メンバー内恋愛禁止【bl】

メンバー内恋愛禁止【bl】

主  2017-08-27 17:41:26 
通報

今をときめく男性アイドルグループ『peace』。

赤、青、緑、黄、ピンクの5人組。

彼等の中にはルールがある。

それは、"メンバー内恋愛禁止"。

「ごめん、もう抑えきれないんだ。俺、_のことが…」

その一言から秘めた恋が動きだす。

ルール
・セイチャットの規約厳守
・ロルは100文字~
・置きレス、寝落ちなどあり
・一週間返答なしで伽羅リセ
・過激な発言、顔文字禁止

以上です

伽羅
・赤
・青(主)
・緑
・黄色
・ピンク
・マネージャー

赤→青→緑→黄色→ピンク→マネージャー→赤

片想い設定。

コメントを投稿する

• No.32 by 匿名さん  2017-08-28 23:44:47 

【伽羅】
名前:緑川 蒼司 (みどりかわ そうじ)
年齢:25
容姿:焦げ茶色で男性にしては少し長めの髪をワックスで整髪している。前髪をピンで上げてデコを見せている。つり上がった目に色は黒に近い茶色の瞳。身長は167cmと小さめ。服装はVネックに黒パンツを好んでいる。
性格:真面目な性格で完璧主義であり歌やダンスの練習も休憩時間を割いてまでやることが多い。責任感が人一倍強く少しのミスや不手際でも気にしてしまう事が多々ある。そしてかなりの努力家。ピリピリしている時は普段ならば笑って流せるような冗談にも突っかかってしまう程時もある。
カラー: 緑
備考: アイドルグループpeaceの一員。年齢の割には落ち着いた振る舞いをしていることからファンやメンバーからは「生真面目そうちゃん」と呼ばれている。真面目で堅そうに見えるが実はファンやメンバー想いであり、彼らを傷つけた者には容赦ない。また他のメンバーに比べて小柄ではあるが、それをカバーする為にアクロバティックな動きを極め本番ではそれを武器にしている。

(/ >3の者です!遅くなり申し訳ありませんでした...。何か不備などが有りましたらお願いします! )

• No.33 by 青野怜  2017-08-28 23:47:53 

>百瀬

百瀬もドラマの撮影だろ?何の役だっけ、…って、そんなに煙草の匂いするか?
(楽屋に入るといたのは相手とマネージャーの二人で、相手がマネージャーに想いをよせていることに気付いているため_もう少し喫煙所にいるべきだったと思いながら相手から少し離れた席に座り。鼻をつまんでいる相手を見ると、自分の服の匂いを嗅いでみるも普段から煙草を吸っていて慣れているからか気にならず、首を傾げて。自分が持っている紙パックを指さす相手に「ん?あー、コレか。まぁ、好きだな」と)

• No.34 by 青野怜  2017-08-28 23:55:49 

>30

(/pf提出ありがとうございます!あとは名前に担当カラー、>30様でしたら赤をいれていただけると有難いです!ロルのほうもよかったらお願いします!)

>蒼司
(/pfありがとうございます!真面目で努力家とかヤバいですね!好きです!絡めるのを楽しみにしてます!もしよかったらロルお願いします!)

• No.35 by 青野怜  2017-08-29 00:04:02 

>千晃さん

あぁ、ありがとな
(あまり自分では匂いに気づかないけど百瀬が煙草の匂いを気にしているということと、このまま番組に出ることはできないなとマネージャーから有り難く消臭剤を受けとると服にかけ。「これで匂いって大丈夫か?」と心配そうに首傾げて問いかけ)

• No.36 by kiisan  2017-08-29 00:12:07 

(/何度もすみません…。ご指摘ありがとうございます。)

名前変更→赤辻 雅

(/よろしくお願いします…)

• No.37 by 百瀬 桃矢  2017-08-29 00:19:09 

>>千晃さん
わああ、千晃さんに頑張れって言われたら頑張るしかないじゃないですか…!うん、そうですね!あともうひと踏ん張り、それが終わったらパーッと飲みに行きたいですね!
( 肩にぽんと手を置かれると疲れが吹き飛び嬉しそうな顔をする千晃に釣られ微かに上気する頬に気付かないふりをしつつ肩すくめ色付く唇緩めるも扉の方へ向いてしまった彼に自身の顔が見えないことをいい事に我慢せず少しばかり寂しそうな表情になるも緩く顔振り明るく振舞って )

>>青野
ふ、ふふふ…。僕の今季の役はサブ主役だけど主人公を虐める同級生の役だよ。アイドル桃ちゃんの新たな1面!ってそのうち雑誌に乗るから楽しみにしててよ。
( なんの役だったかと聞かれると青野へ向けてしたり顔をし、みんな気付いているであろうそのままの自分で通用する役だとは言わずそんな役もこなして見せる「百瀬桃矢」と賞賛される自分を思い浮かべると大きく高笑いした後、あからさまに気を使うように遠くの席へとる青野へため息を吐くと千晃に向かって会釈を一つし、真横へ陣取るように座って )
ふうん。僕あんまりこういうの好きじゃなくってさ。今度もらうことあったら青野にあげるよ。ん、で!青野の役はなんなのさ?イケメンはいいよねー。ってことでさっさとタバコの匂い消してきて。
(ビシッと千晃の方を指差し)

• No.38 by 緑川 蒼司  2017-08-29 00:33:00 

>主様

(/ありがとうございます!私も主様の俺様キャラカッコよくて大好きです!絡み文投稿致しましたので、これから宜しくお願いします。)

>all

....くっ、駄目だ。こんなものでは皆に迷惑を掛けてしまうぞ...!(生放送で流される番組の収録へ参加し何時ものポーカーフェイスで対応をし司会者を始めとする他の出演者から自身の所属しているpeaceの事について質問されれば、個性的で普通に仲良しだと公言をしそれから時間が経てば収録が終わり誰も居ないpeaceの楽屋に戻ると休む間もなく来月にミュージック番組で披露する新曲とダンスの振り付けの練習をするも、自身が思い描いているような出来ではないのか頭を抱え込ませながら自分自身に叱咤をして)

• No.39 by 赤辻 雅  2017-08-29 00:34:31 

〉all

お疲れ様です…。

(撮影が終わり関係者や共演者などに無愛想な挨拶を簡単にして、彼はすぐに早足でメンバーがいる控え室に向かう。誰かとすれ違っても何か言われない限り大抵無言で通り過ぎる。こんなに無愛想なのは、別に人が嫌いというわけではなく人見知りというわけでもなく、あまり仲が良くない他人と無駄な会話をしたくないだからだ。別に仲が良ければ普通に話すのだが…。
控え室についた彼は無言で扉を開けて部屋に入っていき。)

• No.40 by 百瀬 桃矢  2017-08-29 00:41:59 

>>緑川、赤辻

そうちゃーん。赤辻ー。おっそいじゃん。みんな集まってるぞー。先輩待たすなんていつの間におっきくなったんだか。
( 誰も居ないと思ったのか控え室に入るなり自身を叱咤する緑川と何事も無かったかのように入ってくる赤辻を青野の横に座ったまま見やると大きく手を振り居ることをアピールすれば、冗談交じりに場の空気を変えようと大声で後から来た同グループとはいえ年齢が下の後輩2人組に声をかけて。)
で、なーに悩んでんの、緑川。僕で良ければ話くらい聞くけど?

(/まとめてで失礼します。お二人共これからよろしくお願い致します!ドッペル不可なので勝手に同じ控え室にいることにしてしまいました…!緑川くんの背後様、申し訳ありません。)

• No.41 by 赤辻 雅  2017-08-29 01:50:38 

≫百瀬 桃矢さん

…すみません。お待たせしました。

(部屋に入ったあとゆっくりと扉を閉め、大きく手を振り自分と緑川に元気そうに大声で話しかける百瀬に雅は少しだけだが微笑んで上記を言い、あいている所に座った。その後すぐに真顔に戻り、何かあったのか彼は少しだけぼーっとしていて。)

• No.42 by 緑川 蒼司  2017-08-29 13:47:07 

>百瀬さん

...!皆さん申し訳ありません、収録が長引いてしまいまして(てっきり自身達以外は全員不在なのだろうと思い込んでつい感情的に発言をしながらドアノブを回せば其処には既に先輩メンバーが勢揃いであったので、慌てて何時ものポーカーフェイスに戻し先ずは深々と待たせた事について頭を下げて謝罪をし、遅れた理由を述べた後すぐさま練習に入ろうと赤辻の隣から離れようとすれば百瀬から入り際に叱咤をした事に関し問われればピタリと立ち止まりそちらへ顔を向けてぽつりぽつりと訳を話だして)....実は先程の収録で思うように発言できなくて...グループの評判を下げてしまったのではないかと心配してました。

(/すみません、百瀬様。訂正ありがとうございました!ドッペル不可のやりとりは久しぶりにやりますので、不慣れな所が御座いますが宜しくお願いします!)

• No.43 by 百瀬 桃矢  2017-08-29 14:32:00 

>>赤辻、緑川
いーのいーの。別に怒ってるとかじゃないしさ!みんなお疲れー!収録長引くなんてよくある事だから気にしないで?ドラマだと泣き待ちとかで長引いたりするしね。
( ゆらりゆらりと手を振りながら律儀に謝る2人を何処か弟を見るような、慈しむような目線を向けると近頃ドラマ撮影が多くなってきたことで女優の泣き待ちをする機会も当然増え、プロ意識が足りないんだよと内心舌打ちしつつ苛立ち隠すも言葉に若干怒気含ませて。そうしてぽつりぽつりと口を開く緑川に身体を向けると頷きそして相槌を打ちながら聞けば存外可愛らしい悩みに小さく吹き出してしまい )
っ、ふは…!なーに?そんなことで悩んでたの?ほーんと「生真面目そうちゃん」だね。生放送…だっけ、僕の耳になんにも来なかったしそう気にすることないって。例え緑川がやらかしたとしてもこの僕がいるんだから評判はそう易々と落ちないよ。
( でしょ?と少し離れた場所に立っている緑川に向かって営業慣れしたウインクを簡単にやってみせると先程までこちらへ表情穏やかに挨拶したと思えば空いたぼーっと無表情で席に座った赤辻に視線投げかけ )
んで、赤辻はぼーっとしてどうしたのさ。僕達も大分ソロ活動増えたけど何かの収録してたっけ?それとも…オフだった?……チッ、千晃さんみたいにまだ全員のスケジュールが把握出来てないなぁ。

(/いえいえ!私もドッペル不可は久々故にたまにやってしまうかも知れませんが御手柔らかにお願い致します…!ここは蹴ってくださいませ!)

• No.44 by 青野 怜  2017-08-29 17:40:03 

>百瀬

…ふーん、主人公を虐める同級生の役ねぇ。百瀬に適役だな、素でいけそうな感じだし。まぁ、気が向いたら買わせてもらうよ
(声高々に言う相手にファンにとっては可愛い百瀬桃矢が虐める役をやるとなれば相手が言うとおり新たな一面を見られると思うかもしれないが、普段から一緒にいることの多いメンバーからすれば素でも通用しそうな感じがするため思ったことをそのまま伝え。真横の席に座った相手の言葉に嬉しそうに笑えば「ありがとな。こんな性格だからか甘いものってあまり貰う機会がなくてな、すげぇ嬉しい。あー、冷酷無比な刑事役。分かった、千晃さん消臭剤貸して」と言って立ち上がり)

>蒼司、赤辻

二人ともお疲れ。蒼司は何かあったっぽいな?俺でよければ話を聞くぞ
(千晃さんのところに行こうと立ち上がった直後に、楽屋の扉が開いて見てみると自分のことを叱咤しながら楽屋に入ってきた蒼司と無口な赤辻の姿。叱咤しながら入ってきた蒼司にまた何か思い詰めてるんだろうと思って相談にのろうと近づいていこうとするも、先に服についた煙草の匂いを消さなければ百瀬にまた何か言われるだろうと千晃さんに消臭剤を借りたあとに首を傾げて問いかけ)

で、赤辻は相変わらず無表情な。たまにはニコッて愛想よくスタッフさんに笑ったりしろよ?いつも俺たちのために頑張ってくれてるんだから。まぁ、俺も人付き合いは苦手だから人のことは言えないんだけど
(と言って苦笑し)

• No.45 by 百瀬 桃矢  2017-08-29 20:02:50 

>>青野

ちょ、適役とかいらないこと言わないでいいから!そりゃ僕もイキイキしてやらせてもらってるけどさ。わーい、売上貢献ありがとー。じゃあついでにドラマの円盤もよろしくねー。
(どちらかと言うと役の方が素の自分に近いことは自分で分かりきっているため、気分を害することなく冗談っぽく口にすれば最後に自身のドラマの営業をして。席を立ち消臭スプレーを千晃に借りに行く背中を見送れば自身の服の匂いを嗅いでほんの少し移ったタバコの香りにやれやれと小さく肩を竦め)
そんなので喜んであげるならいくらでも、ってね。ほら僕のイメージカラーってピンクじゃん?そういうのすっごい届くんだよね。………!!何それ!冷酷無比な刑事って…、似合うけど似合ってない…!
(ライブ後の差し入れは可愛らしいタオルから市販で売ってる未開封の甘い飴やドリンクばかりで頭抱えるも捨てるのは申し訳ないと思い有効活用できる術を発見したことに声色弾ませて。そうして席を立つ前にボソリと呟いた青野の役をそのまま復唱すれば服へ消臭スプレーを掛けている青野を眺めて見た目は似合っているものの性格と照らし合わせると全くもって共通点がないことに思わず吹き出して)

• No.46 by 青野 怜  2017-08-29 21:17:06 

>百瀬

あぁ、イキイキやっている姿が自然と思い浮かぶわ。…って、ちょっ、まだ買うとは言っていないからな。うーん、そうだな、円盤を買うのは構わないけど俺のを買ってくれるなら
(此方が思っていることを言っても特に気分を害した様子もなく冗談でかえしてくれる相手の態度はとても好ましく、一緒にいて凄く楽な感じがしてクスッと笑い。メンバーが出ている番組は一応録画して見たり、雑誌は気になれば買っているため相手の出演しているドラマの円盤を買うのは別に構わない。まぁ、蒼司のだったら迷うことなく確実に買うけど…とは言わず。千晃さんに消臭剤をかりて服にかけながら「でも、バレンタインとか困らねぇの?甘いのが苦手って。…ん?似合うけど似合わないってどういうことだよ」アイドルという仕事をしているとバレンタインにファンからたくさんのチョコが送られてくる。殆どがスタッフさんの腹の中へといくものの幾つかは食べないと失礼な気がして、相手はどうなんだろうと。似合う?似合わない?どっちなんだよとハテナマークを浮かべ)

• No.47 by 百瀬 桃矢  2017-08-29 23:39:34 

>>青野

まあ僕はどんな役でもきちんとこなすけどね!んー?えっ青野が出てるドラマの円盤?まあ別にいいけど…ってこれサクラになんのかな?
( 眼前の相手にくすりと笑われるとどういう意味だと眉釣り上げるも相手のことだ悪い意味ではないだろうと肩竦め小さく笑いつつメンバーの支援で円盤を買うことは特に厭わないためあっけらかんと言って。座ったままでも良かったがあまり大声でいうことではないだろうとぴょんと椅子から降りるとニヤニヤ笑いながら相手の背中にまわり、大して差のない身長差のためそのまま相手の耳元へ手をやり話し声がもれないように近付いて )
緑川のは買わなきゃなんないもんねー?なぁんて。
( 振り返った拍子で頭突きされては堪らないとすぐさま離れると両手背中で組んで悪戯っぽく笑い、バレンタインはどうしているのかと問われればその態勢のまま双眸ぱちくりと瞬きさせ )
うーん、まあ皆と同じである程度消費はするもののほぼスタッフさんに配ってるかな。僕の場合は持ち帰った分も弟に上げてるけど。ん?そんな顔しないでよ。まあ…あれだよね、パッと見すっごい似合ってる役どころだけどさー…青野のこと知ってる僕らからして見れば甘党で人見知り激しくてブラコンじゃん?なんかすっごいチグハグしてて面白かったの。

>>主様

(/急にすみません。背後から失礼します。1つ質問がありまして…、こちらのトピックは片思い設定というのは承知しているのですが、例として赤辻くん→青野くん→←緑川くんといった感情の方向性になったりするのでしょうか…?平行線のまま片思いロールを続ければ良いのか分からなくて…、御回答よろしくお願い致します…!)

• No.48 by 青野 怜  2017-08-30 00:56:03 

>百瀬

百瀬って器用そうだし色々な演技ができそうだよな。うーん、大丈夫なんじゃねぇの?てか、あんまり近いと千晃さんに誤解されんぞ
(メンバーの前では生意気な態度をとる相手も、ファンの前では可愛らしい感じの伽羅を貫いている。そのことを考えると挑戦すればどんな役でもできると思う。逆に自分は人見知りだし、今は沢山のオファーをいただいているけど少ししたら相手の方がドラマのオファーが沢山くるんじゃないかと苦笑し。自分の耳元でこっそりと話し始める相手の行動に同じ空間に相手が想いをよせる千晃さんがいるため、小声で伝え「あぁ、蒼司のは確実に買うし何度も見る」すぐさま離れてくれた相手に安堵するも、相手の表情を見て溜め息を吐く。バレンタインのことを聞けば、自分と一緒で「俺と一緒。スタッフと弟にあげている。…あーー、確かにおかしいかも」相手にちぐはぐだと言われれば、そんな気がしてきて)

(/最初はメンバーがそれぞれに片想いをしているけど最終的には、誰が誰に想いをよせても構いません!)

• No.49 by 百瀬 桃矢  2017-08-30 01:31:10 

>>青野

ありがとー。まあそうだね、普段からやってる訳だし…。んー?誤解ってそんな…。千晃さんが誰かさんを見てるのは知ってる事だし、まっ優しい青野くんが誤解されないよう僕は離れておこーっと。
( 普段から猫被りをしていることを知っているメンバーだし、と器用さを褒められればいつもの事だと返して。耳打ちし離れたとはいえまだ近くにいることは変わらず相手にのみ聞こえるであろう比較的小さめの声で想い人が自分ではない人を見ていることなど知っているといつもの笑顔とは裏腹に泣きそうな顔で笑顔を作った後、湿った空気にしまいと無理に相手をからかう様に告げて )
へ!?マジなんだ…。何度もってやば過ぎでしょ!どんだけ好きなの…っぶ、ふは。あーもー涙出ちゃったじゃん。んー?なーんだ、青野も不思議だって思ってんだ。でしょ?悪い意味じゃないけど楽しみだよ。ね。刑事さん!
( 相手の想い人である緑の彼が出ている円盤は何度も見る、と自身が想像していたよりもぶっ飛んだ答えが帰ってきたため大きく吹き出し腹を抱えながら笑い、目尻に溜まる生理的な涙を人差し指で拭えばチグハグとはいえ完璧に演じきって見せるであろう青野のドラマを楽しみだと伝えて )

>>主様

(/お答え感謝です…!矢印の方向は自由なのですね!完全に盲点でした…(笑)ありがとうございます、こちらは蹴ってくださいませ!馴れ馴れしい息子ですが引き続きよろしくお願い致します。)

• No.50 by 緑川 蒼司  2017-08-30 02:20:05 

>百瀬さん、青野さん

そ、それならよかったです...。でも出来るだけ早く戻れる様努めます。
(笑顔になっていく様を見れば安心したかのように心の中で胸をなで下ろしながらも自身の性格故か人を待たせる事はあまり好きではないので、直ぐに楽屋に戻る旨を律儀に伝えて。恐る恐る悩んでいた心中を打ち明け相手からの返事を落ち着きなく待っていて)
...そ、そんな事って、笑わないで下さいよ...!私のせいでその場の士気が落ちたら大変でしょう...?...ま、まぁ確かに強ち間違ってもいないとは思いますが。
(悶々と悩んでいた事を笑い飛ばされれば尚も真面目な表情で抗議をし焦ったように言葉を続け、可愛くこちらへウィンクを送りながら自分のキャラで評判を取り返すと豪語する様子に流石だと思い、相手の小悪魔なキャラが周りにウケているのは紛れもない事実であるので縦に首を振った所で青野にも声をかけられ心配そうに事情を聞かれれば余り世話を焼かせたくないと思ったらしく、話そうか迷ったが百瀬には打ち明けて青野には話さない訳には行かないと思い悩んでいた事を話し始め)
....あ、青野さんもお疲れ様です。実は先程出させて頂いた番組の収録で、緊張しすぎた所為か思うようにコメントが返せなかったんです...。

>主様

(/ これから宜しくお願いします!)

• No.51 by 百瀬 桃矢  2017-08-30 21:16:06 

>>緑川

あははっ、もー…緑川いい子すぎー!いい心掛けじゃん。僕そういう努力する子好きだわ。
( どこまで行っても真面目な相手の反応に満足そうに表情穏やかに笑み浮かべて。悩み打ち明けこちらの反応をそわそわと落ち着きなく待っている様子に小動物のような可愛さ感じれば笑いながらも緑川の言うミスは大して重いものではないと告げればその事に反発しつつも自身を認めているというような態度に薄い胸を張り。皆大事なメンバーではあるがそれ以上に大切な友人でもある彼が話しやすいようその場から離れると緑川の横をすれ違いざまに相手の額を軽く突き、見た目に反して微糖のコーヒー手に未だぼんやりと座り続ける赤辻の側にある椅子に座り )
ごめんごめん、バカにしたとかじゃないんだけどさ!僕は緑川のパフォーマンスにいつも助けられてるしお互い様だって。それに、その程度で士気が下がるんだったらプロ失格って感じだしね!
( 体力が無いせいで他の人よりもダンスが出来ないこともあり相手の得意とするアクロバティックな動きを素直に褒め、手にした缶コーヒーのプルタブ引けば心地よい音が響きほうっと一息ついて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック