相手、致しますよ?【指名制・無登録】

相手、致しますよ?【指名制・無登録】

主  2017-08-22 23:55:51 
通報




此処は薄暗い路地を抜けた先にある常連でないと見つけられない、というか気付かれない程外見は寂れており一見空き家か何かに見える。

が、そこはれっきとした店。その店には二人の店員が居て毎日のように来る常連または迷い込んだ人に茶を出し談笑する。

今日は誰が来るのでしょうか--




レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-08-23 08:41:48 



【規約】
1、セイチャ、ネット他ルール厳守
2、ロルは自由(豆~長または無し可)
3、最後の返信から1日経ったらリセット
4、初心者歓迎
5、本体同士の喧嘩NG
6、主に雑談場所

※ロルに関してはお相手様に合わせて書かせて頂きます。

 
 

  • No.2 by 主  2017-08-23 09:21:05 


【店員プロフ】

相川 光/アイカワ コウ/男/25y
明るい茶髪に数十本焦げ茶が混じっており髪は少し長く緩いひとつ結び/前髪は長く端から触角あり目が少し隠れるくらい/瞳は茶色でたれ気味/程よく焼けてる/それなりには筋肉あるが細身/黒いベストに白シャツ黒ズボン/身長184cm
温厚/思った事は言う/口数は決して少なくないが一般よりは少し少ない/ノリは良い
備考:この店の店員。特技はコーヒー作り、料理、相談相手。持ち場はカウンター、料理作り


蒼馬 香/ソウマ カオリ/女/24y
毛量の多い黒い髪を鎖骨らへんまで伸ばし軽くウェーブ/前髪は左に流し気味/黒い瞳でぱっちり二重/やや焼けている/女らしい体型/豊満とは言わないがまあある/黒いベストに白シャツ黒いズボン/高さ2cmのハイヒール/身長165(-2)cm
気さく/明るくフレンドリー/おしゃべりだが空気は読む/ノリ良し/真剣な話は真面目に聞く/遠回しに言いがち
備考:この店の店員。特技はケーキらやクッキー等のお菓子作り(毒味は光に)と家事全般、相談相手。持ち場はレジやたまにカウンター、オーダー取り…とりあえず色々


入る際にどちらの店員かご指名下さい。


レス解禁

  • No.3 by 相川光・蒼馬香  2017-08-23 09:30:16 



【相川】

(カウンターにてグラスを拭きながら横ではコーヒー沸かし)


【蒼馬】

~♪(鼻唄歌いながら店内掃除中)


 

  • No.4 by オリ  2017-08-23 11:32:07 




  ( 一心不乱に怒り狂う人間から逃げた先。薄暗い路地を抜け、寂れた一つの空き家に目を留める。此処で暫くやり過ごそうか__そう判断し近づいたも、無人でないことはおろか喫茶店だろう様子に息を飲み。取っ手に手を掛け、己の外見で怖がられはしないだろうかと恐る恐る店内へとひょこり、顔を出しては。 )____ここ、やってます?

  小野寺伊織 /おのでらいおり / 男 / 25age
  黒髪 / 天パ / 緑色の瞳 / ピアスが6つ程度耳や口元に / 灰色の緩いロンT / 黒いパンツ / 鎖着用 / 身長171cm
  見た目やつるむ人間に反して善人 / 腕っぷしは強い模様 / ノリ好 
  

  (/失礼いたします。お相手、蒼馬香さんをお願いしたいです。)



  • No.5 by 蒼馬香  2017-08-23 12:06:22 



…あっ、はい!やってますよ!いらっしゃいませ!
(鼻歌を歌いながら箒で床の塵を掃いていると扉の開く音と声が聞こえ。やっているかと聞かれるとお客だと分かり振り返り笑顔で上記を述べ。持っていた箒を用具室にしまいに行けば改めて姿を確認し、ずいぶんとチャライ恰好だなぁと思うも口には出さず。多少怖いがすたすたと近づきながら首を軽く傾げ)席にご案内しましょうか?


  • No.6 by オリ  2017-08-23 12:12:15 




  はい、お願いします( 目に見えて驚かないどころか己に近づく貴女の姿にぱちくり。興味深そうに一瞥しては、頷き乍ら店内へと踏み入れて。きょろ、と辺り見まわせば。 )思った以上にちゃんと店だった…。俺、始め空き家かと思ってたんですよね、此処。


  • No.7 by 蒼馬香  2017-08-23 12:23:59 



ではご案内しますね。…空き家ですか、まぁそう見えますよね。でもちゃんと人居ますからね?
(入って来てくれたので軽く頭を下げれば後ろの席へ歩き手で示せば相手の言葉に苦笑いをして。ポケットからメモ帳をとりだせば)ご注文はありますか?



  • No.8 by オリ  2017-08-23 14:15:23 





  居ましたね。…と、そうだな。珈琲ください。( 示された席に腰を掛け、くす々と笑み零し、いくら持ってたかな_何て懸念しつつも注文を。そういえばなんも食べてねえなあ。と空腹を訴える身体に一擦りしては、貴女の方へと視線を向け。 )軽食置いてありますか?腹減っちゃって。



  • No.9 by 蒼馬香  2017-08-23 14:22:51 



珈琲ですね。軽食ですか?…でしたらサンドイッチやケーキはどうですか?あ、あとがっつり行きたいならナポリタンなどもありますね。
(メモを取りながら復唱すれば顔を上げ首を傾げ何があったかな、とメニューを思い出せば浮かんだのを述べて、そういえば相手は男性だから軽食で大丈夫かと考え一応がっつり行けるのも挙げて)



  • No.10 by オリ  2017-08-23 15:43:05 




  あ、じゃあナポリタン一つお願いします。( 挙げられる軽食に相槌打っていたものの、思う以上の食事に瞳輝かせては注文を。漸く一息吐けるとばかりに脱力し、背もたれに寄り掛かって、 )



  • No.11 by 蒼馬香  2017-08-23 19:33:47 



ナポリタン一つと珈琲ですね、了解しました!少々お待ち下さい!
(注文をメモに書くと脱力する相手をちらりと見、もう注文はなさそうだと考えれば書いたものを読み明るく笑いながらカウンターへと歩み進め)


  • No.12 by 相川光  2017-08-23 22:40:35 



【相川】

・・お客、来ないかな(コーヒー沸かし終わりやることがなくカウンターに頬杖つきぼそりと)


※複数様相手可能な為蒼馬も空いております


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック