あつまれ!オリキャラパーク

あつまれ!オリキャラパーク

たい焼きさん  2017-08-22 16:24:50 
通報
初めてまして、たい焼きさんです。

あつまれ!オリキャラパーク!
名前の通りオリキャラパークです!

①自己紹介する(詳しいキャラの設定や過去もお願いします)
②ほのぼのな感じです。バトルなどはありません。楽しくオリキャラでお話しましょう。

1人3人までキャラを作ることを許可します。
作る場合は、今何人目なのか、今喋っているのはどのキャラなのか、わかりやすく書いて頂けると助かります。

悪コメや、アンチはやめましょう。
質問あれば受け付けます。

コメントを投稿する

• No.1 by たい焼きさん  2017-08-22 16:29:12 

【たい焼きのキャラクター】
1人目

リデル
火の精霊で、忠誠を誓っている主がいる
髪は金髪でツインテール。
ほとんどは敬語。
過去に人間達に捕えられ、酷いことをされた経験がある。
主が救ってくれたため忠誠を誓っている。
大好物はたい焼きである。

喋り方→『リデルと申します。よろしくお願いします』(頭を深く下げ数10秒してからもう1度顔をゆっくりと上げて微笑む)

• No.2 by ましゅまろ  2017-08-27 09:35:07 ID:99399de79

【 ましゅまろの伽羅 】
1人目

夏空 小梅 natuzora koume
神社の猫又 , 巫女さんの 恋鈴( kosuzu )とは仲良し 。
髪はスノーホワイト色 , 金色のちりんと音が鳴る鈴の髪飾りでツインテールにしている 。
目の色は左が梅のような赤い目 , 右は白い狐の面で隠しているがソーダの様な蒼色 。
巫女さんを真似るように , 赤と白と黄色の巫女服を着ている 。 手はぶかぶかな為出ていない 。
過去 , 髪と目の色 , 耳と尻尾の所為で差別され , 不良やいじめっ子から存分に暴力を受けていた 。
その時 , 唯一いじめなかったのが恋鈴で , 今でも大の仲良し 。
生まれつき能力を持っていて , 使い魔を召喚し , 操る事が出来るが , それを悪用した事は無い 。 常に肩にいる使い魔は太陽( taiyou ) , 翼の生えている狼 。
一人称は僕 , 二人称はキミ , あだな 。
好きな物はお祭り , ソーダ , 林檎飴 。
嫌いな物は暴力 , いじめ 。
身長は145cm , 年齢は不明 。

sanpuruvoice
『 ぼ , 僕は小梅 , 宜しく御願いです 』
『 型抜き , 人生 … ? 』
『 こーちゃん , たいよ ― , あ ― そぼ ! 』
『 お祭り , ! 明日は此処でお祭りだね ! 』

( / 参加希望です 。 リデルちゃんが可愛くてつい 。 良ければ宜しく御願い致します 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック