添い寝【3L OK】

添い寝【3L OK】

男子学生  2017-09-09 01:49:30 
通報
ここの説明するね。(にっこり)
簡単に言うと添い寝してくれる所。
簡単すぎたかな?(笑)

これ書いてね〜

・貴方の性別(作ったキャラでもOK、プロフも書きたければどうぞ)
・添い寝してほしい相手の性別、職業(学生、社会人などなど...書いていなければランダムでこちらが選びます)
・好みのタイプ
・要望など(友達あるいは恋人設定が良いなど...)

合わないなと思ったら言ってね。色々な人が来るの待ってるから。

コメントを投稿する

  • No.1 by 男子学生  2017-09-10 01:41:57 

因みに兄弟とか姉妹設定もOKだよー

  • No.2 by 瑠璃  2017-09-10 02:36:04 

・貴方の性別;女/25/お人好しで真面目だが短気で頑固なのが玉にキズ。
・添い寝してほしい相手の性別、職業;男/社会人
・好みのタイプ:ぶっきらぼうかつ無愛想で他人に流されないクールだがなんだかんだ言って優しく、一人の女性を一途に愛す。
・要望など:恋人同士で同棲をしている

(/こんな感じでしょうか?あとロルの傾向は短~中を目安に回そうと思っております。)

  • No.3 by 男子学生  2017-09-10 03:01:33 

>瑠璃

了解ー、ではそちらから始めてもらってもいいかな?

  • No.4 by 瑠璃  2017-09-10 03:27:30 

…やっと終わった…。
(会社の仕事を家に持ち込み自室で仕事をしていたがようやく終わりを迎え体を伸ばしながら大きく欠伸をしUSBメモリに保存をしてからPCの電源を落とすと自室を出て二人の寝室に向かって歩き出して)

(/上手い始まり方を思いつかなかったのでこちらも社会人という設定で行きたいと思っています。もしも絡みづらければ仰ってくださいね。)

  • No.5 by 相手  2017-09-10 04:17:29 

(夜遅いのか彼は寝室で本を読みながら彼女を待っていた)


(/すみません、名前が決まっていなかったので何かありますか?)

  • No.6 by 瑠璃  2017-09-10 04:32:24 


…寝てても良かったのに、まだ起きていたの?
(互いに社会人で当然のように仕事があるためもう寝ているかと思いつつ寝室の扉を開けて中に入れば本を読んでいる相手に一瞬驚いたような表情をするがどこか嬉しそうにし)

(/あ、そういえば書いていませんでしたね。名前はお任せします。あと年齢は其方の方が一つ年上ということでお願います。)

  • No.7 by 要  2017-09-11 00:21:55 

(彼女が来たことにより本を閉じ)
先に寝ようとはしたが…やはり君と一緒に寝ようかと考え直してな(恋人の前だというのに相変わらず何を考えてるのかわからない無表情で話し)


(/わかりました。一つ年上ですね。名前は要(かなめ)にします。)

  • No.8 by 瑠璃  2017-09-11 01:04:20 


ありがとう。でも要も仕事があるんだから無理しないでね?
(相手の言葉は嬉しいが相手の負担にはなるべくなりたくない気持ちから相変わらず表情が読み辛い相手の隣に座りながら首を緩く傾げ)

(了解です。では今後ともよろしくお願いしますね。)

  • No.9 by 要  2017-09-11 02:01:14 

ああ、わかった。それより...瑠璃、君は今嬉しいか?(彼女が心配してくれていることがわかり今度からは気をつけるよう頷くが何を思ったのか質問を彼女にして)

  • No.10 by 瑠璃  2017-09-11 02:57:30 

勿論、嬉しいよ。でも急にどうしたの?
(相手からの急な質問に少々驚きつつも肯定を示すように頷きながら今度はこちらが質問し)

  • No.11 by 要  2017-09-12 01:15:04 

実はこれを読んでいたんだが...
(持っている本を彼女に見せ、その本には『オンナゴコロとは』と題が書かれており)
俺は今一つ女心というのがわからなくてな。寝る時は一緒の方が女性は喜ぶとこの本に書いてあった。
...嬉しいなら良かった。
(珍しく優しい笑みを見せて)

  • No.12 by 瑠璃  2017-09-12 20:49:26 

成程、だから起きていたのね。
(相手が読んでいた本の題と相手の言葉を聞いて先程の質問の意図に合点がいったように頷き)
要の事は心配だけれど、要も仕事があるってわかっているけれど正直言うと帰って恋人が寝ていたら少し寂しいの。
(表情があまり変わらない相手が珍しく笑みを浮かべていたのでそれにつられるように本音を零して)

  • No.13 by 要  2017-09-13 00:41:31 

そうだな、俺も君と過ごす時間を出来る限り増やしたいと思っている。(本音を口にした彼女に自分も今の気持ちを伝えて)

  • No.14 by 裕太  2017-09-13 01:40:25 

・貴方の性別 男/16歳/やや口が悪いが根は素直で優しい
・添い寝してほしい相手の性別、職業(学生、社会人などなど... 女/17歳/学生(名前はお任せします)
・好みのタイプ 明るく元気で人懐っこいわんこ系の女の子
・要望など 家が隣同士の幼なじみでお互いの部屋にはベランダから行き来が出来、友達以上恋人未満の関係で、夜にこちらの部屋のベッドに潜り込んできた設定でお願いします

(/参加いいですか?)

  • No.15 by 男子学生  2017-09-13 02:16:51 

>裕太

いいですよ〜
前の人と混ざってわからなくなるかもしれないけどそれでも大丈夫かな?嫌だったら別にトピック作るよ〜

  • No.16 by 裕太  2017-09-13 02:19:37 

(/対応ありがとうございます。それでは可能であれば1対1カテゴリに別トピをお願いしても大丈夫でしょうか?)

  • No.17 by 男子学生  2017-09-13 02:23:01 

>裕太

わかった、じゃあそうするね。
トピック名はどうする?ここと見分けがつく名前の方がいいな。

  • No.18 by 裕太  2017-09-13 02:26:30 

(/それでは【夜も一緒に居たい君】なんてタイトルはいかがでしょうか…!)

  • No.19 by 男子学生  2017-09-13 02:29:47 

>裕太

おお、いいね〜
じゃあ作っておくね。
始めはそっちからで大丈夫かな?

  • No.20 by 裕太  2017-09-13 02:32:40 

(/ありがとうございます!
勿論それで大丈夫ですよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック