《 1:1 》わんぴーす 《 海賊同盟 》

《 1:1 》わんぴーす 《 海賊同盟 》

ルフィ  2017-09-04 01:08:32 
通報


# 閲覧感謝

募集:トラファルガー・ロー

提供:モンキー・D・ルフィ

規則:荒らし中傷や成りすましの入室 / 顔文字の使用 / 女性キャラクターや他キャラクターの入室 / 性的な描写に耐性のない方の入室 は禁止、お断り致します。

お願い:短くてもロルを使う / 背後の会話はカッコで括る / 長く続けられる方の入室 をお願い致します



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-09-04 06:11:57 



(/初めまして。少し興味があるのですが…。規則にある『性的な描写に耐性のない方の入室禁止』と書いてありますがR18有りという事でしょうか?セイチャットではR18自体が禁止なので……、此方の解釈の勘違いでしたら申し訳ありません。)


  • No.2 by 主  2017-09-04 21:15:21 



( コメ、閲覧有難うございます
18禁という事ではなく、接吻お触り程度で
その表現をする際に耐性が無い方は入室お断り
とお伝えしたかったのです…
分かりづらい表記の仕方で大変申し訳ありません。

そこまで過度な会話をするつもりは御座いません )

  • No.3 by 匿名さん  2017-09-04 21:21:32 



(/お返事有り難う御座います。そういう意味でしたか…!此方こそ勘違いしてしまい申し訳ありませんでした!改めてトラ男での参加を希望します。レスは少し遅いかもしれませんが…。同盟コンビ大好きです←)


  • No.4 by 主  2017-09-04 22:06:56 



( 参加大歓迎です、いらっしゃいませ!
私も同盟コンビ大好きです笑

こちらもレスはあまりすぐには
返せませんので、お気になさらず…

これからよろしくお願い致します! )

  • No.5 by トラ男希望者  2017-09-04 22:23:45 



(/有り難う御座います…!同盟可愛いですよね、パンクハザード編でハマりました笑

此方こそ宜しくお願いします!早速ですがどんな感じでの遣り取りになりますか?半なりでの雑談形式で進めていくのか、それとも設定を決めて進めていくのか…どちらでも楽しそうです(´`*))


  • No.6 by 主  2017-09-04 22:39:33 



( わかります!パンクハザードの時の
トラ男の衣装がまずツボで…!

どちらも楽しそうですよね…、
完也にするとしたら
設定に何か要望はありますか? )

  • No.7 by トラ男希望者  2017-09-04 22:50:00 



( /二年後になって目茶苦茶かっこ良くなってますよね、あの人←

原作設定だとしたら、パンクハザード出航後~ドレスローザまでトラ男が麦わら屋の船に居候している辺りか、もしくは同盟結んでるので航海の途中でたまに会ったりしている…とか。もういっそボロボロになったトラ男をルフィが拾って来るとか笑
もしパロ希望でしたら現パロや学パロ等も面白そうです…!)


  • No.8 by 主  2017-09-04 23:10:56 



( ですね笑
そしてチャラっぽさが無くなった!

一層の事全部混ぜてしまう…
ボロボロになったトラ男を拾って、
それから暫く居候〜とか
本編無視の方が話が続きそうな気もします
パロもいいですね…もう決められない...!! )

  • No.9 by トラ男希望者  2017-09-04 23:36:16 



( /初登場の時は思いませんでしたが、この二人が同盟結ぶ仲になるなんて…涙

まさかの全部混ぜとは予想外…! 賛 成 で す !仲間に反対されながらも船長命令って事にすれば簡単に居候決定出来そうですし笑
パロも美味しいですよねえ。現パロで同居生活とか、学パロで不良トラ男さんと麦わら屋の出逢いとか、設定ばかり思い浮かびます← )


  • No.10 by 主  2017-09-05 03:29:27 



( 本当にそうですよね。そして欲を言うなら、もっともっと同盟に発展があって欲しいです笑

ふと思い浮かんでいいな〜と
あげれば挙げる程案が浮かびますね笑

同居もいい!現パロとなるとまた設定が…
麦わらはどんな職に就くのでしょう?
学パロもいいですね…

話し合って決めようとは思っていたのですが…
ここまで悩むことになるとは笑 )

  • No.11 by トラ男希望者  2017-09-05 18:19:13 



( /ですね笑
既にワノ国での再会が楽しみです←

現パロはトラ男が外科医で麦わらは大学生辺りかなーなんて思ってます。学パロは学生同士もいいですが、生徒と保険医なんかもいいですね←

…と、まぁ話せば話すほど設定が決まらないですね…!とりあえず主様が>8に上げてくれた原作世界観で始めて、色んな設定を楽しめるようたまに設定を変えながら…なんてのはどうでしょうか?(鼻息荒←) )


  • No.12 by 主  2017-09-05 20:59:54 



( 待ちきれない...

いいですね、パロもたまにはやりましょう!
全然OKです!
それでは先ほど私が提案した世界観で…

他に何か意見がなければ始めましょうか! )

  • No.13 by トラ男希望者  2017-09-05 22:18:23 



( /ワノ国はまだ当分先になりそうですが…笑

色々やっていければ飽きも来ないのでは…と思うのです。初回はボロボロになって、空き家にでも身を潜めている所から始めようかと思うのですが大丈夫でしょうか?もし希望の場面がありましたら何なりと…!

それからロル数に希望はありますか?私の場合、豆~長まで対応出来ます!ただ、長ロル希望ですと考える時間が必要なので返事は遅れます……。 )


  • No.14 by 主  2017-09-05 23:53:01 



( ですね…笑

全然構いません!それでは開始は
そちらからでも宜しいでしょうか?

私も長ロルですと相当時間が
掛かってしまいますので
短か中くらいがいいかと! )

  • No.15 by トラファルガー・ロー  2017-09-06 17:26:33 



(とある島にて、ハートの海賊団とは別行動を取っている状態。海軍に追われ能力を使い続けて逃げていたが、体力を消耗するそれは時期に限界が来てしまい。傷だらけの体を休めようと廃屋に身を潜めると吐き捨てるように)……クソ、─ッ。

( /初回はこんな感じで大丈夫でしょうか?中ロルって何文字くらいか分からなくて…;もう少し長い方がいい時は何なりと…! )


  • No.16 by モンキー・D・ルフィ  2017-09-07 06:00:13 



( 騒がしいなと高台から目を細めれば海軍がローを追っている姿を捉え〝あれ、トラ男じゃねェか〟と呟き。潜って行った姿を見て心配になり腕を伸ばして途中の木を中継に廃屋に向かい )

トラ男ー!!大丈夫かー?
( とボロボロになった屋根を突き破り相手の目の前に立って )

( 全然大丈夫です!簡単に自分の思いつく限りの長さで構いません。私もこれくらいではないと時間が掛かってしまうので…笑 )

  • No.17 by トラファルガー・ロー  2017-09-07 08:39:39 



……ハァ、──…~っな、?!
( 古びた内装の室内、壁に背を預けてずるずる座り込むと愛刀である鬼哭を肩に抱えて深い溜め息を。随分と体力を消費してしまった、と情けなく傷付いた体に自嘲気味な笑みを溢せば突然屋根が崩れた事で慌てて刀を握り直し )

麦わら屋?テメェ何でこんな所に……。
( 砂埃が晴れ目の前に現れたのは意外な人物だったようで、目を丸くしつつ風でズレた帽子を被り直して )


( /素敵なロル有り難う御座います!長いと時間掛かっちゃいますよね…!先に言っておきますが当方、ロルは短くなったり長くなったりとムラがあります(`´)ゞ 笑 )


  • No.18 by モンキー・D・ルフィ  2017-09-07 09:21:28 



丁度この島に用があってな。食いモンを探してたんだけどよ、その途中で海軍にトラ男が追われてンの見つけて助けに来た!

( 衣類に付いた埃を手で払っている内に視界が晴れ、相手の様子が詳しく分かる程になれば怪我の状態からして走らせるのは危険だと判断。「どうすっかな」と敵の気配が近付いているにも関わらず考え込み )

( 時間かかってしまいますね…。こちらも場合によっては長くなったり短くなったりしてしまいます!そこはルーズにいきましょう笑 )

  • No.19 by トラファルガー・ロー  2017-09-07 11:00:30 



……助けて欲しいだなんて頼んでねェが。
( 噎せそうな埃に眉間の皺をまた一つ刻みながら助けを拒絶。見聞色の覇気で敵が近付いているのは勘づいており、血塗れになった片手を持ち上げ痛みに堪えながら相手の手首を掴もうと )
──…ッ、おれの能力で逃げるぞ。

( /ではロルはそんな感じで笑 このまま麦わら屋と行動して、サニー号に暫く居候…の流れで大丈夫ですか?追ってきた海軍を蹴散らそうか、このまま逃げようか悩んでます← )

  • No.20 by モンキー・D・ルフィ  2017-09-07 20:36:00 



ンだよ 〜 同盟組んでんだから助け合いは大事だろ!... なッ ( ぽんぽんと相手の肩を叩けば明らか辛そうにしている姿に「怪我してんのに大丈夫か?」と首傾げ )

何なら俺がこっから遠くまで一気に飛ばしてやるぞ!

( はい、そんな感じで大丈夫です。蹴散らすのでも構いません!(*′ω′)b もしトラ男の能力で逃げるのが辛かったらルフィがパチンコの様に遠くまで飛ばしますし!笑
それと...一味はどうしましょう… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック