最遊記

最遊記

猪 八戒  2017-08-30 01:14:39 
通報
いきなりですけど...ここの説明をしますね。

最初はやりたいキャラクターから言ってくださいね。(主は猪八戒なのでそれ以外)オリジナルキャラクターを参加させてもいいでしょう。楽しそうですね。オリジナルキャラクターについては詳細は簡単に書いてもらえれば十分です。勿論細かく書いても構いませんよ?
次にロルです。ロルとは行動を示す文章のことを言います。書き方はやりやすい方法でいいですよ。
後は恋愛に関してですね。3LといってNL、GL、BLは良いらしいですよ?例えば...そうですね、キャラとキャラ、キャラとオリキャラ、オリキャラとオリキャラ。色々あると楽しいですね。
暇な時でいいので焦らずのんびりやりましょう。(にっこり)


コメントを投稿する

  • No.11 by 猪 八戒  2017-09-03 23:51:59 

>悟空

はい、約束です。悟空も何処か迷子にならないようにしてくださいね。(そんな見つめてくる悟空の頭を優しく撫でて

  • No.12 by 孫悟空   2017-09-04 07:28:47 

>八戒
う~……俺、迷子になるほど子供じゃないよ(八戒に頭撫でられると気持ち良さそうに頬笑むと頰を膨らませて迷子になるほど子供じゃない事を反論して

  • No.13 by 猪 八戒  2017-09-04 20:07:58 

そうですね。悟空はもう子供じゃありませんね。(機嫌を直すかのように悟空の反論に対して言い

  • No.14 by 沙悟浄  2017-09-04 22:17:54 


んー、やっぱ美人のねーちゃんは最高だな...っと、あれ?美人のねーちゃんか?って悟空と八戒か...(上機嫌で煙草を吸いながら歩いていると見たことある二人組を見つけて近付いていき。)

(参加希望です。)

  • No.15 by 猪八戒  2017-09-05 00:49:35 

>悟浄

あ、悟浄。貴方どこに行っていたんですか。(声のするほうを向き、悟浄を見て言い)


(/参加希望有難うございます。宜しくお願いします!)

  • No.16 by 沙悟浄  2017-09-05 08:09:19 


いやー、ちょっとあれよ。美人のねーちゃんが妖怪に襲われてたから助けてやってたってわけ(ふーっと煙草の煙を吐いては細かいことは話さず近くの壁に寄りかかり。)

>八戒

  • No.17 by 猪八戒  2017-09-05 23:54:49 

>悟浄

まあそんなことだろうとは思いましたよ。(いつもの笑顔で悟浄に言い)

  • No.18 by 沙悟浄  2017-09-06 21:43:15 


なんだー?八戒には分かっちまってたってことか。まあ、これからどーなるかわかんねーしな(煙草を捨ててはスタスタと歩き何かを探すかのように周りを見渡して。)
>八戒

  • No.19 by 玄奘三蔵法師  2018-02-10 12:18:14 

チッ…オイ。ここに居たのか役立たず共。(ひとつ舌打ちを溢せば苛々とした様子で三人に近付いていき、煙草が切れた、と一言。勿論買ってこいという意味である。)

(( 参加希望です。大丈夫でしょうか? ))

  • No.20 by 玄奘三蔵法師  2018-02-14 00:59:44 

(( …チッ…誰も居やしねぇ。…ったく…面倒だが一応あげといてやる。))

  • No.21 by 玄奘三蔵法師  2018-02-20 21:18:52 

((……ホンット、使えねぇな。肝心な時に居やしねぇ…。))

【 上げです。誰か居ないのでしょうか…? 】

  • No.22 by 沙悟浄  2018-02-20 21:42:50 


へいへい、機嫌悪い三蔵様を相手すんのはちょーっと気が引けるけど俺もタバコ切れちまってんだよな。欲しけりゃ自分の足で行ってこいってな。
(ぬすっと現れては相手の横を通りすぎて口笛を吹きながらどこかへ向かい。)

(/前にここの悟浄をやっていたものです←)

  • No.23 by 玄奘三蔵法師  2018-02-21 00:59:15 

…あ"?俺の分を買うついでにテメェの分も買えばいい話だろォが。
(ぴき、と額に青筋を浮かべ、苛立ちと少々の殺気をちらつかせながら。)

【 あ、そうなんですか、はじめましてです! 】

  • No.24 by 沙悟浄  2018-02-21 07:59:31 


あー...俺、三蔵様の分まで買ってくるほど心広くねーんだわ。もう少しお願いの仕方を変えてくれたら考えるかもしれねーけど。
(足を止めては片手フリフリして上記述べ。最初から買う気などなく相手を更に怒らせるようなことを述べ。)

(よろしくお願いします!)

  • No.25 by 玄奘三蔵法師  2018-02-21 19:05:30 

ッ!!……チッ…なんで俺がテメェに合わせてやらなけりゃならん。
(彼の言葉に思わず懐の銃に手を伸ばしてしまうが、ぐっと堪え、いつもの倍以上に眉間に皺を寄せつつも平静を装って。)

…ふん。もういい。貴様に頼んだのが間違いだった。
(もう用済みだと言うように吐き捨て、スタスタと早足で相手の隣を過ぎていく。)

【 こちらこそ、よろしくお願いします!
てか、すみません、ウチの三蔵が…。合わせづらかったら申し訳ないです… 】

  • No.26 by 沙悟浄  2018-02-21 19:21:41 


おっと、三様に撃たれて死ぬのはごめんだぜ。逝くなら美人のねーちゃんとだな...。八戒も悟空もいねーしな...どこに行くんだよ?確かここに...お、あった。
(ふと思い出したかのように手を叩けば懐をあさり。そこには2つの煙草があり見せつけるかのように箱を相手に見せて。)

(大丈夫ですよ、うちの悟浄を弄ってください←)

  • No.27 by 玄奘三蔵法師  2018-02-22 21:31:57 

悪かったな、テメェ好みの美人な女じゃなくて。生憎と、俺にテメェの煩悩を叶えてやる気はさらさらねぇし、協力してやる義理もねぇ。
…アイツら?どうせ、どっかに食い物でも買いに行ったとかだろう。心配するだけムダだ。
っな!!……テメェ…何故初めから持っている事を言わなかった…!
(少しだけ気になり、足を止めて顔だけ振り向かせる。と、煙草の箱が見えて。慌てて体ごと向け、相手の元へと歩み寄り「当然、マルボロだろうな?」と問いつつ手を伸ばしひったくろうと。)

(( どちらかと言えばウチの三蔵が弄られているようですが、とりあえず頑張ります!← ))

  • No.28 by 沙悟浄  2018-02-22 22:01:06 


三蔵がもし美人でもごめんだ...分かってる、美人のねーちゃんなんて俺に寄ってくるし?三蔵も性格さえよけりゃあモテると思うけどよ、性格さえよけりゃあ、な。
八戒がいりゃあ悟空もそこまで悪さはしねーだろうよ。
何でかって?教えねーっつーの。..一つ500円でーす。
("性格さえよけりゃあ"を強調しながら伸べて。持っていたのを言わなかったのは相手を弄るためなどとは言わずすっとぼけ。相手の問いに頷いては一箱空けて早速煙草を吸い。)

  • No.29 by 玄奘三蔵法師  2018-02-23 18:05:11 

珍しく意見が合うじゃねぇか。俺もテメェみたいなゴキブリ河童はごめんだな。…ハッ、どの口が言う?今までテメェが女に寄られているところを見た覚えはないが?…フン、余計なお世話だ。俺はテメェと違って、女にモテたいなんざ微塵たりとも思ってないんでな。
(女、女、と煩い相手を黙らせるように睨み付けつつ、苛立ちを隠さずに不機嫌な声で。)

……ふざけるんじゃねぇ。テメェなんぞに払う金はねぇよ。
(値段を言われれば、眉間にグッと皺を寄せ、早く寄越せ、と言わんばかりに手を差し出して。
…別に値段が高いという訳ではない。が、如何せん相手が相手な為、ソイツに金を払ってまで欲求を満たす気はない。そんな事をするくらいならわざわざ買いに出た方がマシだ、と意地を張っているのである。
煙草を吸い始めた相手を見て、少しだけ羨ましそうにするが、同時に一人だけ吸ってんじゃねぇよオーラをかもし出す。)

  • No.30 by 玄奘三蔵法師  2018-03-04 13:52:41 

(( 上げだ。誰でも良いからさっさと来やがれ! ))

【 横暴ですが許して下さい…これがウチの三蔵なんです…^^;
照れる時はちゃんとあるので安心してくださいね(?) 】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック