北朝鮮について

北朝鮮について

匿名希望  2017-09-04 07:28:04 
通報
北朝鮮についてどう思われますか

コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名  2017-09-08 17:59:50 

このトピは北朝鮮についてどう思うってだけで相談トピではないんじゃ?

  • No.62 by とんぼ係長  2017-09-08 19:03:21 

>53張本

では電磁パルス攻撃された場合、国民はどう対抗してけばいいんすかね?
まさか事前にそんな方策もたてずにテレビで見囓った言葉を使ってみたなんてことは言わないですよね?

  • No.63 by 匿名さん  2017-09-08 19:11:47 

>62

張本じゃないけど電磁パルス攻撃を食らった場合、分厚い電磁遮蔽がないとまず電子機器が全部だめになってインフラが壊滅する。だからまじで原始時代レベルで生き残れるサバイバル技術が必要。

  • No.64 by ひねくれ匿盛  2017-09-08 19:19:40 

北朝鮮ってさ、何て国名なの?

  • No.65 by とんぼ係長  2017-09-08 19:26:16 

>63
まぢ?こわ〜。

>張本さん、
現政権下で何を財源にしてどういう対策をとるべきなんすかねぇ?www

  • No.66 by とんぼ係長  2017-09-08 19:26:58 

>64ひねくれ

ググれ(2回目

  • No.67 by ひねくれ匿盛  2017-09-08 19:41:00 

嫌だ、教えて

  • No.68 by さすらいのおっちゃん  2017-09-08 20:49:48 

高句麗やど!

  • No.69 by ひねくれ匿盛  2017-09-08 21:22:01 

嘘っぽい、
韓国は韓国だっけ?

  • No.70 by ひねくれ匿盛  2017-09-08 21:23:56 

なんっだっけ、こうくらい?

  • No.71 by さすらいのおっちゃん  2017-09-08 23:10:52 

宇宙の歴史から見ればついさっきできた、大国の思惑通りにできた国やのに……
(^w^)


誰が好きに呼んでも、全然問題ないど♪
\(≧∇≦)

  • No.72 by さすらいのおっちゃん  2017-09-08 23:16:46 

日本なんか、ニッポンかニホンなのか……老若男女バラバラやんけ!
o(^-^)

  • No.73 by まさお  2017-09-08 23:24:07 

レールガンの観すぎじゃね?張本とかいうチョンのガキ

  • No.74 by さすらいのおっちゃん  2017-09-08 23:46:55 

未来を語りたかったら……とんどもない昔から、ついさっきまでの人間の歴史に通じてなければならないど!ってことはないとは思うけど……
(^w^)


人間の宇宙での存在の価値の意味ぐらいは知ってるんかな? っては思うど
^O^)

生きてるとか、死んでるとか………虫でも人間でも、死んだらどうなんるか知ってる人間と話せるんやったら、わしはメチャ楽やし嬉しいんやけど
(^w^)


しかし、そんな人おらんやろ?


だから、議論するんやろ?



だからモメるんやろ?



でも、よく考えたらモメるのは当たり前やろ?




だから、モメるのは仕方ないから、思う存分モメたらええねん♪
(^w^)



今日は、もうこれぐらいにしといたるけどな!
( ̄∀ ̄)

  • No.75 by 張本  2017-09-09 20:25:38 

どいつもこいつもまともに議論する気が無い奴らばかりだな。だから屑だと言われるのよ。
低レベルな論争に勝ち誇るDQNさんご苦労様でーすwWwWww

  • No.76 by 匿名さん  2017-09-09 20:54:10 

こらっ!張本
とっとと、主婦ROMトピの質問に答えてこい!
答えられなくてシカトかよ!
バカが

  • No.77 by 匿名さん  2017-09-09 20:57:58 

張本、答えられない質問に逃げてるお前はゴミだな、早く俺の気持ちをすっとさせてくれよ、カス

  • No.78 by 淫夢くん  2017-09-09 21:08:41 

>張本

おこ?

  • No.79 by 張本  2017-09-09 22:12:10 

で?
ってか誰?

  • No.80 by どろろん  2017-09-10 07:10:33 ID:102ea816a

>69
韓国…大嘘民国
北朝鮮…北朝鮮お父様人民狂気国

でふ。
覚えるように…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック