※ 観 覧 禁 止 ※ 

 ※ 観 覧 禁 止 ※ 

 。   2017-09-09 01:08:07 
通報





何もかも禁止。見たんなら見たでそれは自己責任だから。






コメントを投稿する

  • No.1 by  。   2017-09-09 01:08:38 






これでいいだろ。まぁ消された時は消された時で。




  • No.2 by  。   2017-09-09 01:11:10 






て言うかこんなSNSの世界だったら誰にでも勘違いして傷つくことってあると思うんだけど。誰かにイライラしてもそれを吐けないんだったらじゃあ何処でそれを吐けばいいんですかね、そんな事言ってたら多分何処で吐いても同じ様な事言われるわ。傷付いた、不愉快になった。イライラ募るばっかでなんも言えなくなんだろ。




  • No.3 by  。   2017-09-09 01:22:35 






まさかそこ言われるとは思わんかった。だけどそれは本当に心の底から思ったし、その考えを直せと言われてもそれは無理な話。間違ってるって思ってねェし、生き方やその物事の捉え方なんて人それぞれなんだろうけど。自分の中では正解だって思ってる。それが間違いだって不愉快だって言うんならそう思わない様にする方法を教えて欲しい。




  • No.4 by  。   2017-09-09 01:24:31 






あー行き来すんの面倒くせェから此方に住み着くかな。




  • No.5 by  。   2017-09-09 01:28:57 






リアルの知り合いが勘違いして俺はその知り合いの事死.んでほしいって思われてるから死.にたい。とかって言う呟きを見て、イラッとは少し来たけどでもすぐに冷静になってマジで死にたいなら勝手に死んだらいいのにって思った。その知り合いはいっつも口ばっかで死にたい死にたいって軽々しく言う奴だった。だからなんか冷静になって考えてみたらスッゲェどーでもよくて勝手に死んだらいい、って思ったわ。まぁ勿論そいつには言わんけどな、それこそ此処を見て不愉快になってる奴の誰よりも傷付くだろ。だから言わねェ、そこまで追い詰めたいとも思わん。




  • No.6 by  。   2017-09-09 01:32:36 






てか本気で死にたいって思ってる人ってそんな呟きなんかせずに既に死んでるだろ。呟きでおさまってるって事はまだどっかで生きたいって思ってるって事だろ。




  • No.7 by  。   2017-09-09 01:37:51 






とりあえず、也をどうするかな。




  • No.8 by  。   2017-09-09 01:40:02 






て言うかこんな個人で荒れてる俺がトピ立てて誰か来んのか。也してる人って基本此処も見てるよな、あー絶対来てくれねェわ。よし、トピ立ては諦めような。




  • No.9 by さすらいのおっちゃん  2017-09-09 07:00:04 

頭ええど!

  • No.10 by     2017-09-09 09:26:25 







おッはおはー。ご飯も酒もすげえ良いアイディアだったと思うだけに残念、…とか勝手に思っておく。久々に話したくて来たンだけど、。くんこの時間忙しいよなー?(  首傾げ  )






  • No.11 by     2017-09-09 14:20:36 







ッあ゙、此処『 何もかも禁止 』なんだよな…?(  今更  )じゃあ書き込みも不可って事になるな?──うっわあ、勝手に入り込んでマジでごめん!…あんたさえ良ければ個人に俺達だけの部屋作ろうかと思うンだけど、どうかな。そしたら此処に俺が入室せずともあんたと触れ合えるし、…俺があんたと話したいだけなんだケドね。だぁーから!拒絶して貰っても良いからね。






  • No.12 by  。   2017-09-10 00:40:55 






 さすらいのおっさんさん



すいませんが上げ行為しないで頂けますか。あと何もかも禁止って書いてあるのに何故入ってくるのですか、やめてもらってもいいですか。




 空白



ンン、何俺なんかの事そんなに考えてくれてたの。笑 有難うな。ご飯と酒、もしどっちかのトピ立てたら来てくれるか?
御前が着てくれンなら立てる価値あるかもな。こんなに一緒にいたのに、一緒にやったことないもんな?

御前は気にしなくていいよ、俺の大事な人だし。気にすんなよ。マジで?俺と御前だけのトピ立ててくれンの?それはスッゲェ嬉しいわ、有難う。




  • No.13 by  。   2017-09-10 00:46:44 






結局此処って口から出任せで嘘ついてる奴が多い気がするわ。自分を悲劇者にする為に。周りから見れば俺もその対象になるんだろうけど、でも俺の言葉に嘘偽りは無い。実際その死にたい宣言してる奴も紹介してって言われれば紹介できるし。まぁこんな所来させるわけねェけど、だって俺が唯一安らげる場所ですよ?邪魔されたら困る。ただでさえ視界に入るだけでウザってェのに。




  • No.14 by  。   2017-09-10 00:51:06 






くだらねェし面倒くせェ。誤魔化すのなんてこんなネットの世界なら幾らでも出来るよな。まぁ言い訳がしんどい奴もいるけど。大抵俺みたいな同じ人種は平気で軽々と嘘ついて誤魔化したり出来る。上の呟きとこれについてなんでそう思うかって言ったら、俺が昔そうだったからであって、自分の前例があるからこそ解る。




  • No.15 by  。   2017-09-10 00:52:12 






いつかそれに気づいてくだらねぇなって自分で思って誤魔化すのも嘘つくのもやめた。後々面倒くさくなるだけだし。何よりも面倒くさい事が嫌いな俺にそんな嘘とか誤魔化すのとか貫き通せる訳がなかったんだよ。




  • No.16 by  。   2017-09-10 04:55:09 






lookのフォンダンショコラってやつが美味い。中にとろっとしてるチョコレートが入ってて、あんまり俺チョコを好んで食べることが無いけどこれは普通に美味いと思う。




  • No.18 by  。   2017-09-10 11:39:50 






すいませんが彼処のトピは廃れた物だと思ってもらってもいいですか。気分が落ちてしまうとどうしても返す事も出来なくて、申し訳ないです。ですが、また放置と言うのはどういう事ですかね、自分は彼処のトピはとてつもなく久々に立てた筈なのですが。何と勘違いしていらっしゃるのか知りませんがはなから根拠も無いのに決めつけるのは良くないと思われますが。




  • No.19 by  。   2017-09-10 11:40:23 






小金とのトピは今日の深夜に返すから待っててな。




  • No.20 by  。   2017-09-11 00:47:26 






よくよく考えてみたら死にたいって言うやつは**ばいいってのはおじいちゃんおばあちゃんには無効だな。おじいちゃんおばあちゃんの言葉は一言一言本気で言ってるから、認知症だったり、片割れが亡くなったりするとやっぱり悲しくなって身を投げ出したくなるだろ。これはまぁ、誰にでも値する事かもしれないけどこの世に死んでいい人間なんて一人もいないし死んで誰も悲しまない人間なんて居ないよ、心の底からのクズ野郎でないと。殺人犯とか、そういう人間が死んで悲しむ人だっている人はいる。殺人犯でもいるのに罪を犯してもいない俺達が死んで悲しむ人がいないなんて事がありえないんだよ。




  • No.21 by  。   2017-09-11 00:49:09 






と言うよりやっぱ観覧禁止とか書いてても見る人は見るんだな、小金は俺の大事な人だしそういう仲だから気になってみるのは当然だけど他の奴は何なの、気持ち悪ィんだけど。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック