主従関係。 〆

主従関係。 〆

執事  2017-09-03 23:28:47 
通報

我が主人のみを待っております故、第三者は発言はお控え下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by お坊ちゃま  2017-09-03 23:39:44 

ここであってるんだよな。( 辺りきょろきょろ )お前が執事だ、って言ってる人が沢山いる中から俺を選んでくれてありがとうな。なんて、お前に礼を言うことなんてあんまり無いから照れるな。( 頬ぽり/少し顔染め )ああ、それと教えてくれた人には僕から礼はしてあるからお前は心配しなくて良いぞ。

とりあえずは向こうで声を掛けたのが僕だったから僕のままで出てきたんだが兄や姉の方が良い、なんて事は無いか?( 首傾げ )そんなちっぽけな事で気分を害すほど僕の器は小さくないからな、遠慮せずに言ってくれたらいいんだぞ。( じぃ )

• No.2 by 執事  2017-09-03 23:58:51 

合っておりますのでご安心を( くす )...確かに坊っちゃんから礼を言われるなど珍しいものですね、明日嵐など来るのでは...なんて冗談です。照れる坊っちゃんも可愛らしいことで( くすり )
おやそうでしたか。わざわざすみませんでした( ぺこ )

私からは何も言うことはありません。坊っちゃんの好きにしてもらって構いませんよ。( くす )
それと、ロルの長さはこのままで宜しいでしょうか?私は向こうでもおっしゃった通り、最大200前後まで回せますがもしこのままで宜しいのであれば無理にとは言いません。出来る限り坊っちゃんに合わせようと考えてますので質問意見、遠慮せずに仰せ下さい( にこ )

• No.3 by お坊ちゃま  2017-09-04 00:25:38 

合っているなら良かった。( 胸撫で下ろし/ほっ )...嵐は言いすぎだろ、来るとしてもせめて大雨くらいのものだ。( 腕組/ふんす )
自分の執事の不手際をカバーするのも主人の役目だ、気にするな。( ふは )

そういう事なら僕のままでいかせてもらう事にする。もし、途中で兄たちと話したくなったらその都度声をかけてくれ。( こく )
ロルの長さだが、雑談ならこのままで、何か行動をするなら長文で回す、というのでどうだろう。長くなるとその分返事をする事に手間取る可能性もあるがお前がそれでもいいのなら、ってところだが。( 顎に手を当て思案 )それと、簡易的なPFがあったら嬉しいんだがどうだろう?いつまでもお前、なんて呼ぶのは流石の僕でも心が痛むからな。

• No.4 by 執事  2017-09-04 16:23:09 

大雨でも大変なのは変わりありません。( くす )
お心遣い感謝します( 胸に手当て一礼 )

了解しました。ではその際にはお伝えしますね( こくり )
そうしましょうか。私も長文ですと返信が少しばかり遅くなってしまいますので気にしないで下さい。また、長さに希望等ありますか?行動描写のみですと最低10程で最高50程でしょうかね。そこに心情を入れますともう少し長く最高100越えになってしまいますが…いかがでしょう?( こて )
そうですね、作りましょうか。その際私の容姿、性格等希望はありますでしょうか?( 己指指し/こて )
此方は特に希望ありませんのでお好きにどうぞ( にこ )

• No.5 by お坊ちゃま  2017-09-10 21:10:37 

すまない、少しバタバタとしていて来るのが遅くなってしまった。( 眉下げ )

そうだな、僕としては際限なく回すことが出来るからお前に合わせられると思うぞ。大体は100前後を目安に、といったところだろうか。( こく )いや、僕の方からお前にこれと言った希望は無いから好きに作ってくれて構わないぞ。僕の方のものも好きに作っていいという事了解した。ただ、一つ確認をしたいのだがいいだろうか?( 人差し指立て/首こてり )年齢の事なのだが、今のところ僕は中学生から高校生程度、兄と姉は20代前半で、という事を考えているのだが大丈夫だろうか?

• No.6 by 執事  2017-09-12 17:19:29 

いえ、お気になさらず。私も遅れてしまいました、すみません( 一礼 )

そうですか、では100程を目安に回しましょうか。寛大のお心感謝致します( ぺこ )PF了解しました。では此方の好きにさせてもらいますね。( こくり )
年齢の件構いませんよ。では私は25~30くらいが宜しいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック