満月の夜に風は立つ

満月の夜に風は立つ

立風月夜  2017-09-09 21:38:14 
通報
リアルで知ってる人だけおいでませ

コメントを投稿する

  • No.1 by turtle  2017-09-09 21:40:41 

よろしくぅぅぅう!

  • No.2 by 立風月夜  2017-09-09 21:47:40 

お前なんで俺より先にコメントしてんだよw

  • No.3 by turtle  2017-09-09 21:48:55 

オオ(((スマヌヌヌ

  • No.4 by 黒猫  2017-09-09 22:01:39 

間違ってたらすみませんだけど
またきたのね

  • No.5 by 立風月夜  2017-09-09 22:04:52 

見つけるの早いね誘おうと思ってたから丁度良かった。手間が省けたよ

  • No.6 by turtle  2017-09-10 00:36:50 

黒猫さんは僕のことを知っていますかい?

  • No.7 by 立風月夜  2017-09-10 00:49:26 

知らんかったら(っ'ヮ'c)ワロスwww

  • No.8 by 黒猫  2017-09-12 00:52:48 

...えとね、11日に二組に来てた人かな
よくわからないです

そして僕はお呼ばれの予定だったのかいw
迷惑だったら即消えようと思っていたのだが...

  • No.9 by 黒猫  2017-09-12 01:01:50 

歌い手行ってきてわかりました
僕とは多分あんま接点ないっすよねw
ん、じゃよろしくお願いします

。。。
turtle...って亀ですかい?タートルって亀だよね...?



...え、違う?((読み方さえわからなくなってきた

  • No.10 by 黒猫  2017-09-12 01:07:35 

てかさッ!一人で勝手に喋るけどさッ!あ、いやこんなキャラではないんだけどさッ!
僕は絶対ここに必要のない存在だと思うんだァッ!
どうかなァ!?ねェ!?
絶対ここ、たーとる(仮)と立風(仮)話すとこだよねッ!?
ゴメンねッ、お邪魔しちゃってッ!!
僕消えた方がいいよねェこれぇぇぇぇぇ((

  • No.11 by turtle  2017-09-12 01:16:42 

いやいや消えないでくださぁぁぁい!!
立風が言ってたようにキミはいた方がいいですからぁぁぁあ

  • No.12 by 立風月夜  2017-09-12 04:48:35 

ごめんね喋んなくて(´;ω;`)
寝てたわ最近帰ったら寝ちゃうんだよね

  • No.13 by 黒猫  2017-09-12 20:09:38 

僕ここいていいん?w

いや睡眠は大事デスヨ?

  • No.14 by turtle  2017-09-13 01:49:04 

OKっっ!!

むしろ誘ったんだから、〔いてもいい〕に決まっているじゃないかw

  • No.15 by 黒猫  2017-09-13 18:30:10 

やったぁw
じゃあ邪魔といわれるまでいるよ

  • No.16 by 立風月夜  2017-09-13 19:44:43 

黒猫さんよ、毎回気になってるんだけど、いつも何でコメントしてるの?

  • No.17 by 黒猫  2017-09-13 21:15:50 

ご、ごめんなさい...

面白そうだから...って言ったらあれだけどさぁ...

だめならいつでも退却しまっせ

二人で仲良くするとこ邪魔してすまんの

  • No.18 by turtle  2017-09-13 21:47:33 

やっぱり間違えてとらえてる...
『どんなものを使ってコメントしてるの?』
っていう意味で、まぁたとえば、
僕だったらスマホ使ってコメントしてるし、
他にもパソコンでだったりガラケーだったり、
そんな感じで、聞いたのだと思うから...
立風もそんなヒドいことを言おうと思ってないからね!絶対に!!
謝らないでくださいな~~!!

  • No.19 by 立風月夜  2017-09-13 22:24:27 

(*;ω人)ゴメンネ...言い方が悪かったよ。何の機械でコメントしてるの?って言えば良かったね。
本当に申し訳ない(´・ω・`)

  • No.20 by 黒猫  2017-09-14 00:54:11 

え、ああ、そゆことw
PSvitaでやってます
スマホないしね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック