Crazy in love (bml/1:1/)

Crazy in love (bml/1:1/)

匿名さん  2017-08-21 23:32:25 
通報

“I’m mad about you.”
「  私は君に夢中   」

“You Drive Me Crazy”
「貴方への恋で気が狂ってしまった」

・セイチャットルール厳守
・ロルは中~長ロル(最低50文字)
・一週間音沙汰が無かった場合キャラリセとさせて頂きます。
(用事などがある場合は一言お願いします)
・リアル重視。無理せずに自分のペースで!
・行為はキス、押し倒しまで。

>1 設定
(暫くレス禁止)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-08-22 01:04:18 

「どうか、どうかずっと好きでいさせてください。
 あの日君に一目惚れしてから、病気に罹ってしまったように君の事しか考えられないんです。
 ……でも、僕を狂わせたのは君なんです。だから、だから……責任、とってくれますよね?」

「僕の恋人。僕だけを見てくれる愛しい恋人。
 執着なんてしないつもりだった。でも……」

きゃらくたぁ・せってい

・カフェでバイトをしているときに出会い、何度か顔を合わせるうちに仲良くなり、やがて付き合うようになった。今はヤンデレくんのマンションで同棲している。

ヤンデレくん(年齢/20↑)

「あー……、あかん、ホンマあかんわぁ。―――…なぁ、離れんの寂しい。とか言ったら引くか?」
「隠し事とかすなよ!俺ら仲良しかっぷるなんやから!
 なんやホラ……隠し事されたら壁あるみたいで嫌やん?!」
名前/瀬河すばる
年齢/19
職業/大学生
性格/明るく常にテンションMAX。裏表のない豪快で大っぴらなある意味男らしい、悪く言うとガサツな性格。嘘や隠し事が嫌いで「オープンに生きよや~」が口癖。運動神経は良いが頭の方はいま一つ。少々子供っぽく、友人曰く「中身は小学三年生並み」らしい。恋人に対してはとことん甘えるし甘えさせるタイプ。最近恋人に執着してしまっていることを気にしている。
容姿/黒髪で肩に着く位の長さのロン毛。普段はハーフアップにするか前髪をくくっている。目は二重のつり目で少し大きめ。瞳は暗めの赤。肌は程よく焼け健康的。身長は166㎝で170㎝無い事を少し気にしている。体型は細めでよく食うがよく動く為太らないらしい。服装はだぼっとした楽なものを好む。
自宅にいるときは基本Tシャツにジャージ。
ピアスが好きで右に二つ、左に四つ。へそに付けている。
備考/一人称/俺 二人称/あだ名、名前
大阪出身で中学校の時に引っ越してきた。カフェでバイトをしており、趣味は音楽と漫画と食べる事。

>レス解禁

• No.2 by 匿名さん  2017-08-22 04:04:24 

追記

募集
ヤンデレくん(年齢は20~30の間でお願いします…!)

提供
瀬河すばる(せかわ…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック