恋人によく似た魔王様。【長兄松/募集】

恋人によく似た魔王様。【長兄松/募集】

サタンおそ松  2017-08-23 01:04:47 
通報

ある日目の前に現れたのは自分の恋人………によく似た悪魔……?
愛しい恋人にツノと翼と尻尾が付いている。
一瞬いつものコント用のコスプレかと思った。
しかし冷たい石壁に一人で寝るにはあまりに大きすぎるベッド。
この見慣れない景色が現実だと訴える。

あぁ……これからどうなるのだろうか。
少なくとも、ニート生活よりは刺激的なモノになる事は確かだろう。

♰ATTENTION♰

・ロルは50~(台詞除く)
・キャラリセは一週間。
・置きレス方式。
・裏行為禁止。Dキス、押し倒し迄。


募集

松野カラ松(通常)

提供

松野おそ松(悪魔ライダー(サタン))


>募集開始

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-08-28 00:00:12 


(/あげです~!
良い縁がありますように……。)

  • No.2 by 松野カラ松  2017-08-28 01:08:18 


───。おそ松?(いつものように特注の布団で兄弟と共に眠りに付いた筈が、目覚めると全く身に覚えのない寝台の上であった。左右を見渡せど両隣の弟たちはもちろんのこと、兄の姿も見当たらない。双眸に己の片割れによく似た青年を捉えたのは、どうしたものかと思案に耽る直前のこと。寝起き故の低く掠れた声が疑問符を伴って、四方を石壁に囲まれた空間に静かに響く。答えを知るのは凡そ人間離れした容姿で悠然と佇む彼だけだろう)

(/長兄推しとして以前より素敵なトピックスをひっそりとストーカーのように拝見しておりました。もしよろしければご検討いただければと!此方のロルの雰囲気の参考程度に導入部分を描写させていただきましたが、此方は蹴っていただいて構いませんので…!)

  • No.3 by サタン  2017-08-29 01:08:27 


…ぁン……?
(知らぬ間に現れた青年。それに気が付くと暫し時が止まったかのような感覚を覚える。何故人間が魔界にいるのか、どうやって此処に入ったのか―—…色々と考える事はあるが寝起きという事もあってか頭が回らない。しかしぼんやり彼の寝顔を眺めているとどこか懐かしい気分になってしまう。少し目を細め、どこかでこの人間を見た事があっただろうか。少なくとも何処かで良く似た奴に会ったことがあるような気がする。そんな思考を巡らせるが……しかし思い出せない。やがて面倒になり考えるのを止めては部屋のソファに腰をかけ。それから少し経った後…ふと低い声が聞こえては横目で彼を見据えて。ゆるりと尻尾を動かしつつ相手に近づいては鋭い八重歯を見せるように笑みを浮かべながら。
……おはよぉ人間サン。よーく眠れたでしょ。特注なんだよぉ?このベッド。

(/有難うございます!素敵なロルでしたので蹴るのは勿体無いと思い絡ませて頂きました。汚いロルですがもし貴方様が宜しければ是非一緒に長兄ライフを楽しみましょう!)

  • No.4 by 松野カラ松  2017-08-30 00:32:17 


フッ、確かに。最高の寝心地だったぜ。(体を包む、滑らかな肌触りの糊の利いたシーツ。体を支える、柔らかすぎず、固すぎない、スプリング。一目見て一級品だと分かるそれらは特注品らしい。青年の所有物に我が物顔で腰を据えたまま、したり顔で頷くと、利き手の人差し指と親指を立ててピストルを象り、即席の銃口を彼に向けてウインクを一つ。それにしても近距離で垣間見る彼は、ますます兄によく似ている。少しワイルドな格好だが、なかなかにクールで自分好みだ。視界の端で気まぐれに揺らめく尾をちらちらと眺めながら、状況を整理するように口を開いて)…それで、君は誰で、ここは何処なんだ?見たところ、地下のようだが…。

(/ヒェッ…勿体ないお言葉恐縮です。参加許可もありがとうございました。主様のサタン兄さんに惚れ惚れしつつ、めくるめく長兄ライフに胸を躍らせる背後は失礼致します。また何か御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック