: 画竜点睛を欠く  

   : 画竜点睛を欠く  

    2017-09-05 21:11:47 
通報






 空白愛用 / 創作案 / ロル練習
 乱入可 ※アンチ行為禁じ〼 / 独り言


 お名前下さい / 半也民 / LG(B)T
 気侭 / 能天気 / 空白愛用







コメントを投稿する

  • No.1 by     2017-09-05 21:15:05 







よーッしゃ、俺の居場所再建!色々とコッチの方がしっくり来るわ。(  鼻歌ふんふん  )

嗚呼それと、この場所『 下げ進行 』なンで入室の際はご協力お願いします。






  • No.2 by     2017-09-06 04:51:31 







通話おーわりッ。何時間も座りっぱなししてた所為ですんげえ腰痛え。(  うゔ  )
こんな夜更けに起きてる方何て粗居ないに等しいンだろーなあ。なんかぽつんと黒星があると、独りぼっちみたいだわ。






  • No.3 by     2017-09-06 05:12:51 







もう、お早うの時間じゃんかよー。眠気が家出したんですケド…、どうすりゃいいの。取り敢えず横になってッけど、全く以て眠たくない。5時なのになァ(  苦笑  )






  • No.4 by     2017-09-06 05:40:11 







うお、本日分の10連でアニバーサリーの未央チャン来た!後は目的のしゅがは。ゲット出来ると良いンだけど…。俺ガチャ運無いんだよね。(  白眼  )






  • No.5 by     2017-09-06 11:00:31 







お早う御座いまーす。相も変わらず暇人極めてンですけど、話し相手になッてくれるお優しい天使様はいつ俺の所に来てくれるの。(  嘆息  )






  • No.6 by     2017-09-07 00:33:48 







自己満な創作しよッかな。なんか少し変わってるヤツ。こういう時って楽曲からインスピレーション得た方が良いのか、診断メーカー的な場所から借りて来ても良いのかわッかんね。






  • No.7 by     2017-09-07 00:38:52 







ホンットど定番だけど、吸血鬼か天使悪魔ネタは遣りたいと思ってる。皆好きだよな?な?(  ←  )ん゙〜、此処に何か掛け算してみよッかな。現状で思い付くのは、童話 / 大正浪漫 / 主従 / マフィア 。特に主従は推してる。俺のただの性癖だケド。






  • No.8 by     2017-09-07 00:43:27 







んぐぬぬぬ悩む!難しい…!世のトピ主さん達って、皆揃ってこの苦難を乗り越えてンだよなー?尊敬の一言に尽きるわ。(  頭抱え  )俺は建てるか分からねェけど、取り敢えず材料集めて練ってみよ。(  safariぽち  )






  • No.9 by     2017-09-07 01:50:58 







凝り性なのかねえ。一旦練ると、細々した点まで作り込みたかったりするからヤケに面倒なモノが出来上がる。…今回もそんな気しかしねェんだけど〜ォ。






  • No.10 by 黒猫  2017-09-07 08:50:20 





おはよ、です。そしてはじめまして。

遊びに来ちゃいました。(  ちらちら  )




  • No.11 by     2017-09-07 10:55:21 







おはおは、ンでもって初めまして!まさか誰か来てくれてるとは思わなかったわ。(  双眸きらきら  )
どうぞごゆっくり。幾らでも話相手になッからね!(  座布団用意 / ぽふぽふ叩き示し  )






  • No.12 by 黒猫  2017-09-07 11:45:26 





わわ、嬉しい!何だかここ最近ちょっと退屈だったものだから。(  座布団に体育座り  )

そうだ!私も主従は性癖!(  グッ  )




  • No.13 by     2017-09-07 12:00:37 







俺もすげえ退屈だったの。訪問者さん居ねェし。…ッて自分から突撃すりゃ良いんだけど、何分チキンでさァ。(  けら  )

お!仲間!いいよな、主従。無登録でも建てよッかなー。(  ううむ  )






  • No.14 by     2017-09-07 12:06:29 







無登録建てるとすンなら、何人か伽羅考えねェと。(  うむむ  )bnlにするのは確実として──、提供はもしかせずとも男性のみになりそう。女の子扱うのド下手なんだよなあ。(  苦笑  )






  • No.15 by 黒猫  2017-09-07 12:12:53 





おっじゃましまーす!って入れば大丈夫!(  ふんす  )あ、じゃあさじゃあさ、もし何処か行きたくなったら "ねこまんま" の板に来て。私の住処。(  ひひ  )


主従ならやっぱりマフィアものかな?でも童話も大正浪漫も素敵だよね。後、人形とかも好き。それから年の差美味しい。(  じゅるり / 聞いてない  )




  • No.16 by     2017-09-07 14:42:41 







『 ねこまんま 』な。覚えた!黒猫さんの住処なら何れ遊びに行くわ。お邪魔しまーッす!って。(  にしし  )

人形ッていう発想は無かった…。傀儡使いと人形みたいな関係性かなァ。それも美味しい。黒猫さん歳の差好きなの?良いよな、オジサンと高校生みてーのとか。(  頷き  )






  • No.17 by 黒猫  2017-09-07 15:27:52 





うん!それくらいの勢いだったら鍵開けざるを得ないから!(  鍵..  )


作ったオーナーと球体関節人形とか、球体関節人形とそれを買った人とか…諸々。(  ひひ  )
うん、歳の差は美味しいと思うのです。オジサンと高校生いいな!恋愛も美味しいし家族愛みたいなのも美味しい。くうはくさん ( 勝手に呼んでいいかな? ) は何が好き?(  首傾け  )




  • No.18 by     2017-09-07 18:39:10 







あ゙、鍵掛かってたのな?(  ぶは  )

ほうほう、こうやって誰かと話してみると新たな視点が開けるから良いね!ブリキでも無く、敢えて球体関節人形ッてのも又趣有って素敵だと思う。(  幾度か頷き  )
俺ぇ?んー…、最近だと主従とかバディものが好きかな。ファンタジー世界でも、現代世界でも不問で。嗚呼、その呼び方でも大丈夫だから。名前持ってねーんだよね。(  苦笑  )






  • No.19 by 黒猫  2017-09-07 20:18:05 





戸締りはきちんとしなきゃでしょ。物騒な世の中だからね。(  鍵クルクル  )


うん、球体関節人形好き。でも自分は人形だって本気で思ってる子も好き。(  マニアック  )
なるほど、じゃあどんなキャラが好き?
__くうちゃんもOK?(  ぇ  )




  • No.20 by     2017-09-08 04:24:49 







確かにな?最近の空き巣は巧妙な手口使うンだろ?よく知らねーケド。(  適当  )


不思議ちゃん的な感じ?(  首傾げ  )
ン〜、基地外な子ッてか頭の螺子が緩かったり外れちまってる子が好きかも。それか極度に何かに偏食的な感じの人とか…?
ん、大丈夫。くうちゃんって可愛いな?(  ぷは  )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック