わ た あ め 。  

  わ た あ め 。  

妃南  2017-08-28 00:20:24 
通報




  ▶ 雑談 / 入室◎
  ▶ 腐敗 / 也民
  ▶ 呟き / 妄想 、惚気 .. etc.





コメントを投稿する

  • No.76 by 妃南  2017-10-22 02:53:49 




正直終盤戦のボス戦は勝てる気がしない。そもそもの面子がヤバい。



  • No.77 by 妃南  2017-10-22 16:52:54 




パッチ更新無いの?終章でやたらと戦闘中に強制終了になるんですけど。しかもバグまで発生する始末だし、何とかならんかなー。



  • No.78 by 妃南  2017-10-22 16:54:31 




真面目にボス戦で止めて欲しい。( 切実 )



  • No.79 by 妃南  2017-10-22 16:57:12 




最終になるにつれてレベルめっちゃ上がるのに、これが引き継ぎ出来ないと考えると悲しい……。



  • No.80 by 妃南  2017-10-22 17:01:20 




最近とうらぶの呟きしてない!( 笑 )



  • No.81 by 妃南  2017-10-23 16:34:30 




お昼に閃Ⅲクリアした!
クリア後の感想は、相変わらずモヤモヤとする終わり方だな~と、(



  • No.82 by 妃南  2017-10-23 16:36:49 




いやまあ、だから続きがあるんだろうけどさ。でもやっぱモヤモヤするし、今後の展開が気になるな。



  • No.83 by 妃南  2017-10-23 16:38:53 




んで、二週目突入。他の絆イベ見るためと…折角ならトロフィーも集めようかな。



  • No.84 by 妃南  2017-10-23 16:41:44 




だがしかし!ナイトメアは無理!いくらゲームに慣れてるとは言え、序盤であんなの死ぬww



  • No.85 by 妃南  2017-10-26 00:20:04 




ファルコム作品のイースⅧというゲームが気になりつつある()



  • No.86 by 妃南  2017-10-26 00:22:49 




イース初心者でも十分楽しめるらしいし、評価がめっちゃ良いんよね。…高いけど、高いけど!( 大事なry )



  • No.87 by 妃南  2017-10-26 00:26:22 




…何気にファルコム作品にハマってるよなぁ。閃の軌跡Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ、ザナドゥはプレイ済みだし



  • No.88 by 妃南  2017-10-26 00:28:19 




その癖、中途半端なハマり方だけど。軌跡シリーズは絵柄で閃の軌跡をやろうと決めたしね()



  • No.89 by 妃南  2017-10-26 00:33:27 




その点、ザナドゥは発売知ってて絵柄も自分好みだったから欲しかったんだけど…機種がVitaの時点で絶望しました。まぁ、後からPS4で買ってしたから満足!!



  • No.90 by 妃南  2017-10-26 00:35:13 




………一番出て欲しいのは刀剣乱舞無双だけど。( ぼそっ )



  • No.91 by 妃南  2017-10-26 00:36:32 




推しを使いたい!刀振り回して敵を倒してストーリー進めたい!



  • No.92 by 妃南  2017-10-26 00:39:09 




絶対楽しそう…!いや楽しい!長谷部くんと鶴さん動かしてみたいっ、(



  • No.93 by 妃南  2017-10-26 00:41:51 




もし仮に刀剣乱舞無双が出るとして、機種はもうPS4一択でしょ。これでVitaとかswitchって言われたら発狂する自信ある()



  • No.94 by 妃南  2017-10-29 14:22:48 




ワーネバのプルト共和国がどうしても遣りたくてPSP取り出して充電中…。専用の充電器が何処にやったのか忘れてPCから充電してる(



  • No.95 by 妃南  2017-10-29 14:24:57 




面倒だけど態々買う予定無いし、暫くはPCを起動して充電しなきゃね。無くす方が悪いしなー…



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック