── ひだまり / BML / 人数無制限 ──

── ひだまり / BML / 人数無制限 ──

屋敷の住人  2017-09-09 21:35:51 
通報



───いらっしゃい。お前もほっこりしに来たの?…いいよ、おいで。( 手招き / くいくい )

此処は暇な時に好きなだけお話しして、友達を作ったり、恋人を作ったり、皆でゲームをしたり、そんな賑やかな部屋に出来ねぇかなーって、そう思って建ててみたんだけど…共感してくれる奴いねぇかな?( 頬ぽり )

───…まあ、少しでも気になってくれたんなら、1日でも、数時間でも、数分だけでも寄ってって。勿論、ずーっと居てくれても構わねぇんだけどさ。( ふ )



〔 部屋のルール 〕


○BML故、参加は男性のみ。
○基本出入り自由( 参加許可無くとも簡易PF提出後参加可能。但し何か問題があった場合はお声掛け有り。 )
○参加者様以外の方の出入り禁止( 荒らし、なりすまし、中傷等。 )
○ロルは豆−中程度( 長すぎない程度に。)
○あまりにも絡み辛い設定等禁止( 病弱、泣き虫、極度の無口、極度の低身長等。 )
○恋人が出来た場合は移動するもしないも自由( 移動した場合、此方へ顔を出し続けるか抜けるかもお好きにどうぞ。1度抜けて戻ってくるも有り。 )
○初回参加時はPFと簡単な挨拶で入室。


※この部屋( トピ )については、森の中のお屋敷をイメージ。



>1、レス禁止




コメントを投稿する

  • No.10 by 野中 佳  2017-09-10 21:19:02 



あ、ALL文忘れとった!ごめんなァ無駄なレス消費してもうて。( 眉下げ )


>>ALL

おん?君もココに住む人なん?( ひょこひょこ近寄り ) でっかい屋敷よなァ、ホンマ。俺が今まで住んでた部屋の数十倍はするわ。( はっはっ ) _自己紹介しといた方がええよな。俺は野中佳っていうんやけど、呼び方は好きにしてくれてかまへんから。たまーにうるさいと思うけど、まあそん時は耳栓でもしといて!( こっくり )


  • No.11 by 本城 刹  2017-09-10 21:20:39 




>菴

よく言われる。顔と台詞がミスマッチっつって。( 真顔でてへぺろ )じゃあ、お前を退屈させないから俺の事も退屈させんなよ?…バレてたか。悪い、俺あんまさん付けとかできねぇ。菴って呼ばせてもらう。( 手の動き止めグイッと引き )そうか、なら俺日当たりの良い部屋がいい。よく分かんねぇし、案内頼む。( ふむ )


>佳

…地震?( 突然の騒音に周りきょろ )ああ、お前の仕業か。有罪。( びし )と、俺は本城 刹。お前より住人としては先輩だから、よろしく。( ぴーす / 何が )あ、それより、なんか食いモン持ってねぇ?腹減った。( お腹さすさす )


>水明

お客?…違った、居座り仲間か。( ひょこ / 手ぽん )水明?なんか面白ぇ名前、良い意味で。昔の人って感じがする。( ぽそ )俺は本城 刹だから、好きな様に呼んでくれ。あ、でも変な渾名だけは勘弁だ。…まあ、よろしく。( すっと手差し出し )


  • No.12 by 野中 佳  2017-09-10 21:55:01 



>>刹

地震ちゃうわ、揺れてへんやん。つか有罪って何やねん!酷すぎひん!?( むっ ) はーん?そうなん。先輩やからっていい気になっとると後で痛い目見るんはそっちやぞ。( じと / ぴーすしてる指掴み捻じ曲げ / こら ) 食いモン〜??あるっちゃあるけど…欲しいんやったら土下座でもしてお願いします言うくらいやってもらわんとなァ。( にたぁ )



  • No.13 by 篠塚 菴  2017-09-10 23:32:09 



>野中くん

まあ、今まで一般的な家ばっか見てきてんなら驚きもするよなぁー。( うむ )あっは、自覚あるのかよ。えー、良いじゃん。こんだけデカい屋敷なんだし、全体に響くくらい騒いでくれた方が賑やかでよくねぇかなぁ。( 瞬き / ゆるり首傾げ )どうぞどうぞ。…どんなイメージ持ってんの、確かに怪しいお屋敷だって事は自覚してるけどさ。この通り、ふっつーの人間しかいねぇーからね。( ぷふ / 自分指差し )


>本城くん

──…ああ、うん。それ言った子の気持ちすっげぇ分かるかも。( 肩ふるふる / 納得 )勿論、楽しませてもらえるならそれ相応のお返しをさせていただきまぁーす。…素直で宜しい、俺もさん付けで呼ばれる柄じゃねぇし気軽に頼むよ──ッ、と、危な。( 引っ張られソファの背凭れに手付いて )ん?うん?…あ、りょーかい。荷物は?多い様なら俺運ぶの手伝うけど。( 首ゆる )


  • No.14 by 葛城 水明  2017-09-11 07:45:44 


>本城さん

__っう!?・・・び、びっくりした( びく / ほっ )ま、まぁこんな名前ですけど特に歴史が好きとかジャパニーズが好きな訳では無いのでそこの所ご了承ください。( 肩竦め )では、気軽に本城さんと呼ばせて頂きます。こちらこそよろしくお願いしますね、本城さん( 手ぎゅ、 )


>野中さん

君も、ということは貴方もここの居候さんなんですね?( じぃ、 )たしかに、広くてとても綺麗なお屋敷ですね。私安いマンションにしか住んだことがないので今日からここの住人なれることをとても嬉しく思います( にへら、 )では、野中さんと呼ばせて頂きます。私は葛城水明です、どうぞ宜しくお願いします( ペコリ / 一礼 )

>篠塚

_っわ、!・・・す、すこし強引すぎです!( むっすり )むぁ、その、改めまして葛城です。今日からお世話になります( ペコリ )居候の身ですのでこき使ってくださって構わないので、困った時は頼ってくださいね( きり、/ 腰に手を当て )

  • No.15 by 藤原 瑞希  2017-09-11 13:22:54 

藤原 瑞希/ふじわら みずき/20y/170/黒髪/さらさらショート/傷を隠すように右側だけ長い/たれ目/右目だけ事故で近眼/細身/コンタクト/恥ずかしがり屋/素直/口下手/年上好き

屋敷…?(見れば入居者募集中。ちょうど引っ越しをしようかと考えていたところなので迷わず)こんにちは…藤原瑞希言います。よろしくお願いします(困惑した表情で挨拶するが最後ににこり)家事全般できますので何なりと…

  • No.16 by 篠塚 菴  2017-09-11 17:44:11 



>葛城くん

え?…あぁ、ごめん。つい、気持ちが突っ走っちゃったみてぇ。( 手ぱっと離し )──ん、宜しく。っていうか、畏まりすぎじゃねぇー?堅苦しいし、敬語じゃなくて良いよ。( 片眉を吊り上げ / ふは )まあ、なんかあった時は頼りにしてるから。お前もなんかあったら頼ってな?( 肩ぽふ )


>藤原くん

あれ、入居者かな?( 見つけるなり駆け寄り )こんにちは。藤原くんね、…礼儀正しいなぁーお前。良い事だけど。──あ、俺は篠塚 菴だよ。ココの管理してるから、困った事があったら何でも言って。宜しく。( に / 片手差し出し )…家事全般って事は、ご飯作ってくれたりとか、してくれたり…?( ちら )


  • No.17 by 四辻 相  2017-09-11 17:47:34 




四辻 相 / しつじ そう / 19y / 179cm / 金髪癖毛 / タレ目平行眉 / 大層な女好き / 日和見主義 / 飄々 / 存外人間関係沙汰は器用 / 辛党で甘味嫌い / 方言+敬語


んーと…?此処が某お屋敷で間違っておらンですかね?( 周囲きょろ ) 女の子関係で色々あってお家勘当されたんですわ、もうこりゃ行き場もあらへんしあかん死ぬ〜って成ってた所にコレやろ。もう飛び込むしか!──てな訳でドウゾ宜しく、四辻 相と申します。ええ子にしますやさかい、仲間に入れたって下さい。( 懇願 / 必死 )



  • No.18 by 篠塚 菴  2017-09-11 18:06:04 



>四辻くん

うーん、お前の言う屋敷が入居者を募集してるんなら、多分ココであってると思うなぁー。( ふむ )うっは、勘当される程女の子にだらしねぇの?すっげぇーなぁ。( くす )ああ、どーぞ。飛び込んじゃって良いよ。住人が増えるのはだーい歓迎。…ってか、そんな必死に懇願されちゃ拒めねぇしさ。ココで良ければおいでよ。( 手を取り緩く中へ招き )


  • No.19 by 四辻 相  2017-09-11 19:26:32 




>篠塚さん

ん!聞いてた通りのイケメンさんやし、入居者募集の噂は予々聞いてはったから此処で間違いあらへんです。( 頷き ) だらしないって言うより、きっと俺のお家が厳格過ぎるんですわ!( むす / 眉寄せ ) …優しい人ですねぇ、あんさんのお名前聞いてもええですか?( 目瞬かせ / 手引かれる侭首傾げ )


>おーる

お初です。今日から此処に住まわせて貰う事になったモンです。名は四辻 相。出身は関西の方、…まあ京都言うたらピンと来るやろか。( ふむ ) ホンットーは女の子に囲まれた日々を過ごしたかったンですけど、勘当されはったからには我儘言えまへんわ。( なはは / 頬搔き ) ドウゾ宜しゅう。( 会釈し )



  • No.20 by 野中 佳  2017-09-11 19:33:50 



>>菴

アンタはずーっとこの屋敷で一人暮らししてたんか?( 首傾け ) ホンマか!じゃあ自由にやりたい放題騒いでもええんやな?そりゃ最高やわ、気兼ねせんでもええなんて久々や。( 腰に手を置き /ふはは ) だってさー、森の中に突然どかーんと屋敷現れたら怪しいなァて普通思うやん?実は地味に期待もしとったんけどな、屋敷の主人が幽霊とかやったらって。( ひひ )


>>水明

せやで。デカい家に住むんはいつになっても叶えたい夢やからな!( にっ ) 俺もや!俺もやっすーいとこにしか住んどらんかったわ。憧れのお屋敷生活…楽しみや。( うんうん ) これまたご丁寧にどうもな。水明って、綺麗な名前やん。気に入ったわ。( 双眸細め )


>>瑞希

おー、新規入居者か。どんどん賑やかになるな!嬉しいわ!( どしどし近寄り / 肩をばしばし叩いて ) 瑞希か、よろしくな。俺は野中佳っつーんやけど…まあ自由に呼んでくれてかまへんから、仲良うしよな。( 握手求めて ) って、家事全般出来るとかヤバない!?俺なんか料理もまともに出来へんのに…。今度なんか作ってや。( にぃ )


>>相

関西仲間やん!こんなとこで会えるとか奇跡やな、こりゃ仲良うすること確定やで相くんや。( 目きらり ) ぶははは!残念ながらここには良い匂いする女の子もグラマラスな美女もおらんで。むさっ苦しい男共と過ごすんや。( 肩組み / へら ) 俺は野中佳っちゅうねんけど、好きに呼んでな。( にこ )



  • No.21 by 葛城 水明  2017-09-11 19:57:36 



>四辻さん

__お、女の子関係…( 眉顰め / ゴクリ )個性的な方なんですね。あ、はじめまして。俺もこのお屋敷に住まわせて貰ってる葛城水明です。( ペコリ )どうぞ宜しくお願いしますね( にこり、 / 手出し )


>篠塚さん

少し驚いただけなので大丈夫です…それに、本当に歓迎してくださってるようで安心しました( ふにゃり )でも、次からは一言お声かけ願います( 指びしっ、 )そうですか?なら、敬語はよしておきますね。( こくこく、)_っと、んじゃあ早速頼らせて頂けないかな?道案内してもらわないと迷いそうだし( 目線下げ / 頬ポリ、 )

>藤原さん

こんにちは、とはじめまして。このお屋敷に居候させて頂いてる葛城水明です。( ペコリ )へぇ、藤原さんは家事全般得意なんですね。俺なんか一人暮らししていた癖にあまり得意ではなくて…( とほほ、 )宜しければまたいつか、せめて洗濯機の使い方を教えてください( 苦笑 / 肩竦め )

  • No.22 by 葛城 水明  2017-09-11 20:04:54 


>野中さん

まさかこんな形で夢が叶うなんて思いもしませんでしたけれど。しかも、こんなに個性的な皆さんと一緒に住むなんて( こくこく、/ 目キラ )家賃払うので精一杯で、生活を楽しむことなんて無かったから、こうやって駄弁ることが出来る余裕があると思うと涙が…( 俯き / ぐす、 )名前負けしてしまってるんですけどね( ふは、/ 眉下げ )

  • No.23 by 篠塚 菴  2017-09-11 21:24:22 



>四辻くん

いけ、めん?…えぇ、それってもしかして俺の事だったり、とか?( きょと / 恐る恐る自分指差し )お前がだらしないのか、家が厳しいのか…どっちなんだかねぇ。ま、ココにいる間は四辻くんがどんな人でも追い出したりなんかしねぇから安心して良いよ。( ぷは )んー、優しいってか面倒見たくなっちゃう、みてぇな?…あ、名乗ってなかったねぇ。俺は篠塚 菴、好きな様に呼んで。( 手離して向き直り / に )


>野中くん

ずっとってわけじゃねぇーんだけど、最近は俺一人だったかなぁ。( 首唸らせつつぽつり )そりゃ勿論、物を壊したり窓を割って回ったりとかしない限りは、騒いでくれても構わねぇよ。( 口角つう )あは、確かに。ただの森にこんなデカイ屋敷があったら吃驚だよなぁ。俺だったら絶対近づかねぇもん。…ありゃ、そりゃ残念だったなぁ。幽霊でもなんでもない人間でがっかりした?( くふ / 首ゆるり )


>葛城くん

?そりゃ歓迎してなかったら中に招いたりしねぇーしなぁ。寧ろ今頃敷地から追い出してるって。( 瞬き / くす )──ごめんごめん、気を付ける。( ふ / 緩く両手合わせて )ん、それで宜しく。…え?──ああ、来たばっかだし分かんねぇよなぁ。…なら、屋敷内一通り案内してから部屋に連れてくってのどう?荷物は邪魔になるし、一旦リビングに置いてさ。( 手ぽん / 提案とばかりに食指立て )


  • No.24 by 本城 刹  2017-09-12 00:27:08 




>佳

ほら、気持ち的な問題。…冗談だ、本気にするなよ。言ってみたかったってだけ。有罪ってなんかカッコよくねぇ?( 首こてん / 真顔 )別にいい気になってるつもりはねぇけど、…指相撲か?( 捻じ曲げられる指じい / ぐっと力込め )あ、土下座程度でくれんのか。じゃあやるから食いモンくれ。( 土下座 / プライドォ )


>菴

まあ、自分でも自覚済み。流石に言われ続けたら自覚する以外に道はねぇ。( 眉のみきりりっ )楽しみにしてるわ。…俺の上に転ばせる目的だったけど、よく耐えたな。筋肉ついてなさそうに見えんのに、菴もやっぱ男って事か。( ふうむ / まじまじと見詰め )んや、俺あんま荷物ねぇの。元々物が少ねぇし。こんだけだし、自分で運ぶわ。( リュック指差し肩竦め )


>水明

あ、わり。そんなビビらせる気は…30%しかなかった。悪気はねぇから許せ。( 3本指立たせ / 淡々 )え、マジで?歴史とか詳しいのかと思った。人は名前によらねぇな。( ほう / 当たり前 )気軽?名字にさん付けのどの辺が気軽なんだ?逆に堅苦しくねぇか?…いや、別に呼び方はなんでもいいけど。( ふむ )


>瑞希

不審者?…そんなとこで何してんの、入居者なら中入ったらどうだ?( 首傾げ )いや、俺別に管理者でもねぇから偉そうな事言えないけど。…あ、俺は本城 刹。お前と同じ入居者の一人だ。( 食指ぴん )へえ、家事全般できんのか。…逆に家事とかした事ねぇけどよろしく。後、家事については頼りにされても困るって事は言っておく。( ふむ / 片手すっと出し )


>相

ハジメマシテ。また新しいのが増えたのか、しかも関西人。京都ってあれか、あの、なんちゃらってヤツが有名なトコか。( こくこく / なんちゃらとは )…なるへり、女侍らせて挙句に勘当。超だせぇ。( 真顔ぽつり / 黙 )まあ、同じ住人になるんならよろしくさせてもらう。俺は本城 刹だから、好きに呼べ。…んじゃ適当によろしく。( 片手ひら )


  • No.25 by 藤原 瑞希  2017-09-12 10:45:11 

               »篠塚さん

宜しくお願いします、篠塚さん(にこり/差し出された手を握り返し)お望みならば料理、洗濯、掃除…マッサージ等も出来ますよ(真剣な表情/指折りながら数え)お世話になるのだから僕も色々とやらなければ。都合の良い家事手伝いとして見てくれても平気ですよー(のほほん笑顔)



               »野中さん

宜しくお願いします、野中さん。賑やかそうな方は好きですよ(にっこり/握手返し)凄くないですよ。高校の時から独り暮らしで、何となく出来るようになりました。好きなもの作りますよ、何でも言ってください(謙虚だがどこか得意気/バイトでの知識が使えて嬉しい)



               »葛城さん

初めまして、葛城さん。水明って綺麗なお名前ですね(ニコニコ/お辞儀)人には得意不得意がありますから、僕は少し覚えが良かったようで…(眉下げ)洗濯機は必要ですよ…!?今すぐにでも教えてあげます(驚き/焦り)



               »本城さん

不審者じゃありません。瑞希っていう名前があります(やや怒り/言われた通り中に入る)本城さん、宜しくお願いします。仲良くしてくださいね?(にこ/首傾げ)毎食好きなもの作りましょうか?――本城さんだけ手伝ってもらいましょうか…(差し出された片手に応え)

  • No.26 by 秋月 藤介  2017-09-12 11:30:38 



秋月 藤介 / あきづき とうすけ / 29y / 179cm / 黒髪 / 癖毛 / 切れ長の目 / 筋肉質で引き締まった体 / 生活能力0 / でも料理だけ得意 / ヘビースモーカー


…こーんにちは。( 手ひら ) なぁ、タオル貸してくんない?急に降ってきたからさぁ。( 濡れた前髪かき上げ )


  • No.27 by 野中 佳  2017-09-12 17:50:04 



>>水明

まあ俺含め個性強い奴多いよなァ、マジで。賑やかな生活送れそうでワクワクするわ。( 腕組み ) あらら…苦労したんやな、君も。俺もその気持ち、よぉ分かるで。大変やったなァ…。( 頭撫でてやり / 貰い泣き ) んな事無いよ。謙虚で真面目な感じとか寧ろピッタリやん。( 背中ばしんと叩き )


>>菴

そうやったんかァ。にしてもこーんな屋敷に一人じゃあ、軽く心霊体験とかもしちゃったりしたんちゃう?( お化けの真似して / 揶揄い ) 流石の俺でもそんな猿みたいなことせえへんわ!…んま、何かの弾みで物壊す窓割るってのは有り得そうやけども。( ぼそ ) 本心垂れ流すと、アンタがそういうトンデモない存在やったらおもろかったのになァとかは思ってた。でもアンタはアンタで寛容でおもろい人やから気にしてへんわ。( にへ )


>>刹

あんなー、言ってる方はかっこええかも知れんけどなー、言われた方はそうでもないで。( 眉顰め / む ) 指相撲ちゃうし。そのピースが気に入らんかったから指へし折ってやろうか思っただけや。( ぱっと手を離し ) うわ随分あっさりやりおったなコイツ。薄っぺらいプライドやなァ…、まあええか。ホレ食いモンや。( ポイ投げ / 10円ガム )


>>瑞希

お、そりゃ良かった。俺みたいなんは『うるせえ!』って嫌われがちやから嬉しい。( にひ ) いや〜でも尊敬するわァ。何でも作ってくれんのか!?そうか、ほんなら…えーっと…、カレー食いたいわ。うん、カレー。( こくこく / 既に腹の音が鳴り )



  • No.28 by 篠塚 菴  2017-09-12 19:57:12 



>本城くん

言われ続けたらって、お前どんだけ言われたの。( ふは )いやいや、そもそも目的が可笑しくねぇ?なんで自分の上に転ばせようとしてんの、重いだけじゃんよ。…てか、それ何気に失礼って気づいてる?( 額つん / むむ )へぇ、物とかに無頓着って事?…ん、まあ、自分で持つならそれで良いけど。──さぁ、行こうか。日当たりの良い部屋まで案内してやるからおいで。( ゆるり手招き / に )


>藤原くん

──へぇー、藤原くんって色んな事できるんだ?…てか、寧ろスペック高くねぇ?どんな育ち方したら何でもできるように何の?( ほう / 目ぱちり )なぁーに言ってんの。都合の良い人が欲しかったら、住人じゃなく執事募集してるって。何ができるとか関係なく皆で仲良くしてぇしさ、そういう事言うの禁止、なぁ?( 口元に食指当て / ふ )


>秋月さん

こんにちは。って、すっげぇ濡れてんじゃん。──ほら、タオル。早く拭かねぇと風邪引いちゃうって。( ギョッ / 慌ててタオル取り頭に被せ )お兄さん傘持ってなかったの?天気予報ちゃんと見ねぇとさぁ。( 苦笑 )…ん、てかお兄さんこんな森の中で何してたの。もしかして入居希望だったりすんの、かな?違ってたらごめんなぁ。( はっ / 恐る恐る顔ちら )


>野中くん

んー、どうだったかな。俺あんまり心霊現象とかの類は信じてねぇーからさぁ。誰もいねぇのに物音がしても、気にした事ないし。( 顎に手添え / ふうむ )…っ、猿って…!猿ならそういう事すんだぁ?( ぶは )──あんれぇ、なんか今ぼそっと聞こえた気がすんだけどー?( じとぉ )まあ、その気持ちは分からなくもないかな。それに、もしかしたら俺自身が気づいてないだけで本当に幽霊の可能性だってなくはねぇもんなぁ。…あは、マジで?面白い、ねぇ。( ふむふむ )


  • No.29 by 藤原 瑞希  2017-09-12 22:18:13 

               »野中さん

うるさいとは思いませんよ。周りが賑やかだとこちらまで楽しくなるとか良いです(にこ)カレーだと少し工夫するだけで美味しくなったりするから良いですよね!一緒に作りましょうか?(わくわく/お腹の音に苦笑い)



               »篠塚さん

――家のことは思い出したくない。藤原家の恥になるなってだけで習い事を強制されただけですから…(うつむき/兄さんとは違う、とポツリ呟いて)家事以外にも娯楽の知識もあります。Y○uTube、ニ○ニコ、実況者、トランプ、麻雀、ボードゲーム全般…(真剣/指折り数え)仲良くなりたいです(口元に当てられた食指を冗談で甘噛み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック