レンタルカレシ < 指名制NL >

レンタルカレシ < 指名制NL >

主  2017-08-29 00:44:05 
通報

浦奏高校、レンカレ部へようこそ。

まずはお名前と年齢、指名相手をご記入頂けますでしょうか。使用条件はお読みになられましたか? 未だでしたら、以下に記載されておりますので一読お願い致します。

《レンカレ部 使用条件》
1.ご指名はお一人様一名まで。
2.彼氏期間は一週間。
3.連続で同じ相手の指名は可。しかし、次の指名まで1日空けること。
4.募集は女性のみ。
5.年齢問わず。お子様から大人まで幅広く募集。
6.レンカレ部及び利用される方々に対する誹謗中傷は禁ずる。
7.レンカレはあくまで擬似的な彼氏。性行為及びそれに近しい行為は禁ずる。
8.以上の項目を守り、正しく利用しましょう。

>1 レンカレ部発足まで
>2 部員紹介

しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-08-29 00:49:13 

△『あンだ、これ』

◯『レンタル彼氏。知りませんか? 寂しい人生を送る女性の心を癒す存在になるべく、一時のみ彼氏になってあげようという、人生イージーモードなイケメンどもが生み出したシステムです』

×『……サンが言いたいのは、僕らの部室の札、が、レンカレ部に、すり替えられて、いる、ということ』

□『レンタル彼氏、悪くねェじゃん。合法的に色んな女の子と仲良くできンだろ? 俺からすりゃウェルカムと腕を広げて迎え入れたいぐらいだ」

△『んなクソみてーな厄介事に付き合ってられっか。何が悲しくて女の面倒なんか見なきゃなんねーんだ。帰るぞ俺は』

◯『サンは女性嫌いですからねぇ。ま、意気地のない男は放っておきましょうか』

△『ああっ?』

□『バツは? マルと二人じゃ心許ないし、お前もやれよ』

×『……カクがやる、なら俺もやる、よ』

◯『では決まりですね。レンタル彼氏はこの三人で』

△『ちょっと待ちやがれ。何が意気地なしだ、ふざけやがって! レンタル彼氏なんてもんに興味はないが、女が怖いだなんて思われたまま引き下がれるか。女なんて別に怖くもなんともねェってとこ、見せてやる』

□『うわ、ちょろい。絶対女に籠絡されるタイプだわ〜』

• No.2 by 主  2017-08-29 00:49:56 

名前 / 真鍋 流加
読み / まなべ るか
愛称 / マル
年齢 / 18歳
丁寧口調 綺麗好き 毒舌 中級者向け

名前 / 場先 つみれ
読み / ばさき
愛称 / バツ
年齢 / 16歳
たどたどしい口調 無表情 無感情 上級者向け

名前 / 三宮 格
読み / さんぐう いたる
愛称 / サン
年齢 / 17歳
ツンデレ ちょろい 口調悪 初心者向け

名前 / 信濃 鹿隈
読み / しなの かくま
愛称 / カク
年齢 / 18歳
チャラい 打たれ強い 胡散臭い 初心者向け

• No.3 by 主  2017-08-29 00:50:58 

/ レス禁解除。

• No.4 by とくめ  2017-08-29 01:21:11 

愛沢 真音( あいさわ まお ) / 22y / お姉さん / どこかズレてる / 甘やかしたがり 

こんばんは、三宮格くんって子いる?、女嫌いって本当なのー?私で試してみる?( 唇に人差し指あて、/ 何言ってんのこの人 )
あ、豆ロルでも大丈夫?駄目なら中ロルくらいなら回せるけど…( うーん、 )

• No.5 by 参加希望ちゃん  2017-08-29 02:06:05 

水無 リコ( ミズナシ _ ) / 18y
アッシュグレーのボブ / 色白 / ぱっちりタレ目 / 身長160cm / スポーティ / 制服( ブレザー ) / 水色のカーディガン / スカート短め / 青いスニーカー
馬鹿正直 / 運動能力高め / 素直 / フレンドリー / 方向音痴 / お人好し / 騙されやすい / 偶に大胆

…れ、レンタル彼氏…。世の中にはそんなものがあるんだね、ちょっと罪悪感があるけど決して破廉恥なものではないんだよ、ね?( ちらり )よし!もし良ければそのレンタル彼氏を利用したいんだけど…信濃鹿隈くんを指名したい!です!( 拳ぐ / こく )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック