ゆーちゅーばー! (  創作/BML  ) 

ゆーちゅーばー! (  創作/BML  ) 

狂   2017-09-03 01:32:29 
通報

はぁいはぁいどうも観覧感謝やでェ! (  にかり  ) そこの兄さんちょっくら参加していかへん?まぁ世間話がてら! (  へらへら  ) こっちは雨みたいやな…そっちはどうや?晴れとるかァー? (  きょろきょろ  ) いやホンマ (  以下略  )

◎ 1時間後 ◎

いや喋り過ぎてもうたわァ、足止めてもうてスマンな! (  けらけら  ) あ、でも其方さんが喋るんはもうちょっと待ってぇな? (  うんうん  )

まぁ、所謂レス禁って奴や。 ( ふは、 )

コメントを投稿する

• No.1 by  主   2017-09-03 01:44:57 

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

規約厳守

ロル豆ー短固定

レス速度寛大

空白推奨

女性禁制

恋愛推奨

keep24時間

ドッペル可

• No.2 by  主   2017-09-03 02:35:11 

a※主 : 「 ンンー!ムズい!! 」 「 わッちょッ、嘘やんこないな結末ってあるん!? 」 

生粋の関西人で関西特有の**とツッコミ、巧みな言葉遣いで中高生から人気を集めている。その巧みな言葉遣いから実況者としても活躍中。

b : 「 え、なに可愛い子多くない…? 」 「 女の子って言う可愛い子猫ちゃん達にちゅーしたい 」

とてつもなく綺麗で中世的な顔立ちと根っからのチャラ男で女性からの支持が集中している。歌がズバ抜けて上手く歌い手としても活躍中。

c : 「 ンだよコレマジでふざけんなよ!! 」 「 え”、無理無理無理クソか、こんなもん消えろ 」

口調がとてつもなく悪く短気でキレやすいが、その姿が同じ男として好まれるのか男からの支持が多い。小さい頃から習っていたダンスで踊り手としても活躍中。

d : 「 やっほやほーい! 」 「 マジか!どうしよこれ!新作出ちゃったよぉぉ!! 」

4人の中でも一番の古株で独特な世界観に惹き込まれる人が多く人気は老若男女問わずずっと鰻登り。唯一YouTuber一本で活動している。

• No.3 by  主   2017-09-03 02:45:50 

4人でコラボする事が多く、もう面倒臭いんでシェアハウスしちゃおうッていう軽いノリで現在進行形で4人でシェアハウス中。

4人でやる事は主に何処か旅行へ行った動画を上げたり全くもって下らないタメにもならない雑学を検証する動画を上げたり誰かにドッキリを仕掛けたりなど自由奔放なもの。

自分たちの気分で4人でやったり1人でやったり2人でやったり3人でやったり。

何はともあれ何気に仲良くやってる奴ら。

• No.4 by  狂   2017-09-03 03:20:52 

「ホンマあかんてェ!なんなんそれェ!」

「…うん、うん。やっぱ何回こうマジマジみとっても俺は御前の事が好きやわぁっ」

HN : 狂 / キョウ 
本名 : 暁霞 狂 / アカツカ キョウ

♂ / 22y/178cm

黒髪で赤色メッシュ / 右が長めのウルフカット / 左の髪は耳にかけている / 左耳に柄付きのイヤーカフ / 純銀のシンプルなフープピアスを1つを両耳 / ターコイズの小さなスタッドピアス1つを両耳 / 目は若干吊り上がり気味 / ブラウンの瞳 / 黒縁の伊達メガネ着用 / 全体的に童顔 / 細身っぽく見える/普通に程々な筋肉はついている / 大体ラフな格好が多い / パーカーは必須 / その下にTシャツやらを着ていたり / ズボンはジーンズ系が多め

おっしゃこれで俺の事解ってもらえたんとちゃうッ!? (  わくわく  ) とりあえず参加希望してくれるって人は容姿だけでええからねェー (  手ひらひら  ) それと、参加希望する人は自分の名前をその参加希望したCのアルファベットでお願いね (  はぁと  )

ほんならお待たせ!そんじゃ、どうぞ君も喋ええからねェ (  へら  ) 質問等々受け付けとるよー。 (  手ひらひら  )

※  レス禁解除  ※

• No.5 by KA!  2017-09-03 07:57:15 

おはよ- (  手ひら  ) 俺宛に女の子からDMめっちゃ来たんだけど····オレの事すきなんかな? (  携帯画面覗き / にやにや  ) って言うのは置いといて!オレ参加希望だからこれ見て検討しといて-!

HA :  KA!
 本名 :  来栖 櫂人 /  クルスカイト  

♂ / 24歳 / 180cm

銀髪肩に掛かる位猫っ毛 / 後ろ髪少し取ってゴムで纏め / 前髪Mバンク / 肌色白 / 切れある二重に翡翠色瞳 / 程よいしなやかボディラインでた細マッチョ / 中性顔で可愛恰好よさあるハーフ / 右耳ピアス二つ / 部屋着Tシャツにロング黒ベストとスキニーでシンプルな私服 / お洒落外に出る時カジュアル系 /

• No.6 by d  2017-09-03 10:33:26 

「んにゃはは!ウケるんですけどぉ~!」

「ん~、好きにしたらいいんじゃね~?」

HN : すずめ
本名 : 佐久川 雀

♂ / 21歳 / 169cm

暗めアッシュグレーのミディアム / 先が少し跳ねてる / 前髪センター分け / 黒いレースのチョーカー / 丸く二重の目 / 瞳は煤色 / 八重歯 / 細身だが筋肉は無い / ビッグシルエットの物を好む / 稀にジャージ /

( / 参加希望です!検討宜しくお願いします。 )

• No.7 by  狂   2017-09-03 11:27:01 

>5 KAIくん

はぁいはぁいどーも参加希望希望ありがとうなァ! (  へらり  ) DMが来たっちゅうことはやっぱ好きなんとちゃう? (  まじまじ  ) …ッと、ンン"!危ない危ない、見逃す所やったでェ、スマンなァ、名前を参加したいキャラのアルファベットにしてなッて書いとった…悪いんやけど今回はお預けッちゅう形で、またどっかで巡り会えたら女の子やなく俺の相手してェやァ? (  けらけら  ) ほなねェ。 (  手ひらひら  )

>6 すずめくん

おー参加希望有難うなァ (  にこにこ  ) ンンン、全体的にちょっと色々と言いたいことがあるんやけど… (  頬ぽりぽり  ) とりあえずルールにあるように上下の空白を開けて欲しいんやけどなァ、それと一番の古株ッていう事で俺より年下でしかも21歳ッちゅうので古株はキツいんちゃうかな… (  苦笑  ) スマンけど、今回は相性が合わんかったッちゅうことで参加見送りっちゅう形にさせてもらうわ。ほなまた機会があれば話そうやァ。 (  へらり  )

• No.8 by KAI  2017-09-03 13:24:42 

>>  主さん

オレの事好きとか可愛いよなァ- (  にやにや  ) 中学の時に憧れたリスペクトしてた人を真似してやってしまったわ。 (  頭掻き / てへぺろ  )
って訳で、アンタと話せたらと思ったけどアンタに出逢えて良かった (  にこ  ) またなァ (  手ひら  ) 

• No.9 by 洸  2017-09-03 15:31:37 

「うわー可愛い子いっぱいいるじゃん、連絡交換したいなー」

「俺好きな奴には一途だし?そこ勘違いすんなよ!」

希望キャラ: b
HN: 洸/コウ
本名: 宮崎 洸介/ミヤザキ コウスケ

♂ / 23y / 181㎝

茶髪混じりの金髪ショート/前髪長めで右に流してる/瞳赤色/左耳たぶにピアス2つ/色白/つり目気味/いつもへらへらしてる/中世的な顔立ち/ファッションセンスは抜群/外出するときは日焼け止め必須/体系は標準より少し細い/筋肉はそこそこ付いている/細かい字読む時は黒縁眼鏡着用

はいはーい!( 手ぶんぶん )参加希望なんだけど、PFって名前にアルファベット入れるって意味なのか?それとも希望するキャラのアルファベットとHN、本名を入れる感じなんだろうか?( 顎に手当てむむむ )ごめん、よく分かんなかったからとりあえず後者で出してみたけどもし違うなら何処が違うか教えてくれると嬉しい( 微笑み )

• No.10 by 通りすがりさん  2017-09-03 15:48:43 

( /素敵なトピで気になって見てたけど、分かりづらさありますよね。>9の方もあやふやな感じですし…トピ主様の書き方で参加者の方書いてると思いますので個人的に残念さはありましたが、気になっていたので口を出してしまいすみません。繁栄をお祈り申し上げます。 ) 

• No.11 by  狂   2017-09-04 00:48:47 

ン"ー、俺の語彙力の無さがこうなるとは思わへんかった… (  ショック  ) えーと、とりあえずここで参加希望してくれた洸くんをおっけーしてまうと先に同じキャラでしてくれとったKA!くんに申し訳ないから、解りやすく語彙力を絞りに絞って立て直すことにするわなァ。 ( 頬ぽりぽり ) 参加希望してくれとった人達は解りやすく書いとくから良かったらまた来てェな。 (  手ひらひら  ) 指摘してくれた通りすがりさんも有難うな!

と言うことで此処は閉鎖して新しいとこお引越しやでー! (  ダッシュッ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック