(  血縁だーりん。  )──お粗末/1:1/募集

(  血縁だーりん。  )──お粗末/1:1/募集

長男、  2017-08-24 21:05:57 
通報

〝 タノシイコトヲ、シリハジメテル 〟

いやあ、もうすぐ始まっちゃうねぇ。おそ松さん二期!はい拍手!…なーにその顔、そんな顔しても俺には分かっちゃうもんね、俺等の事待ってたんでしょ?(  にい  )ま、そんなワケで俺の弟達を探してるんだけどさ、アイツ等酷いんだよ〜。すーぐ俺置いてどっか行っちゃうの。寂しすぎて死にそー!ア"ー死"ぬ"う"!(  ぶうぶう、じたばた / 静かに  )

▷▷ 提供 ◁◁
六つ子全員( +他キャラは要相談 )

▷▷ 募集 ◁◁
次男or四男

:サイト規則、ネチケ厳守
 :全角空白愛用者優遇
 :相性重視.初心者冷遇
 :豆ロル進行( ~中ロルも可 )
 :左右自由
 :ゆる甘、雑談、恋愛、パロ、微シリアス対応
 :CC可
 :一週間音信不通でリセット

俺の他にも他の兄弟が後ろに控えてるから、要望なり指名なり何でも言っちゃってよ。この際遠慮なんて要らなねーからさ(  こくり  )人肌恋しいならべッたべたに構ってやるし、寂しいならどッろどろに甘やかしてあげちゃう。だから早く俺ンとこに帰って来いよォ…はやく(  寝ころびごろん、手招きくい )じゃ、待っててやるから気軽に声掛けてね。じゃないと俺の方から迎えに行っちゃうぜ?…なーん、て(  目しょぼぼ、スヤァ / 寝るな  )

▶︎ 募集開始。

コメントを投稿する

• No.1 by  四男、  2017-08-24 21:47:51 

…ドーモ、おそ松兄さん。クソ松と燃えないゴミを探してるって噂訊いて駆け付けたンだけど。……探してンの、俺じゃ無かったらごめんネ(  マスクに顔埋め / ぼそそ  )因みに俺の属性は左。指名はおそ松兄さん一択で。アンタの属性は問わないよ。因みにクソ松に交代も可能だってさ。すきな方選んで。…取り敢えずは俺が出て来たと思って貰えれば良いから(  双眸細め  )
それじゃあ、ご検討宜しくお願いシマース(  にまァ  )

• No.2 by  長男、  2017-08-25 15:30:40 

一松ぅ、お前なら来てくれると思ってたよ〜。お前お前!俺が探してたの多分お前だわ、ってなワケでお兄ちゃんの世話係に命ずる!(  ずびし / 否  )改めて参加希望さんきゅ、相手はそのまま一松に頼んじゃおうかな。因みにこっちの属性は右寄りリバ。そんでもって今ちゃっかり自ツ使っちゃってるケド無い方が良い!って感じなら言ってくれちゃって良いから。遠慮だけはすんなよ?(  にひ  )指名は俺ってことだったけど、飽きたらいつでもチェンジ出来っからさ。ンじゃ、これから宜しくねえ(  鼻下すり  )

• No.3 by  四男、  2017-08-25 17:09:43 

リョーカイ。そンじゃ、改めて宜しくね。おそ松兄さん。世話係って言うのは何か厄介なニオイしかしないけど、……まあ、その分俺に構ってくれンでしょ?(  満足気に喉奥鳴らし / 不気味笑顔付属  )自ツは俺も偶に使うし、気にしなくて良いよ。其の侭のアンタでいいから、気にしないで。…つーか、おそ松兄さん相手に遠慮なんてしないしネ?(  首肯  )飽きる事ねェと思うよ。…アンタ、視てるだけで楽しいし(  ぼそそ  )

• No.4 by  長男、  2017-08-25 19:58:53 

勿論、べッたべたに構っちゃう。どうやって構って欲しい?カリスマレジェンドの世話は何かと大変だからねぇ、今なら何でも言うこと聞いてやるぜ?(  双眼細め、によ  )きゃ〜、そのままで良いなんて嬉し〜!じゃあご期待にお応えして自然体で居ないとねぇ。一松、ちょっと兄ちゃんに膝貸して?(  相手の膝目掛けてごろん / おい  )ホントに見てるだけで楽しい?俺はこっちの方がもっと楽しいけどなあ(  相手の掌取り己の頬へ当て、すり  )

• No.5 by  四男、  2017-08-26 00:10:34 

何でも言う事聞くなんて易易言うもんじゃないよ、兄さん。───……じゃあ、頭。…撫でさせてあげても良いよ(  じと目で見据え / ぼそ  )ッえ゙、…なにこれ。男の膝枕なんてカッタイだけじゃん(  眉寄せ / 尚されるが侭のご様子  )──っな、…ん。アンタってほんと人の気知らないよね…(  深々溜息 / おずおずと頬撫で  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック