君が好き

君が好き

ゆめこ  2017-08-28 20:55:01 
通報






___ って、言えたらいいのに






コメントを投稿する

  • No.21 by 屑  2017-08-28 22:43:54 



それこそ最低限のマナー守れてないでしょ?

  • No.22 by 屑  2017-08-28 22:45:25 



別に猿に対してキモイとかウザイとか空気読めないとか思うのは勝手だがそれを言葉にして言うのは人間として最低限のことが出来てねぇんじゃね?

  • No.23 by ゆめこ  2017-08-28 22:49:33 




あら?貴方の>18を読み返してみたらどうです?
落ち着けと伝えたいだけなら、後半の「今の所なんもされとらんのやろ」という言葉は要らないと思いますよ。
その言葉を付け加えた事によって、今の所は何もされてない(気分を害していようが関係ない)から大人しくしておけ、と言ってるように伝わってしまいますよ

それと相手を下に見て噛み付くとは一体どういう意味を込めて言ってるのですか?マナーもなってない人にきつく注意をしたのことが相手を下にみて噛み付いてることになるのですか?


  • No.24 by 屑  2017-08-28 22:50:48 



じゃあ逆にどこをどうみてマナーも守れない奴って思った?

  • No.25 by ゆめこ  2017-08-28 22:52:44 




キモイもウザイも言ってないので、貴方の頭が勝手に生み出したワード何ですけど。


  • No.27 by 屑  2017-08-28 22:54:11 



あー言ってないねwwwwwwでも言ってるのと変わらんやろ?

  • No.28 by 屑  2017-08-28 22:55:01 



つかさ?人間としての最低限のマナーには触れてないんだけどそこはどう答えんの?

  • No.29 by 屑  2017-08-28 22:55:40 



つーかマナーもなってないってアンタもなってないからな?偉そうにwwwwww

  • No.30 by ゆめこ  2017-08-28 22:56:58 




あの、貴方状況理解して発言してますか?
もんちゃんさんは表であろうが、このような個人であろうが、何処であろうと発言します。
それについてはどうでもいいです、適切な発言ならね。
ただ、どこのトピを除いても主の独り言に対してそれをちゃかすような発言ばかり、他のトピでも迷惑がられてる時もありますね。

要は、独り言のようなトピを個人にわざわざ作ったのに何処にでも現れて、真摯に相談を受けるわけでもなく、ちゃかすような発言をしてすぐに去る。

これの何処がマナーのある行為何でしょうか?悪気があろうとなかろうと嫌な思いをしている方が他にも数名いる時点で、やめるべきなのです。
それを本人が理解してないみたいですがね



  • No.31 by ゆめこ  2017-08-28 22:58:08 




私の発言のどこら辺がキモイとウザイに繋がったのか詳しくご指摘頂けますか?



  • No.32 by 屑  2017-08-28 22:59:22 



断り方1つぐらいあんだろ?って話
猿は俺も嫌いだし常識通じねぇ奴だから話にもならん

だけどユメコさんのその態度はねぇんじゃね?って話

とりあえず俺も落ち着くがよ

  • No.33 by 屑  2017-08-28 23:00:33 



もうめんどくさいから終わらせるけど
キモいウザイは関わりたくねぇから出てけで表現されてんだろ

まわりくどいのやめようや?

  • No.34 by ゆめこ  2017-08-28 23:02:19 



私が見ている限り、個人の主が嫌だと優しくいったのに居座る事が多いようですよ彼は。
貴方の言う通り彼が常識が通じない人物なら尚更、きつく言うしかないでしょう。
貴方がその状況も理解していて、それでも優しく言え、というのならそもそもで私の貴方の価値観の違いが大きくあるようなので、これ以上議論しても無駄ですね


  • No.35 by ゆめこ  2017-08-28 23:04:18 




つまり、貴方にとっては迷惑なので出ていってください=キモイ、ウザイなのですね。
ありゃりゃ、そりゃあ最初から貴方とは話が通じないわけですね。どうやら貴方は勝手に想像するのがお得意みたいなので


  • No.36 by 屑  2017-08-28 23:04:52 

うん無駄だと思う猿はシカトでいいし…なんかごめん

  • No.37 by 屑  2017-08-28 23:05:35 

もう挑発に乗るのもつかれた

  • No.38 by ゆめこ  2017-08-28 23:07:01 




私は胸の内を呟きたくて折角作った個人でちゃかす発言されて大人しくシカトできるような人間じゃないので


  • No.39 by 匿名さん  2017-08-28 23:07:50 

明らかな誹謗中傷 ルール違反は
通報した方がいいと思いますよ..
はたから見ても>26は酷いです

  • No.40 by ゆめこ  2017-08-28 23:08:10 




まあ、挑発しているつもりは無かったんですが。
疲れたなら自トピに戻ってどうぞ


  • No.41 by ゆめこ  2017-08-28 23:11:32 



ありゃりゃ、>26見逃してました
匿名さん、わざわざ有難うございます。
ご忠告通り通報させていただきました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック