【 RPG魔王側 】 悪役だって楽しみたい ! 【 3l豆 】 

 【 RPG魔王側 】 悪役だって楽しみたい ! 【 3l豆 】 

 悪   2017-08-25 08:07:04 
通報








いつも倒されてばかりだけど、
たまには楽しみたいんです !






▼ 解禁迄 暫し御待ちを !






                  .

コメントを投稿する

  • No.29 by 匿名さん  2017-08-27 04:12:51 




( / はわわッ・・!とっても素敵で暖かい世界観のトピですね!是非とも魔王様の枠をkeepお願いします!)

 

  • No.30 by ウェンディ  2017-08-27 08:26:02 




>ノワール様

ですです!世界征服を目論んだり、村の人達を襲ったりする事の何がイケないのでしょうか。( むむむ/胸の前で両拳ぎゅっ )このまま平和にのんびり過ごせたら、それってとっても幸せですよね。わたし、痛いの嫌ですし、戦うのも怖いですし…。( しょぼん、 )

(/ 可愛らしい死神さんを発見…!早速絡ませていただきました。よろしくお願いします! )


>ALL

ど、何処にもいらっしゃらないと思ったら、皆様集まってらしたんですね。あのあの、もしよければ私も仲間にいれt…ぶっ!( びたーんっ )、……わた、私も、仲間に…入れてください…。( よろよろ )

(/ ご安心を!特技は呪詛です!(←)PF受理ありがとうございます、遅ればせながら絡み文を投下させていただきました。とっつきにくい幽霊ですが何卒…!皆様、これからよろしくお願いします! )



  • No.31 by  ドロシー   2017-08-27 10:07:30 





  >27 様 , >29


  ( / 纏めての返信お許し下さいませ .. ! 素敵だとか待っていたとか .. 照れちゃいますようッ ! 悪魔♂くん と魔王様 のkeep了解致しました ! )



  > ノワール


  それ一番死神が言っちゃいけないやつ。 (  じと、  ) だよねえ ! 私逹何も悪いことしてない .. と思う のに勝手に悪だって決め付けてさあ 嫌になっちゃう ! (  ぷんすか、 / じたばた、  )


  ( / 絡ませて頂きましたッ ! 此方もお口が悪い子ですが どうぞ仲良くしてやってください .. ! では 此方からも宜しくお願い致します ! )



  > ウェンディ


  ようこそ 魔王一行へ ! 可愛い幽霊ちゃんなら歓迎しますよう ! (  両手ばーん、  ) .. ってあぎゃ .. だっ、 大丈夫 .. ? 凄い勢いだったけど 。 (  びくっ、 / 手差し出し  )


  ( / そうですか それなら心配無用ですね ! いえいえ 可愛い幽霊ちゃんで微笑ましいです .. ! はい 宜しくお願い致します ! )




                  .

  • No.32 by  BELIAL   2017-08-27 10:26:50 






 > DOROTHY

 ン、そう? ( 否定する彼女見つめ首傾げ ) ...確かにそれは思う。可哀想よねこっち側の種族ってさ。わたしだって出来る事なら穏便に昼寝してたいもん。 ( うとうと ) ドロシーちゃんはどんなシナリオにして欲しい? ( 首こてん )


 > NOIR

 それはやっぱりさぁ、魔界の住民だからじゃないかなぁ。 ( 緩々 ) でもホント、死神のシンボルだから持ち歩いてるけど、この鎌とか使わないんだよね... 余りに使わな過ぎてリボン付けちゃったし。 ( 鎌持ち上げ / 不満顔 )

 ( / 初めまして、ベリアルの背後です!早速可愛らしいノワール君に絡ませて頂きました。死神同士仲良くして頂けると幸いです...! )


 > WENDY

 ... おお、ウェンディちゃん。大丈夫?立てる? ( 驚き / 手を差し出して ) ぜひぜひ仲間に入ってよ、ここの皆 打倒勇者に燃えてるんだよね。 (  ふは )

 ( / 初めまして、ベリアルの背後です!早速守ってあげたくなる様なウェンディちゃんに絡ませて頂きました。何卒、仲良くして頂けると幸いです...! )





  • No.33 by  ドロシー   2017-08-27 10:34:04 





  > ベリーちゃん


  いや 昼寝はしなくて良いわよ。 (  呆れ  ) んー そうね、 とりあえず勇者側をボッコボコにできれば良いわ。 (  拳握り / しゅばっ、  ) もうあいつらには恨み以外何も無いわ。 (  むむ、  )




                  .

  • No.34 by  BELIAL   2017-08-27 10:44:51 






 > DOROTHY

 ええ、そうかな。 ( ううむ ) ボッコボコかぁ... やっとこの大鎌を使う時が来るのかな。ずっと放置状態だから錆びてきて困ってたの。 ( 溜息 ) そうだね、魔王様だって何もしてないのにね。姫を攫っただけで。 ( 頬ぽり / それが発端 )





  • No.35 by  ドロシー   2017-08-27 13:19:39 





  > ベリーちゃん


  うん、その大鎌ぶん回してボコボコのズタズタにしてやれば .. ってあたしったらもうッ ! (  いしし、 / はっ、  ) まあ何時かは錆びちゃうわよね。 っていうか姫も姫でしょ ! 何回も拐われんなよ ! (  くわっ、  )




                  .

  • No.36 by  BELIAL   2017-08-27 15:53:38 






 > DOROTHY

 はっは、ドロシーちゃん超強そう。 ( にへら ) そしたらさ、コンビでも組まない? 打倒勇者〜 とかって。最強コンビ。( 適当 ) 本当だよねぇ、姫ちゃん多分本気出したら魔王様に勝てると思うんだけどな。( ううむ )





  • No.37 by ノワール  2017-08-27 16:23:33 




>> ウェンディ

それが僕達の仕事みたいなものなのにね( うんうん )わかる。出来れば魔王様の城の地下とかで静かに暮したい...( 遠い目 / 木陰に腰掛け )


>> ドロシー

死神にだって平和を望む権利はあると思うんだよね( はぁ / 目逸らし )それにしても、君はいつも元気だね( 引きっ / 距離あけ )


>> ベリアル

えぇ、そんな理由で...( ガーン / 項垂れ )何気に重いよね大鎌。いいなぁ、そのリボン可愛いと思ってた。僕も何か付けようかな( 目キラキラ )


  • No.38 by 匿名さん  2017-08-28 00:22:53 




 ルシフェル / ♂ / 魔王 / 外見23 / 実年齢400

冷酷 / だけど気に入った者には甘め / 自信家 / 俺様何様魔王様 / ワールドイズマイン / 意外と世話好き / 馬鹿と天才は紙一重 / 笑いのツボ浅い


身長185cm / 艶やかな黒髪 / 猫目 / 血の様に赤黒い瞳 / 生気を感じさせない青白い肌 / 細マッチョ / 頭の右左から牛を思わせる巨大な角 / 漆黒のロングマント / 装飾品じゃらじゃら / 武器は大剣


( / >>29で魔王のkeepをお願いした匿名です!pfのほう完成しましたので、投下させて頂きますね!不備萎え等ありましたら何なりとお申し付け下さい。 )

 

  • No.39 by  BELIAL   2017-08-28 09:10:12 






 > NOIR

 ンン、まあしょうがないよ。何だかんだ悪者みたいだし、私達。 ( 欠伸 ) お、本当? 付けちゃえ付けちゃえー、どうせ中々使わないんだし。 ( けらり )





  • No.40 by ノワール  2017-08-28 21:31:18 



>ベリアル

なんか君といると悪役とか勇者とか、どうでも良くなってくるね( ふわぁ / 釣られ欠伸 )そうしたいなぁ...でも僕なんかがリボンとか付けたら気味悪がられるよねきっと( しょぼん / 眉下げ )


  • No.41 by 匿名さん  2017-08-28 22:21:27 

 

 Vector(ベクター) / 悪魔 / ♂ / 見た目17 / 実年齢666

  快楽主義者 / 楽観的 / ある意味裏表が無い / 思ったことはなんでも言う / 仲間にだけ(たまに)優しい / ノリがいい(主に悪ノリ) 

  金髪マッシュ / 目は隠れて居る / おこな時やシリアスな時とかに見える目は切れ長 / 紅い瞳 / 悪魔の羽と尻尾 / サスペンダーにスラックス / 笑う時は大口を開けて笑う / 168cm / 着痩せするが服の下はマッチョ

( / >27の者です!だいぶん遅れてしまいましたがプロフが出来たので提出させていただきます!

  • No.42 by 通りすがりさん  2017-08-29 16:28:37 



支援上げ

  • No.43 by  BELIAL   2017-08-29 18:01:57 






 > NOIR

 ははは、ノワール君も眠たくなってきた? ( ふは ) え〜、全然そんな事ないよ。可愛いから大丈夫だって、きっと似合うよ〜。( 微笑 )





  • No.44 by  悪   2017-08-29 22:29:09 





  >all 様


  ( / 皆様こんばんは ! 主でございます ! 最近何かと多忙でして 来れる時間が余りなく、お返事ができておらず誠に申し訳ありません .. ! 休日になれば時間が取れるかと思いますので 宜しくお願い致します。 そして >42 様、支援上げありがとうございました ! )



  >38 様、>41


  ( / 確認が遅くなってしまったのと 纏めての返事申し訳ありません .. ! どちらの息子様も魅力的で 頼りになるなと思いながらプロフを見させて貰いました ! 不備はありませんので 絡み文の方をお願い致します ! )




                  .

  • No.45 by 匿名さん  2017-08-31 13:02:06 






 ( 支援上げ!! )





  • No.46 by ノワール  2017-08-31 15:40:18 




> ベリアル

お陰様でね。君はいつも気楽そうでいいね ( こくり / 苦笑 )そ、そうかな...じゃあ今度試してみるよ( 眉下げ )



  • No.47 by  BELIAL   2017-08-31 18:38:03 






 > 主様

 ( / 忙しい中お顔を見られて嬉しい限りです...! のんびりお待ちしております。 )


 > NOIR

 だって何にも考えないでぼーっとしてる方が楽でしょう? 争いとか正義とか悪とか、正直もう懲り懲り。( 苦笑い ) あは、もっと自信持って良いんだよ。( 背中軽く叩き )





  • No.48 by 匿名さん  2017-08-31 20:02:17 

( / みなさまの楽しそうな雰囲気につられてこんにちは、 空き枠はありますでしょうか、? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック