有 無 相 生 .  

   有 無 相 生 .  

 。   2017-09-02 03:27:52 
通報





A day without laughter is a day wasted.

-無駄な1日。それは笑いの無い1日である。-




半也民/空白愛用者/ロル練/創作案/独り言多
気紛れ/気分屋/自由人/トランスジェンダー



※同類者のみ乱入可。※






コメントを投稿する

  • No.55 by  。   2017-09-09 00:21:29 






あー、ダメだこりゃ。また昨日と同じようになってんじゃん。切り替えよ、何か創作案考えよう。




  • No.56 by  。   2017-09-09 00:24:11 






と言ってもこんなぐちゃぐちゃな感情に支配されてたら何も考えられねェし、て言うかもう他のトピとか見ない方がいいな。ぐちゃぐちゃが更にぐちゃぐちゃになって良くわかんなくなるわ。




  • No.57 by  。   2017-09-09 00:27:13 






て言うか昨日真面目に遺体を初めて見た。布に包まれてもう顔とか見えない状態だったけど、何かスゲェ鳥肌が止まんなかったな。




  • No.58 by  。   2017-09-09 00:28:33 






ンン?違うな、俺他の所見に行くから安定しなくなるんだわ。イライラ募ったりして。あーそういう事な、うん、自分で理解した。




  • No.59 by  。   2017-09-09 00:28:58 






とりあえず也をしてェ衝動が止まらん。




  • No.60 by  。   2017-09-09 00:30:04 






あーどうすっかなー。ご飯のトピ立てるかァ…?ンン、なんかピンとこねェんだよな。和と洋で3人ずつくらいにして計6人くらいで話せたらなーッて思うんだけど。




  • No.61 by  。   2017-09-09 00:31:42 






俺は断然和食派だから、なんにしようかな。刺身? ( ← ) でもそれご飯って言えんのか…刺身だとちょっとダンディーっぽい様なおっさん…いや兄さんにした方がいいか。




  • No.62 by  。   2017-09-09 00:32:55 






3Lにするかなァ…最近までNL受け付けなかったけどなんか気分変わって今はどっちもいいかもな。




  • No.63 by  。   2017-09-09 00:33:33 






あ、酒…




  • No.64 by  。   2017-09-09 00:34:25 






そうそう、酒の擬人化もいいと思ってたんだよ。どうしよっかなァ、6種類くらいの酒で…うーん、どっちのが繁盛するかな。




  • No.65 by  。   2017-09-09 00:36:11 






『 ご飯 』



和食 男 2人
   女 1人


洋食 男 1人
   女 2人




何のご飯とかは決めない方がいいな、参加してくれた人に決めてもらった方が作りやすいだろうし。




  • No.66 by  。   2017-09-09 00:42:22 






『 酒 』


〝男〟 焼酎 ビール  ワイン 


〝女〟 梅酒 カクテル チューハイ




結構迷ったんだけど、ウィスキーとか。日本酒って言うのは幅広すぎるからとりあえず梅酒って言う部類にさせてもらった。




  • No.67 by  。   2017-09-09 00:43:17 






ンンン"、どっちがいいだろうか。どっちのが繁盛すんのかな。




  • No.68 by  。   2017-09-09 00:45:08 






ご飯は誰にでも馴染みやすくていいし、酒は大人な雰囲気でこれまた俺の好きな雰囲気になりそう。でもご飯は少し子どもっぽい、そんでもって酒は大人び過ぎてるかなとも思う。




  • No.69 by  。   2017-09-09 00:46:03 






あー、とりあえず風呂行ってこよう。




  • No.70 by 匿名さん  2017-09-09 00:48:58 

★がついていたのでふらっと立ち寄った匿名です
此方の勝手な想像というのは自覚していますが幾つかの書き込みが自分に向けられたものなのではないかと思い大変不愉快です
改めろと言うつもりはありませんがもう少し配慮した書き込みをしてもらえると嬉しいのですが。。
他の利用者さんにとっても上記のような気分をさせてはいけないと私は思うのでどうか検討してもらえませんか
このサイトでの悪口もとい愚痴は規約でも禁止されていますので
おねがいします

  • No.71 by  。   2017-09-09 01:05:11 






あー、別にそう思ってもらっても構わないんですけど。それは其方が思ってる事だと思うので、規約違反だと言うのであれば通報してもらってたら良いです。と言うよりも、自分はある一人のみが不愉快になる様に書いてますし、他の方が見てもきっと何も思われないかと。此処の事かリアルの事かも解らないと思うのですが。




  • No.72 by  。   2017-09-09 01:06:27 






下らん、もう観覧禁止のトピ作っかな。こうやって言われんのももう面倒くせぇし。




  • No.73 by 匿名さん  2017-09-09 01:09:44 

ある一人が誰か分からないので私からはなんとも申し上げられませんが
45とか特に見る人によっては貴女がそんなつもりはなくても不愉快な気持ちになる人もいるんじゃないでしょうか
ここは貴女のトピックですし勝手に見た私が勝手にダメージを負っただけなのでとやかく言うのもおかしいと思われるかもしれません
ただ少しでも見た人が不愉快な気持ちになられないようにと思っての独善的な行動ですので私のせいで嫌な思いをした場合は謝罪します

  • No.74 by  。   2017-09-09 01:19:36 






すいませんが45については確実にリアルの事である事だけは言っておきます。ですがそんなリアルの事についても不愉快だと言われればこう言ったトピの意味が無くなると思うのですが。リアルの愚痴すらも呟けずに唯々悶々としておけばいいんですかね。ですが自分が解りにくく言ってしまったのが悪かったのですかね、此方こそ申し訳ありませんでした。ただ、45については愚痴と言うよりも自分が本当に思った事です。正直それについて不愉快だと言われても心の底からそう思いましたし、それが自分の中では間違いだとも思ってません。不愉快にさせて申し訳ありませんでした。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック