今日も世界(神社)は平和です。[BL]

今日も世界(神社)は平和です。[BL]

お狐様  2017-09-03 23:36:14 ID:7cda00f12
通報

ー ここは、とある田舎町の寂れた神社 ー

ー 参拝者も居ない静まり返った神社… ー

ー でもね、神使は今日も大忙し!(?) ー

ゆったりまったりとした時をお狐様と
一緒に過ごしてはみませんか?…

✄-------- キ リ ト リ --------✄
※サイト規約厳禁
※顔文字禁止
※ロル短~(ロル種類寛大)
※5日無言で再募集

書き込み少しお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.1 by お狐様  2017-09-04 00:20:30 ID:7cda00f12

※小狐様※
容姿/髪色耳尻尾は金色で瞳は赤。髪型は腰くらいの長さで髪はボサボサ(元の髪質は良いので手入れ次第)身長は130cm程

性格/負けず嫌い、活発

好き/甘い物、日光浴、昼寝、悪戯

苦手/身長が高い奴(片割れの銀狐は別)、濡れる事、神社の仕事

※妖術は修行中で尻尾は隠せても耳までは隠せない

※銀狐様※
容姿/髪色尻尾とも銀色で瞳は金色。髪型は肩につかないくらいのショート(普段から手入れは怠らない為サラサラ)身長は、170cm程

性格/温厚だが怒ると怖い?

好/お世話、神社の仕事、小さな悪戯、可愛い生き物

苦手/ライバル神社、?

※妖術はマスター済みだが、ビックリすると耳や尻尾が出てきてしまう

• No.2 by お狐様  2017-09-04 01:02:59 ID:7cda00f12

小狐:…くぁ…眠ぃ…(ぐぅー…)

銀狐:こらこら、起きて?神様からの頼まれたお仕事しないと怒られちゃうよ?(苦笑/頬つんつん)

小狐:…神様は怒ると怖いからの…仕方ない…さっさと済まして昼寝の続きをするのじゃっっ(資料パラ/見)

いち、スキンシップはキスまで…ディープはだめ。…ディープ?キス?なんの事じゃ?(首傾げ)

銀狐:…んーと、…鱚ていうお魚さんは深く泳いじゃダメだよって事だよ(微笑/しれっ)はいっ次は?

小狐:…?(疑いの眼差し/ジー…)まぁよかろう。にっ…お相手様は1狐様に対して1人ずつ計2人募集…との事じゃ(得意げ/ふふんっ)

銀狐:募集のお相手様は、神主か、参拝者、等などらしいね…まぁ人間だったら良いと思うよ(資料/じっ)普段は見えない僕達を見える特殊な力があるか、僕達が妖術を使ってる時に会うって設定らしい(ふむふむ)

小狐:…意味が分からんから次じゃ次っ(資料ぺらぺら )辞める時は、出来れば「×」と記入してレスして欲しいっらしいぞっ…5日そわそわして待つのは嫌いらしい

銀狐:次が最後かな?(資料ぺらぺら)えと、こんな僕らと遊んでくれる方は、プロフィールを書いてレスしてくださいとの事です。小目印、学生~おじさんと年齢関係なし…だそうです。性格も女々しく無ければ良いとの事ですね。

小狐:終わったァー!疲れたぞっまったく…くぁ~昼寝し直してくるのじゃ(欠伸/手ふり退散)

銀狐:ここまで長い間ご視聴有難う御座いました。お互いに詳しく設定をしたい方は大まかな設定を提示されてから、話し合いでも可です。
では、良縁を願っております(微笑/ぺこり頭下げ)

• No.3 by お狐様  2017-09-04 01:10:19 ID:7cda00f12

(今日も日差しは良好でポカポカ日和。こんな日は眠気が襲ってくるのは仕方が無いことで、ちょっと休むつもりで鳥居に背もたれては、いつの間にかうたた寝を)……

↑この後に続くレス+プロフィールをお願い致します

※レス解禁

• No.4 by お狐様  2017-09-04 01:19:02 ID:7cda00f12

書き忘れすみませんっ

小狐:受け/銀狐:攻めよりのリバ

となっております。ご応募お待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック