妄想領域

妄想領域

灼熱  2017-09-07 00:37:47 
通報


こっちこっちーー

コメントを投稿する

  • No.40 by 生ハム  2017-09-07 01:11:50 

呼んでるんだww

まともに相手をしたらダメって分かっていたら……クソウ!w

  • No.41 by 生ハム  2017-09-07 01:12:22 

なるほどねぇ~

  • No.42 by 灼熱  2017-09-07 01:15:49 



うん疲れるだけだよ?
やけんココロもスルーしてるけど
しつこく付き纏ってるから
それに関してはセイチャは対策しとらんしな
(^_^;)

どないせろっちゅーんじゃ的な立場になるわけよ
( 'ω' ;)

  • No.43 by 生ハム  2017-09-07 10:47:34 

灼熱
昨日寝てごめんね(;>_<;)

ココロさん本当にすごいと思う。
あんなにしつこくされてもスルー出来る、本当にすごいや。
やっぱりお問い合わせフォーム(ホームじゃなかった)に直接言った方が良いと思う。

灼熱は偉い!w

  • No.44 by もんちゃん  2017-09-07 12:50:14 ID:b9f43a75f

ごめんやけど、ストーカーじゃ

ございません。

  • No.45 by 灼熱  2017-09-07 18:52:46 



生ハムおつおつー!
寝落ちまで付き合ってくれてありがとね!

  • No.46 by 生ハム  2017-09-07 18:55:37 

灼熱
こっちこそありガトーショコラ!

  • No.47 by 灼熱  2017-09-07 19:00:13 



はぁ……バイト疲れた
今から飲むぞーーー!!ε٩( º∀º )۶з

  • No.48 by 生ハム  2017-09-07 19:03:06 

お疲れ様w
飲むのか~
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

  • No.49 by 灼熱  2017-09-07 19:05:45 



おーー
聞いていいかどうかわからんが聞いていい?

  • No.50 by 生ハム  2017-09-07 19:09:31 

なんじゃい?

  • No.51 by 灼熱  2017-09-07 19:11:11 



不登校なん?

  • No.52 by 生ハム  2017-09-07 19:12:16 

yes(´д`|||)そうでふ

  • No.53 by 灼熱  2017-09-07 19:15:48 



なるほどε٩( º∀º )۶з
学校行きたくないんや?
俺も学校に時給が発生するなら行っとったかもな

  • No.54 by 生ハム  2017-09-07 19:17:52 

行きたくない。
時給ってw

  • No.55 by 灼熱  2017-09-07 19:18:50 



16なったらバイト始めるんやで!
学校と仕事ってやっぱ違うけど
金貰える仕事の方が楽しいぞ!
ツライこともあるがやっぱ時給とか発生せんかったら
サボリたいだけサボるし
遅刻すんなって言われてもオマエの給料は学費からも出とるんやぞ?って感じになるよねwwwwww

  • No.56 by 灼熱  2017-09-07 19:20:50 



学校は俺もそんなに好きじゃなかった
永遠に続く終わらぬ勉強
退屈で満たされない時間多かったし

行きたくなけりゃ行かなくていい!
行きたい奴だけ行けばいいんや

  • No.57 by 生ハム  2017-09-07 19:21:57 

ラジャー!(`・ω・´)ゞ

そうだそうだ!w

  • No.58 by 灼熱  2017-09-07 19:25:13 



とりま今日はここで落ちるわな!
またな!ココロ助けてやってくれてありがと!
(っ´ω`c)

  • No.59 by 生ハム  2017-09-07 19:26:21 

またね!
いえいえ(`・ω・´)ゞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック