Gypsophila 感謝の言葉を今。((創作/1:1/募集/BL))

Gypsophila 感謝の言葉を今。((創作/1:1/募集/BL))

ノエ  2017-09-04 00:20:57 
通報

マフィアのボス×ボスの右腕。

右腕「あの...ボス、1つ言っても良いですか?」

ボス『何だ?言ってみろ』

右腕「はい、えっと....ありがとうございます。」

ボス『はあ?何だいきなり気持ち悪い。』

右腕「いや、あの、オレ。ボスには助けて貰ったなあ〜って思って、感謝の言葉を。(ニコ」

ボス『ふん、気にするな。知らない人間に森で死なれると嫌だから助けただけだ。それに助けられた所為でお前はマフィアの幹部だ。感謝される様な事はして無いだろうが。マフィアのボスの俺に助けられなかった方が幸せな暮らしをして居たはずだ。』

右腕「いや、オレはボスに助けて貰えなかったら今頃死んでたから」

ボス『そうか、というか腹が減った。今はヘラヘラ喋って無いで、お前は今すぐに夕飯を作れ。それと夕飯は肉にしろ』

右腕「いや...肉にしろって肉は昨日食べたじゃ無いですか。今日すごく美味しそうな野菜を貰ったんです、だから今日の夕飯は野菜に......」

ボス『肉にしろ、野菜にしたら俺は食わない。』

右腕「ちゃんと野菜も食べないと、体に悪いですよ?それに、野菜達が可哀想ですよ。」

ボス『野菜に感情なんてあるか。馬鹿が、今まで野菜を食わなかった時があったが全然体は大丈夫だ。そんなに野菜が食いたいならお前だけ野菜を食べれば良い、俺は野菜は絶対に食べない、分かったら早く作れ』

右腕「ですよね〜、分かりました。あ、あと1つだけ聞いても良いですか?」

ボス『なんだ』

右腕「あの、もしもオレが突然姿を消して居なくなったら如何しますか?」

ボス『別に如何もしない、そもそも弱いお前が俺の前から居なくなることなんてあり得ない話だろ。バカを言ってないで作れ。』

右腕「......」

今言ったことは信じて貰えなかったけど、もしもオレが消えたらこの人は本当に如何するんだろう。消える前にボスには助けてもらったぶんの沢山の恩返しをしないといけないのに時間が足りない...、オレには時間がー

コメントを投稿する

• No.1 by ノエ  2017-09-04 17:24:28 

よく分からない前置きが少し長かったですが、閲覧ありがとうございます。

変わったBLがしたいと言う事で、
「マフィアのボス×ボスの右腕」で、ボスを募集します

世界観
イメージとしては15世紀頃のイタリア

注意事項。

・ロルが回せる人。(最低でも50くらいからで、
・登録逃げ無し。一週間近く連絡がない場合リセット。
・ルール厳守
・用事があり長期間来れないと言う場合は連絡をお願いします。

このどれかのルートを選択して参加希望の時に書き込んでください。
このルート以外がいいと言う場合は教えてください。

ルート1 悲恋- (右腕が突然姿を消すルート。この場合、右腕が人間ではない設定になります。また右腕が何か秘密を持っています。ボスも人間じゃないと言う設定も可能です。)

ルート2 通常- (通常ルート。悲恋ルートに近いですが姿を消すことはなく右腕が人間ではないルートです。また右腕が何か秘密を持っています。ボスも人間じゃないと言う設定も可能です。)

ルート3 通常- (姿を消すことはなく悲恋でもないルートです。悲恋じゃない方がいいと言う場合は此方を。このルートでは右腕は普通の人間の設定になります。右腕が何も秘密を持っていない設定。)

レス禁

• No.2 by ノエ  2017-09-04 23:31:37 

募集と提供

募集
マフィアのボス(攻め)

提供
マフィアのボスの右腕(受け)
(ルートの選択により設定が変わります)

PFの書き方

名前(洋名)

性格

容姿

備考

pfはこのくらいで、短くても長くても。
短くても最低は名前、性格、容姿と備考を書くように。

名前 ノエ

性格 穏やかで明るい性格で優しいからか争い事が得意には見えない。

容姿 金髪、軽い癖毛に、青く綺麗に透き通った瞳。
白と青を基調とした服を着ている事が多い、外に出かけるときは必ず黒い外套を羽織る。

備考 争いが得意には見えなく、実際争い事があまり得意ではない。人を傷つけるのが好きではないが、ボスに害をなす人間に対しては容赦がない。体術などが得意だが、一応銃を持ち歩いている。明るい性格だからか人に好かれやすい。付いてこいと言われれば基本的に何処にでも付いていく。屋敷ではファミリー達の為に家事などをしていることが多い。
森で倒れていた所をボスに助けられそれ以来、マフィアに入りボスに尽くすようになった。

ルート1- 悲恋と ルート2 通常- の場合この設定も追加です。
→(街を守る守護神だったが人々に忘れられ、その所為で力が無くなり森で倒れて居た所をボスに助けられた。忘れられて居た人間の一人に助けられた事により、力が少し戻ったが、少ししか力が戻らなかったため、消えてしまう事になる。
ボスに対しての秘密は、守護神だったという事。

ルート3 通常- の設定は、上の追加がない設定で、ただの人間です。

分かり難いとは思いますが、
募集を開始します。質問も受け付けます。

レス解禁

• No.3 by ノエ  2017-09-05 19:39:26 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック