I lost you .  

  I lost you .  

 茅祐  2017-08-30 19:37:16 
通報








▷ 20 ▷ ネガ ▷ 居場所探し ▷ 夜行性 ▷ 常時話相手募集中







 __貴方を失ったあの日から、俺はもう何も感じない、










コメントを投稿する

  • No.1 by  茅祐  2017-08-30 19:37:46 







下がる迄待機、








  • No.2 by  茅祐  2017-08-30 20:08:48 








かき氷機が切実に欲しい、(








  • No.3 by  茅祐  2017-08-31 08:45:47 







もうそろそろ涼しい季節になってくるけど、(
今年まだかき氷食べてない、←







  • No.4 by  茅祐  2017-08-31 09:27:35 








生まれた事によって嫌な思い出が出来る人も居るし、
嬉しい思い出が沢山出来る人も居る、
そんなの平等な世界じゃねエよな、
俺は一体どっちの人間なんだろうな、(







  • No.5 by  茅祐  2017-08-31 11:30:56 







悩みなんて尽きねエよな、(
誰しもが悩んでて、悩んでない人なんて居ねエだろ、(







  • No.6 by  茅祐  2017-08-31 11:31:36 






焦った焦った、
あれは流石にびびった、(







  • No.7 by  茅祐  2017-08-31 14:26:42 







時間流れるのは早エな、
もうあれから5年も経つんだぞ、(







  • No.8 by  茅祐  2017-08-31 14:28:58 







学生達は今日で夏休み最終なんだっけ、(
分かんねエけど、俺も明日からまた仕事か、







  • No.9 by  茅祐  2017-08-31 14:30:35 







ちぃとか、ち-くんとか、名前呼んでくれる貴方が好きでした、
とか言ってみる、(







  • No.10 by  茅祐  2017-08-31 14:31:48 







つ-か、ちぃとか女の子みてエって言った覚えがある、(
もう誰からも呼ばれねエけど、(







  • No.11 by  茅祐  2017-08-31 14:35:50 






その面影を探すのはもう辞めにしねエとな、








  • No.12 by  茅祐  2017-08-31 14:39:10 







思い出にしてしまえば良い、








  • No.13 by  茅祐  2017-08-31 14:46:36 







忘れる事は出来無いから貴方の全てを思い出にする、
そうすれば貴方の代わりが出来るのだろうか、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック