潔癖男子!青山くん

潔癖男子!青山くん

青山  2017-09-08 00:14:53 
通報
ルール説明
・マナーを守る
・オリキャラOK
・3L OK
・楽しくやる

荒らしたり汚すのはやめてください。ここ掃除できないんで。……部室で待ってます。(部室を掃除しながら)

コメントを投稿する

  • No.37 by 青山  2017-09-13 00:28:43 

>悠

……。
何処かで食べに行くか?(本人はあまり気乗りしない様子だか弟のお腹の音を聞けば外食を提案し)

  • No.38 by 青山悠  2017-09-13 00:49:28 

>兄さん

え?!いいよ、俺家まで我慢するし!
それに、兄さんの料理、俺好きだしさ!(相手の提案に驚くも、相手に申し訳ないと思ったのか、大丈夫だと言い張り)

  • No.39 by 青山  2017-09-13 01:15:59 

>悠

そうか、じゃあ今日はご飯多めに炊くか(お腹を空かせている弟はきっとよく食べるのだろうと思い)

  • No.40 by 小田切美緒  2017-09-13 01:17:55 

師匠~!(手振りつつ駆け寄ると明るく笑み、相手の前でピタリ止まり)
何だか楽しそうな事やってるなーって。へへ、私も入っちゃって良いかな?(相手の手取れば屈託ない表情向け首傾けて)

(/宜しければお仲間に加えて頂きたいです!)

  • No.41 by 青山  2017-09-13 23:02:04 

>小田切

...小田切美緒か。(明るい彼女に対して青山は変わらず無表情で相手の名前を言い)


(/有難うございます。宜しくお願いします!)

  • No.42 by 小田切美緒  2017-09-13 23:25:12 

>師匠

ん?そうだよ、私!そういえば、師匠は何してたの?(にへっと緩い笑みを浮かべれば自身指差し、ふとした疑問にきょとんと目を丸くしては首傾けて)

(/許可感謝です!此方こそ何卒宜しくお願い致します。)

  • No.43 by 青山悠  2017-09-13 23:35:13 

>兄さん

いいの?!ありがとう!(嬉しそうに笑い)

  • No.44 by 青山  2017-09-14 21:39:51 

>悠

(嬉しそうにしている弟を見てご飯を多めに炊くことを決め、おかずはどうしようかと考え始めて)


>小田切美緒

今帰ろうとしていたところだ。(彼女の疑問に対して答えて)

  • No.45 by 青山悠  2017-09-14 21:44:35 

>小田切さん

あ、えっと…どう接すればいいんだろう…(相手の姿見れば、ブツブツと言いながら考えて)

>兄さん

ありがとう、兄さん!(にっと笑って)
俺にも手伝えることって無い?
さすがに兄さんにだけ頼るのもって思ってさ(恥ずかしそうに頬掻き)

  • No.46 by 小田切美緒  2017-09-15 18:33:18 

>師匠
あ、そうなんだ…うーん、確か自転車だったよね?師匠(腕組み合わせ首捻ると問いかけ、ふと思い付いた様に)
ね、師匠。今から少しだけ時間無いかな?

>悠くん
お?こんにちは!(相手の姿が視界に入ると一瞬きょとんとするも、すぐに歩み寄り笑顔向け。相手に少し顔寄せると)
何だろ…師匠に雰囲気が似てる?

(/絡み感謝です!此方から話し掛けなければならないのに…本当に有り難う御座います!)

  • No.47 by 青山悠  2017-09-15 19:07:15 

>小田切さん

あ、どうも(ペコリ、と頭下げ)
師匠…?
兄の事ですか?(こてっ、と首傾げ)
あ、俺、富士美高の青山の弟の青山悠と言います!(にこっと笑って自己紹介し)

(/いえいえ!
これからよろしくお願いします!)

  • No.48 by 青山  2017-09-16 19:02:17 

>悠
大丈夫だ、オレが全て作る(自分で全て作らないと気になることがあるので弟にそう伝えて)

>小田切美緒
時間はあるが...どうかしたのか?(首を傾げ)

  • No.49 by 青山悠  2017-09-16 19:42:06 

>兄さん

だよね〜…
兄さん、大変じゃない?(こてっと首傾げ)

  • No.50 by 青山  2017-09-18 01:15:22 

>悠
いつもやっていることだ、大変ではない。(少し首を振り)

  • No.51 by 青山悠  2017-09-18 01:25:22 

>兄さん

慣れというやつですか
それは怖い(意味不明なことを言いながら、怯える仕草し)

  • No.52 by 青山  2017-09-18 01:53:02 

>悠
毎日作れば腕も良くなる(毎日作ることで料理が上達することを言い)

  • No.53 by 青山悠  2017-09-18 02:05:56 

>兄さん

そしてそんな料理上手の兄に頼りすぎて、弟は兄と比べてあまり上手くないのでした(いきなり物語口調で話して、なんてね、と言い)

  • No.54 by 青山  2017-09-24 01:32:28 

>悠
大丈夫だ。料理以外の長所を伸ばせばいい。(そんなことを言う弟に対して言い)

  • No.55 by 青山悠  2017-09-24 01:48:44 

>兄さん

兄さんは相変わらずお優しい(くすっと笑って)

  • No.56 by 青山  2017-10-01 16:39:52 

>悠
優しい...?思ったことを言っているだけだが...(首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック