◎ 浦島坂田船 ! _ 仄々 甘.募集 、

◎ 浦島坂田船 ! _ 仄々 甘.募集 、

うらたぬき 、  2017-08-29 18:43:36 
通報

\   うら!しま!さかた!せん!   /

⇒セイチャルール、マナー厳守
⇒豆ロル〜上限なし
⇒初心者冷遇
⇒恋愛展開有
⇒CPが成立した際は移動も可能
⇒裏行為や修復不可な喧嘩禁止
⇒キャラ口調優遇
⇒7日以上無言で放置した場合は打ち切り

募集 ⇒ あほの坂田、志麻、センラ

クリックありがと(  真顔 / 怖  )来て早々で申し訳ないんだけど、彼奴ら見なかった?…あー、ごめん、彼奴らじゃ分かんねーか。今、あの馬鹿三人組探してるンだけど見つからなくてさ(  ふはり  )さっきまで一緒に居たんだけどはぐれたみたいで、回収しに行くにも何処行ったか全く分かんないんだよな。全く困った奴ら…___は?" うらたんが小さ過ぎて見えなかったんだね "ってオイ、ぶっコロすぞ(  低音 / ぎろり  )

…っていうのは冗談、今のはちょっと語弊がある。そもそも俺、志麻くんと身長そんな変わんないから。全然怒ってねーから。(  にこ / いや  )というわけで、赤と紫と黄色の迷子三人衆、俺の気が変わらない内にさっさと戻って来い。以上。(  腕組みふんす / お気軽にご参加下さい!  )

コメントを投稿する

• No.1 by 志麻 。  2017-08-29 19:28:35 

ちょっとちょっと、うらたさん!
それは俺に失礼じゃないかい!?( ぷんすか )

そりゃ、はぐれた俺らが悪いかもしれないけど…一応俺の方がうらたさんより3cm高いんだからな!( 背伸び / おいおい )

てことで、俺で参加希望ですー。
こんなんで良ければ相手してほしいよ( はいはーい )

• No.2 by うらたぬき 、  2017-08-29 21:59:18 

>>志麻くん

お、志麻くん一番乗りじゃん。いやぁおめでと。(  肩ぽん  )いいや、はぐれたのは俺が目離したからっていうのもあるし…__ってオイ、失礼って何だコラ。大体同じだって、三センチなんて背伸びすれば無いようなもんだし…。(  眉寄せ、こくこく / 必死か  )

特に問題無さそうだし、志麻くんに参加して貰えるなら大歓迎…って背後が言ってたわ。まぁ、宜しくね。(  ごにょ / 素直になれ  )

• No.3 by センラ .  2017-08-29 23:14:18 

いやあ、うらたさんの事小さくて見えへんなんて言う子いたんですねえ。僕にはよう言えません…(  げふんげふん  )先に志麻くんおるみたいやからセンラは二番目ですね、さかたんよりはよつけたみたいで良かったですわ(  胸撫で下ろし  )

初やから似非な部分があるかもしれへんけど…とかほざいてますけどこんな僕でよかったら参加させてもろてよろしいですかね?(  笑み浮かべつつ首傾げ  )

• No.4 by うらたぬき 、  2017-08-30 01:28:17 

>>センラマン

お、来た来た。やっぱりセンラマンが二番目だと思ってたよ、おめでとう。(  ぱちぱち  )俺の事遠回しにチビだって言ってるようなもんだからアレは。あの失礼な態度といい多分坂田ン所のリスナーだな。リスナーは主に似るって言うし、…まあ笑顔が人懐こい所は彼奴に似てねーこともなかったけど。(  ふむ / 思い出す様に視線斜め上  )流石センラボンバー、行動が早いわ。良くやった。(  親指立てぐっど  )

初にしては完璧…つーか完全にセンラマンだわ。寧ろこっちが頼み込んで参加して欲しいくらいだから、いや絶対頼まねェけど。__その、これから宜しく。(  くは / 視線合わせず頬ぽり  )

• No.5 by センラ .  2017-08-30 18:44:10 

>4 うらたん

まあ、坂田に負けるわけにはいきませんからねえ(  胸張り、どやあ  )ど直球に言ってたような気がしなくもないですけど(  ぼそ  )センラのとこの子たちは皆ええ子ばっかりですからね、間違ってもうらたんに「 チビ 」だなんて言わんと思いますわ(  ふはり  )笑顔が似てたんやったはやっぱりさかたんとこの子らとちゃいます?リスナーの子らには配信者側の特色出ますもん(  視線斜め上にしつつ想像  )

ほんまですか?それなら良かったですわ(  顔ぱあ / 胸撫で下ろし  )うらたんは素直や無いですねえ。─改めて、俺の方こそよろしく頼みますね(  相手の頭に手ぽん / ふは  )

• No.6 by  志麻 。  2017-08-30 20:59:32 

>うらたさん

いやいや、なにがめでたいん。( 呆れ )うらたさん、俺のことも小さい言うとるやん。俺は、小さくないですから!( 首振り / こっちも必死 )とにかく、うらたさんと合流できて良かったわ。

良かったー。( ホッ / 胸なで下ろし )うらたさんこれから宜しくお願いしますー( ぺこり )

>センラさん

あ、センラさんや。遅かったっすねー。( ぶんぶん / 駆け寄り )ふっふーん、俺が一番やったな!( 胸張り  / 笑顔 )まあ、坂田はまだ迷子になってるんやろうけどな。( 肩竦め )

いやー、ほんま、センラさんやな。( ぱちぱち )俺の方こそ、こんな志麻で良ければ仲良くしてくれな!

• No.7 by うらたぬき 、  2017-08-30 21:44:55 

>>センラマン

何処に対抗心燃やしてンだよ。お前ら遅刻魔コンビの小競り合いは見てて面白いから良いけど。(  けら  )確かに俺ン所のリスナーも言う奴はあんまりいないね。…で、お前はどうなの?俺のことチビとか思ってんじゃねーだろうな?(  距離詰めジリ / じとり  )やっぱそうか、妙にへらへらしてたし。センラマンの所の子達も心なしか大人っぽい子が多いもんね。(  納得した表情でこく  )

俺はいつでも素直…___ちょ、おい。子供扱いし過ぎだろコラ。ちょっと背高いからって調子乗んなッ!(  照れ臭そうにぴくり / 背伸びし相手頭わしわし  )

>>志麻くん

いやいや、俺が小さいなら志麻くんも同じ穴の狢だから。もう良い加減諦めようよ。(  にや / やめろ  )そうだね、俺も志麻くんと合流出来て一安心だわ。(  ふ  )

ん、坂田来たら何で遅くなったのか問い詰めてやろうぜ。(  けけ / 酷い  )

• No.8 by  あほの坂田!   2017-08-30 22:08:55 

おいおいおいおいィ!(  扉ぱあん!  )なあに三人だけで楽しもうとしちゃってんの!俺がボッチになっちゃうでしょーがッ!(  地団駄  )…え?遅れた坂田が悪い?やかましいわッ!と、言うわけで俺も参加希望させてもーらお。(  ふふん  )あー、でも俺もセンラと同じく初めてやから似非な部分目立つと思うねんけどそれでもええなら検討してくれるとありがたいな。(  こく  )

• No.9 by うらたぬき 、  2017-08-31 17:51:00 

>>坂田

うわ、うるせ。やっと来たと思ったらうるせえし遅ェし、ッたく子供かお前。(  ぺッ / 嬉しい癖に  )はいはい。三人だけで楽しもうとしてたンじゃなくて、正確には三人しか居なかっただけだから。つーか彼奴らお前のこと待ってたっぽいし…まあ当然だけど。(  ふはり、後ろちら  )ん、俺も初めてみたいなモンだし大丈夫だろ。それにすげー坂田だし、お前が良いなら参加してけよ。…あー、そういうことだから、宜しく。(  ふい  )

• No.10 by センラ .  2017-08-31 19:36:48 

>6 志麻くん

さかたんには勝てましたけど志麻くんに負けてしまいましたわ(  へら  )遅いいうてもいつもよりは遅れませんでしたやん?僕も探すん必死やったんよ?(  首傾げつつ、くはり  )

いや、そんなん言われると嬉しいですわ(  頬ぽり  )志麻くんもちゃんと志麻くんですやん?もちろんです、僕の方こそ仲ようしてくださいね。(  に  )

>7 うらたん

遅刻魔コンビって括り酷いですわ、僕だって遅刻したくてしてる訳や無いんですよ?(  首こてり  )うらたんとこの子たちは躾が行き届いてますからねえ。…そんな訳無いやないですか、ただ可愛らしいサイズやなあとは…(  顔背け、ごにょごにょ  )僕のリスナーの子たちが大人っぽいのは配信してる時間帯的なものもあるんやとは思いますけどね(  顎に手当て考え  )

はいはい、素直なんですね。分かってますよ(  ふは  )13センチ差って結構なもんやと思いますけど?センラの事も撫でてくれはるんですか、嬉しいなあ(  背伸びしてるのを見れば少し屈み  )

>8 さかたん

うわ、びっくりした。誰や思うたらさかたんやないですか、やっと揃ったね(  肩びく / 顔ほころばせ  )三人で楽しもうとしてたんやなくてさかたんが遅かったんやよ。僕らちゃんと待ってたんですから(  にこり  )同じ似非や言うてもそんな感じ全然せぇへんねえ、ほんまに初?(  まじまじ  )ま、これからよろしくお願いしますわ(  けたり  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック