あなたに繋ぐ赤い糸 ︰〆

あなたに繋ぐ赤い糸 ︰〆

♡  2017-08-21 22:28:11 
通報

◆ 待ち人有り、第三者の発言禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-08-21 22:36:35 

トピ立てして頂きありがとうございます!
善は急げ、という事でいてもたっても居られずお声を掛けさせて頂きました。相性等あるかと思いますが、これからよろしくお願い致します!

• No.2 by  ♡  2017-08-21 22:52:49 

ご移動ありがとうございます。改めまして参加希望感謝申し上げます!こちらこそ、未熟者ではありますが精進して参りますゆえに、何卒宜しくお願い致します。

早速ですが希望の設定はございますでしょうか?また、板では書き忘れてしまったのですが途中での設定変えなども大歓迎ですので…!

• No.3 by 匿名さん  2017-08-21 23:16:58 

いえいえ、こちらこそ募集して頂きありがとうございました。此方もまだまだ未熟ですが、主様にも楽しんで頂けるよう日々精進していきたいと思います。

なんと、ありがたいお言葉を…!主様も設定の変更など大歓迎ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。早速、設定の方ですが学園物が非常に気になっていまして…幼馴染や先輩と後輩、教師と生徒などといった関係性を希望なのですがいかがでしょうか?
主様のご希望する設定など御座いましたら、そちらもお聞きしてもいいでしょうか?

• No.4 by  ♡  2017-08-21 23:44:44 

ありがとうございます!設定変え含めお互い遠慮なく、楽しめるようにできれば幸いです。学園ものとても好きです…!我が儘を言わせてもらえるのならば、幼馴染や先輩後輩の『学生同士』で青春を味わえたらなぁと、勿論教師と生徒の密やかな恋も好きなので悩んでしまうのですが…!
当方大正浪漫が大好物でして、といっても深い知識は持ち合わせていないもので雰囲気を楽しむ程度にはなってしまうのですが、女学生と小説家、書生と下宿先の娘など隠れつつ密かに想い合うようなものや、政略結婚の許嫁なども良いかな、と考えております。いかがでしょう?

• No.5 by 匿名さん  2017-08-22 09:08:49 

どちらも楽しむ事が出来るのが一番なので、変更点などその都度お話出来たらと思います。ほんとですか!お好みが合って良かったです。了解致しました、特に拘りなどないので学生同士で行きましょう。幼馴染でしたら幼い頃から互いに想いを寄せていたり、家族同然な存在であまり意識をしていなかったり、片方が想いを寄せている事に気付いていないなど。もしくは先輩後輩でしたらどちらかの片想いで猛アタックをしてみたり、互いに想い合っていて何かしらのきっかけで距離を縮めたり、など考えているのですが…どうでしょう?
素敵な設定ではありませんか…!同じく知識的なものはあまりないのですが、それでも良ければ是非是非!どれも興味深く悩んでしまいますが…此方としては女学生と小説家、政略結婚の許嫁が気になっております。もちろん一番お気に召されるものを主様に選んで頂けるのが一番ですが、いかがでしょうか?

• No.6 by  ♡  2017-08-23 00:03:08 

あああ、どちらもとても可愛らしいやり取りが想像出来て既に微笑ましいです…!当方が思い付くのは幼馴染設定で、片方は想いを寄せているものの、もう片方は家族同然に思っているがゆえに意識してもらえず空回り…なんていうものなのですが如何でしょうか?
そう言って頂けて安心致しました…!当方も強い拘りがあるわけではありませんので、その二つのもので提案させて頂きますね。まず女学生と小説家であれば、偶然出会った小説家を酷く気に入った女学生が親の目を盗み小説家の元へ通ったり。また政略結婚の許嫁であれば、最初は馬が合わずお互い苦手意識を持っていたものの、生活していくうちに絆されて…というようなものや、片方が政略結婚とは思えない程べた惚れで…というものがいいかなとぼんやりですが考えております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック