憧れのあなた / 〆

憧れのあなた / 〆

やっぽ  2017-09-09 00:06:33 
通報


匿名さん、お待ちしております!

第3者お断り

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-09-09 05:49:28 



( / おはようございます!朝早くに失礼します・・・。昨夜お声掛けさせて頂いた匿名の者です。
早速、設定についてですが・・・女の子が先輩に一目惚れした、という解釈で合ってますかね…?あ、勿論逆でも良いと思いますよ!!主様はどうお考えでしょうか・・・? )


  • No.2 by やっぽ  2017-09-09 08:40:18 

(/おはようございますー!女の子が先輩に一目惚れしてアタックを続ける日々…というのはどうでしょう!続けていく中で色々あり恋人に…という流れを考えています!)

  • No.3 by 匿名さん  2017-09-09 23:02:16 



( / わわっ!何だか少女漫画みたいで可愛くて良いと思います!!私からも提案なんですが、学園一人気の先輩という事なので、好き!っと言って黄色い歓声を浴びさせて来る人は多いと思うけど皆1時で、でも後輩ちゃんは一目惚れという事もありずっと好きで居てくれていて・・・それで惹かれていく・・・というのはどうでしょうか・・・? )


  • No.4 by やっぽ  2017-09-09 23:14:37 

(/素晴らしいですその設定!!!ではそんな感じで話を進めていきましょう!プロフィール書きますので萌、萎などありましたらリクエストなど気軽に言ってください!)

  • No.5 by 匿名さん  2017-09-12 00:02:36 



( / わわっ!ありがとうございます!!下記の方に萌、萎書かせて頂きましたのでお時間のある際にご覧下さい。
萌:人当たりの良い、優しい、気配り上手…etc
萎え:俺様、ドS、腹黒、ヤンデレ…

となります!よければこちらも萌、萎えお聞きしていいでしょうか? )


  • No.6 by やっぽ  2017-09-12 11:58:38 

(/萌と萎把握しました!こちらの萌はほわほわ系女子、しっかり者、優しい
萎は女々しい、幼すぎるなどですね!
プロフィール作らせていただきます!)

  • No.7 by やっぽ  2017-09-12 13:12:23 

名前/長谷川 涼太(はせがわ りょうた)

年齢/18歳(高3)

容姿/黒髪で少しウルフカット。二重の瞼に少し茶色の瞳。制服はダボっと着ていてしかしだらけすぎていない。いつも伊達メガネをかけているが視力は良い。

性格/物静かであまりみんなの前に立とうとはしない。よく中庭で読書をしたりする。決して人と話すのが苦手なわけではなく普通に笑顔で話せて人当たりもいい。好き嫌いがないタイプで先生と生徒からの信頼が厚い。

備考/人当たりがよく外見もいい為女子にとても人気で毎回休み時間になると囲まれる。一人になりたい時はイヤホンをつけて中庭か教室の隅で音楽を聴いている。成績もよく運動神経もいいが彼女を作ろうと考える気にはまだなっていない

(/こんな感じでよろしいでしょうか…!もし訂正してほしいところがありましたらお待ちしてます!)

  • No.8 by 匿名さん  2017-09-17 19:24:42 



( / お久しぶりです!!最近来れずに申し訳ありません。明日ほどにpfの方提出させて頂きます!!)


  • No.9 by やっぽ  2017-09-17 19:30:03 

(/いえいえ大丈夫ですよ!ではお待ちしておりますね!)

  • No.10 by 匿名さん  2017-09-23 13:49:14 



名前/古屋 栞( ふるや しおり )

年齢/15歳(高一)

容姿/黒髪のセミロングヘアで、普段は下ろしており体育の時等は結んでいる。前髪は眉下目の上あたりで切りそろえられており右分けされている。制服は校則通りきちんと着ている。身長は154cm。

性格/クラスでは大人しい性格で本を読んでいる事が多いが、ややお人好しな所があり困っている人が居たりすると相手優先で助けたり、と優しく純粋な性格。少し天然が有り。しかし、クラスメイトとは普通に話すが自分から話しかけにいく事はあまりなく大人しいけど少し天然でふわふわしている子、というイメージがあり。

備考/小さな本屋さんを営む祖母の元で妹と暮らしており、面倒見がよくしっかりとしている。委員会は図書委員会に所属している。

( / とてもお待たせしてしまい申し訳ありません!!ようやくリアルの方が落ち着きpfの方完成致しましたので提出しておきます。後、涼太くんのpf拝見させて頂きました!お手隙の際にご覧下さい。とても素敵な息子様でお話するのがとても楽しみです。)


  • No.11 by やっぽ  2017-09-23 21:36:22 

(/素晴らしいプロフィールありがとうございます!!とても可愛いです…!!図書委員ということは図書室で一目惚れしたことにしますか!?)

  • No.12 by 匿名さん  2017-09-24 19:33:45 



( / こんばんは!お褒め頂け嬉しい限りです。わわっ、その設定とても素敵です!それでは・・・、主様の息子様は物静かな子でお昼休みや放課後などに図書室に来ていてそこで出会い・・・。というのはいかがでしょうか?後、もう一つは此方の希望なんですが此方の娘は息子様に一目惚れで、しかし少し疎い所もありまだ恋という事に気づいてない感じでおりますがいかがでしょうか・・・? )

  • No.13 by やっぽ  2017-09-25 18:50:00 

(/それ素晴らしいですね!!是非それで行きましょう!細かい設定などありがとうございます!とても考えやすいです!!)

  • No.14 by 匿名さん  2017-09-26 16:36:19 



( わわっ!そういって頂けて嬉しい限りです!!主様の方からも意見とかあれば是非、お願いします・・・!! )


  • No.15 by やっぽ  2017-09-26 17:28:52 

(/いえいえ!もう私はお相手様の意見に萌えましたのでそれで行こうかなと思っております!絡み文出しますが図書室の出会いからでよろしおですかね!?)

  • No.16 by 匿名さん  2017-09-26 22:33:01 



( / わわっ、そういって頂けてとても嬉しいです!!ありがとうございます!!そうですね・・・それでは、出会いの場面から始めましょう!私も今からドキドキしております…。あ、後主様さえよければなんですけど・・・後々から変わっていく息子様から見た此方の娘の印象なんですけど、モテる・・・という事なので娘としては一目惚れでも元々が心優しい控えめな性格な為、あまり猛アタック!という感じではなく普通に先輩、後輩として接していてそうしていくうちにこの子は他の子とは違うなぁ・・・程度に変化して頂ければと思いまして!長文失礼しました!)


  • No.17 by やっぽ  2017-09-27 00:13:19 

(/全然それで大丈夫です!!これからよろしくお願いします!またなにか気にならないことがありましたら気軽に申し付けてください!!ロルはお相手様に合わせますので自分のやりやすいロルで回してくださいね!)


…失礼します
(図書室の扉開けて相変わらず静かな雰囲気と本の香りに満ちた独特の雰囲気に自分の好きな居場所だと改めて思い本棚を見回って)

  • No.18 by 古屋 栞  2017-09-27 06:20:57 



( /ありがとうございます・・・!こちらこそ、これからよろしくお願いします!!
あ、後何度も申し訳ないのですが聴き忘れていた事があったのですが・・・時間軸の方は放課後辺りからでも可能でしょうか?
もう一点は、またまた提案という形になってしまうのですが此方の娘が一目惚れするタイミングなんですが、かなり王道になってしまいますが本を整理している時にバランスを崩してしまい・・・というのとか、図書室って静かで落ち着く場所なので眠くなるかなと思いまして、寝ている時に・・・などなど色々と妄想が膨らんでいってるのですが何か主様から案ってありますかね・・・?
あ、さっきから私ばかり提案していてすみません!!希望としてはお互いに意見を出し合いながら考えていきたいと思ってます!またまた、長文失礼しました! )


…あ、こんにちは。

( ガラっと開くドアの音と同時に聞こえてくる声に対して小さな声で呟き。ぺこり、と小さくお辞儀をして。図書委員の作業へと戻る前に時間をちらり、と見ると先程生徒から返却された本を整理し始めて。 )



  • No.19 by 長谷川 涼太  2017-09-28 09:24:05 

…なんの本読もうかな…
(周りの本を見ながら次は何を読むかを考えて、相手が挨拶してくれたので軽く会釈を返し本棚を見回して)

(/いいですねその設定!!時間軸は放課後で大丈夫ですよ!そうですねぇ…出会いは本を返してる時にバランスを崩して、こちらの子が支えてあげる…などいいと思います!確かに寝てる時も可愛くて大好きなんですが、それはまた違う日に…などどうでしょう!素晴らしい考えなのでボツにするのが勿体なくて!私が優柔不断なのでお相手様が意見を出してくださってとても助かってます!長文失礼しました!)

  • No.20 by 古屋 栞  2017-10-01 06:55:57 



・・・こんにちは、本の返却ですね。


( 挨拶を終えた数分後に本の返却に生徒が数名来ては、本を受け取り。相手がそのまま帰っていくのをみると、静かに受け付けの椅子へと腰掛けて本のページが折れていないか、等の確認を始めて。)



( / 夜分遅くに失礼します・・・。わわっ、そんな風に言って頂けて嬉しい限りです!!私自身、こういう設定の二人が好きなのでつい浮かんできてしまい・・・。主様さえ、よければ一緒に考えていけたらと考えてます。あの、此方から提案しといて確認なんですが・・・踏み台か何かに乗って高い所に直そうとしたらバランスを崩して・・・という感じに考えておりますがいかがでしょうか・・・? )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック