Weapon! ✦ 豆 - 短 / 3L / 再建

 Weapon! ✦ 豆 - 短 / 3L / 再建

機関銃  2017-09-01 20:35:05 
通報




   これは とある 連合軍 の おはなし 



 >1-4 / レス禁止 





コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2017-09-02 01:03:21 

(/なんと素敵なトピック……!宜しければ銃A君のkeepお願います。)

  • No.8 by とくめい  2017-09-02 01:07:31 

(/素敵トピ発見です!銃D♀ちゃんkeepお願いしたいです!)

  • No.9 by ななし  2017-09-02 06:10:41 



( / 既に希望者様がいらっしゃいますが、失礼を承知の上で銃A君で参加希望させていただきます…! )


  • No.10 by さんかきぼう  2017-09-02 06:17:37 




( / 前回トピから密かに気になっておりました、もしよろしければ軍人Bのkeepをお願いします! )



  • No.11 by 匿名さん  2017-09-02 06:27:22 


(/前のトピから気になって覗いておりました!よろしければ、軍人C♂のkeepお願いします!

  • No.12 by 機関銃  2017-09-02 09:30:08 





>6>9>10

( / 纏めてのお返事申し訳ございません。参加希望ありがとうございます!keep承りました、pfお待ちしておりますね! )


>7>8>11

( / 纏めてのお返事申し訳ございません。参加希望ありがとうございます!しかし規約の方に確りと目を通して頂けていないようですので、今回はご縁がなかったということでご了承ください。参加希望ありがとうございました、皆様に良縁がありますよう願っております。 )




  • No.13 by ななしのぐんじん  2017-09-02 09:32:28 



( / はじめまして、軍人D♂にて参加希望です!

  • No.14 by ななし  2017-09-02 09:55:17 





「 ヴィタリー・チルツォフ。…経歴なんざアンタに話して、此方の得にゃあ成らねェだろィ。然も何時か獲物に成るかも知れねー相手にさ。 」

「 Привет!Смертников заключенного. ───最期に見る景色が俺だなんてついてねーですねィ! 」



名前 ⋮ Vitaly・Chirtsov
読み ⋮ ヴィタリー・チルツォフ
役職 ⋮ 軍人A♂

容姿 ⋮ 19歳 / 限りなく白に近い金髪は癖っ毛風味に跳ねの有るミディアムヘア / 前髪は鼻下辺り迄の長さをセンター分けにて整髪 / 青緑色の吊り目に下がり眉 / 襟元の釦2つ程開けた時黒シャツ+指定軍服、黒革の編み上げショートブーツ / 179cm / 細身だが余計な脂肪分が無いだけであり、筋肉は必要分付いている

性格 ⋮ 思考に柔軟性有 / 気侭 / 軍人として自立しても未だに抜けないクソガキ感 / 年齢不問で相手を揶揄う事に悦 / 大雑把 / 好戦的で若干の自己中 / 虎視眈々と淡々

備考 ⋮ ロシア出身 / 表情筋壊死な無表情 がデフォルト / 営業スマイルも不能なご様子 / 訛り / 戦闘時テンション高




あ゙ー…、>6の奴だけど。早く到着し過ぎたらしいですねィ。取り敢えず、枠の確保有難う御座いました。(  会釈  ) 百は未だ此処に居るのかは謎ですケド、ゆっくり待ちますよ。気は長い方だと思ってまさァ。(  適当に其処らに腰掛ければ隻手ひらひら揺らし  )





  • No.15 by ななし  2017-09-02 10:12:19 

(/はじめまして、銃D♀keepお願いします!)

  • No.16 by ななし  2017-09-02 12:42:44 



「 待たせたかいハニー、ブローニングオートマチックライフル・B.A.R.様のお出ましだ。BAR? いいや、正確にはB.A.…ま、どう呼ばれようとやる事ぁ同じさ。君達の背中は俺が守るよ 」

「 いいねぇ、此処で突っ込まなくちゃあ男が廃る。行こうぜ相棒、一丁ド派手にぶちかましてやれ 」


名前: ブローニングM1918自動小銃
読み: エムイチキュウイチハチオートマチックライフル
役職: 銃A♂

容姿: 見た目20代後半 / 長い金髪を一つに括る / 切れ長のクールな碧眼 / 両耳に銀ピアス / 袖捲ったカーキの米軍服 ( ww1仕様 )/ 膝下丈のボタン留めゲートル / 腰にピストルベルト、右側には銃床を引っ掛ける金具つき / 身長183cm

性格: 軽口大好きキザ野郎 / とにかくノリが軽い / だが案外周りを見ている気配り屋、おふざけも雰囲気作りの一つ / ”相棒”の分もよく笑う / 根は堅実 / 経験豊富 / 兄貴肌 / スリルと蛮勇を愛する


備考: お気楽アメリカ人 ( 銃 ) / 愛称はBAR( バー ) ではなくB.A.R.( ビーエーアール )だが、どちらでも可 / 自称現在も現役の人気者 / セミ・フルオート両対応版 / 酒好き / 美しい女と度胸のある男が好き / 機関銃的な据え置く戦法より突撃銃として扱われたい


( / >11の者です、受理・keepありがとうございました!
機器のせいか空白が小さく見づらいような気もしますので、その点も含めて不備等ありましたらご指摘お願い致します。 )


  • No.17 by さんかきぼう  2017-09-02 15:52:42 




「 キャンディ・ホワイト推参、ですわ! ふふん、ポップな名前でしょ。気軽にキャンディ様と呼んでよくってよ! 」 

「 頭が高いわ、三回まわってワンといってから出直しなさい! 」 


名前︙ Candy White
読み︙ キャンディ・ホワイト
役職︙ 軍人B♀
年齢︙ 20歳

容姿︙ シルバーロングの縦巻きツインヘア / 黒のリボンカチューシャ / ヘーゼルイエローの瞳 / 自信に溢れた顔 / ブラックの軍服 + コートは羽織るだけ + 編み上げブーツ / 165cm / 腰に警棒ホルダー / スレンダー

性格︙ お嬢様気質 / 好き嫌いがハッキリ / 気に入るとベタ褒め / 身内に甘い / 自分大好き / 押しが強い / 意外と世話焼き

備考︙ 良いとこ育ち / お嬢様言葉 / 高笑いはしない / 自分の名前が好き


こんなところかしら!( 頷き/満足気 )自分のことを自分で書くなんて、ちょっと変な感じね( むむ )これ、提出しておきますわ。確認をお願いいたしますわね( 紙をペラリ )

( / >10の者です。keepありがとうございました……! )



  • No.18 by とくめいろしあじん  2017-09-03 02:01:07 






( / 前回軍人Eちゃんで参加希望出してた者ですが…参加大丈夫でしょうか? )




  • No.19 by 機関銃  2017-09-03 10:42:45 




>13

( / お返事遅くなり申し訳ございません…!参加希望ありがとうございます、軍人D♂くんのkeep承りました、pfお待ちしております。 )


>14>16>17

( / 少々立て込んでおりまして、申し訳ございませんが取り急ぎ背後から失礼致します…!皆様素敵なpfありがとうございます、不備も見当たりませんのでお手隙の際に絡み文の投下をお願い致します! )


>15

( / 参加希望ありがとうございます!しかし規約の方に目を通して頂けていないようですので、今回はご縁がなかったということでご了承ください。15様に良縁がありますよう願っております。 )


>18

( / まさかまた参加希望して頂けるとは…!前トピではご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。参加希望ありがとうございます、勿論大歓迎でございます!是非是非、ご参加ください。新たな参加者様もいらっしゃいますので、再度pfを提出して頂きたいのですが宜しいでしょうか? )




  • No.20 by ヴィタリー・チルツォフ  2017-09-03 11:00:17 





>主様

承諾感謝しまさァ、…背後のもンからメモが回って来てンです。内容は…「 お忙しい中懇切丁寧な対応誠に有難う御座います。不束者の背後と愚息では有りますが、素敵なトピに見合う様に精一杯精進したいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 」───だと。(  メモぽい捨て  ) 無駄に硬っ苦しい口調で解り難いですケド、要するに仲良くして下さいッて事なんじゃねェですかね。…俺からも。宜しくお願いしても良いですよ。(  首捻り / 上から  )


>all

この場合どうすべきか分からねェンで、改めて自己紹介でもして置きますかねィ。……Береги себя . (  はあ / 深く嘆息  ) 名はヴィタリー・チルツォフ。ロシアの田舎出身でさァ。おそロシア!なんて言われてるそーですが、案外そうかも知れませんよ。精々俺に喰われねェ様に、気ィ張ってて下さいね。Это всё . (  双眸細め  )




  • No.21 by ななし  2017-09-03 14:17:23 

( / 申し訳ございません! >15のものですが改めて銃D♀で希望出してもよろしいでしょうか?度々失礼致します )

  • No.22 by とくめいろしあじん  2017-09-03 16:07:17 






「 ──··女だと思ッて手加減してるでしョ?そんなの要らないから早く来なさいよ。 」

「 もォ‥何よ!私を置いて酒飲みに行くなんて!私も行くからまだ居なさいよッ! 」


名前︙ オリビア・シリウスブラッド
役職︙ 軍人E
年齢︙ 23歳

容姿︙ アッシュグレーウェーブ掛かった胸下までの長さ / 翡翠色の瞳切れある二重瞼 / 色白 / 白ワイシャツ / ボディラインの出るジャケット胸元に色々な勲章のバッチが付いてる。 / カーキスカート風ズボン / 焦げ茶ロングブーツ
 / ウエストポーチ / 凸凹ある女性らしい体型 / 162cm
性格︙ 落ち着いて周りを良く見てる / テキパキ / 世話好き / 明るく前向き / お嬢様口調だが頼れるお姉さん / たまに抜けた所ある / 思いやりある仲間思い / クールに見えるが案外お茶目 / 仕事では手厳しい / 飴と鞭を使い分ける / 可愛いもの好き

備考︙ 体力と銃の腕はお手の物 / 両親に貰った18金のネックレス / 近距離苦手 / 毎朝トレーニングは欠かせない


(  /  軍人Eちゃん再利用ですが…再度新しく作成した方が宜しいでしょうか?何も動かしてない娘でしたので、動かしたいなーっとひっそりと思ってまして。  )





  • No.23 by 一〇〇式機関短銃  2017-09-05 00:27:58 





>ヴィタリーさん
先日はどたばたとすみません…お恥ずかしい所をお見せしました。背後さんがお優しい方で良かったわ。( ほ、 / 胸撫で下ろし )こちらこそ、まだまだ未熟だけれど宜しくお願いしますね!それから絡み文の投下、ありがとうございます。こちらの文はどうぞ蹴ってくださいね。( 一礼 )


こんにちは、ヴィタリーさん。──おそロシア、…仲間としては頼もしい、でも敵に回したくはないものね。( 僅かに眉寄せううむ )…ああ、私は一〇〇式機関短銃、日本の生まれです。貴方の銃ではないけれど、折角同じ場に居るのなら仲良くしてもらえると嬉しいわ。( ふふ / 軽く頭下げ )


>21

( / 再度お声掛け頂き恐縮ですが、まだ規約の方を完全に理解しては頂けていないようですので、keep及び参加許可をすることは出来ません。またもしもう一度修正しお声掛け頂き、規約の方をクリアしていたとしましても、当トピでは許可を下ろすことは出来ませんので、ご理解頂きたく存じます。この度は稚拙なトピに二度もお声掛け頂きありがとうございます、ななし様に良縁がありますことを切に願っております。 )


>22

( / 言葉足らずで申し訳ございません…!そのままのものを再度掲載して頂ければと思っていたので、是非ともそのままオリビアちゃんにてご参加ください。pfに問題はございませんので、お手隙の際に絡み文の投下をお願い致します。 )




  • No.24 by むらたのひと  2017-09-06 22:58:34 



(/ウワァァ再建嬉しい…!以前十三年式村田銃で参加してたものです。よろしければ銃E♂枠でもう一度村同じキャラでの参加を希望したいのですが大丈夫でしょうか…?)


  • No.25 by むらたのひと  2017-09-06 23:09:25 


>24

( / しまった…嬉しさのあまり舞い上がってちょこっと記載方法が間違ったまま送信してしました…重ね重ね申し訳ありませんが、改めて宜しくお願いします。 )



  • No.26 by オリビア・シリウスブラッド  2017-09-06 23:29:55 






 (  / 私情があり許可を頂いたのに気付くのが遅れ大変申し訳御座いません。言葉足らずなんてとんでもないです!此れから宜しくお願いしますっ  ) 



>>all


やめッ!遅くまで良く頑張った。
明日も早いからゆっくり忍耐を休めるのよ?! (  首ぽきっ、腕回し  ) 

__なんだ?訓練を見て欲しい…見てやると言いたい所だが、今夜はゆっくり一杯飲もうと思ってるから明日なら見てやるぞ? (  首傾げ  ) 




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック