⇒ 学生相談室なう 

⇒ 学生相談室なう 

聖橋  2017-08-31 11:08:39 
通報

⚠︎ 半也注意 ( この時点で、うわああ気色悪!と感じた方はUターン推奨 )
・基本は独り言。ぐだぐだ喋ります
・ロル練+雑談
・下げ進行
・乱入は同類様限定
・舞台 ( ? ) は学生相談室。私立学園の為ヤケに広く設備も整っているご様子。要するに何でもあるよ!( ← )

聖橋 ( ひじりばし ) 
根暗 / ノリは良し◎ / 何事もルーズでダウナー / 猫背

半不登校児及び学園生活が円滑に送れない学生達の支援を行う学生相談室。
本日も相談室を占拠して、対象生徒達の談話が繰り広げられます ( 予定は未定 ) 。故に、乱入も常連も居座りも大歓迎です◎ じゃないと寂しいすぎr

コメントを投稿する

• No.1 by  聖橋  2017-08-31 11:12:55 

マジで作っちゃったネ。まあ適当に呟くのが目的だし、雑談は二の次。大体こんな場所に人が来るかどうかも怪しいンだしさ ( 欠伸ほわ ) 也カテじゃないのは、呟きたかったから。アッチじゃ他のトピ流しちゃうし、下げ進行だとしても場違い感半端ねェでしょ ( 緩り瞳擦り / 欠伸による涙の残滓ふきふき )

• No.2 by  聖橋  2017-08-31 11:21:11 

つーか、眠。別に寝不足って訳じゃねェと思うんだけど…。ソファ借りて横になってよっかな ( 欠伸噛み殺し / もそもそ移動 )
──あ、アレ観たい。時をかける少女。勿論アニメ映画Ver.でさ。全てのシーンが好きって中々無いよね。俺、全体的に好きだけど、やっぱり一旦姿を消した筈の千秋が戻って来て真琴に〜…って所で絶対涙腺崩壊する( 真顔 )

• No.3 by  累  2017-08-31 13:35:35 

何かやけに人肌恋しくなっちゃった俺でも良いンなら、素敵な場所見つけたんで居座っちゃおうかなァ ( けらり ) 青春時代を不登校に費やした社畜野郎だけど、学生なうじゃねぇと駄目? したら俺、大人しく引っ込むさかい ( 頭掻き )

• No.4 by  聖橋  2017-08-31 14:02:36 

あ゙、客来てたンだ。( のそのそ )
居座り大歓迎、…あ。それね。背後さんの経歴は不問。ただ此処は半也で私立学園の学生相談室って言う体でやってるから、表面上でも学生の身で居てくれれば有難い。言っても俺も高校生なうじゃねーしね。( 苦笑 )

• No.5 by  累  2017-08-31 14:52:50 

了解、んじゃあそうさせて貰う (  頷き  ) 今から俺はピッチピチの花の高校生で。...まあ不登校だったンは嘘じゃねぇし、その辺は今でも悩んでっからな。心はまだギリギリ高校生って事 (  くは / 苦笑  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック