動物ヒエラルキー【強肉弱食/初心者歓迎/3L】

動物ヒエラルキー【強肉弱食/初心者歓迎/3L】

腹ぺこ  2017-08-21 16:29:00 
通報
どこもかしこも上下関係があって。動物界でも同じなんだってさ。



まったくふざけるなって話だよな。なんで俺がアイツの下にいなきゃなんねーの?意味分かんねーし。そもそも俺のが偉いじゃねーか。



ほら、突き立てたら痛そうな牙とか爪を持ってても、アイツだと宝の持ち腐れなんだよ。




誰が一番偉いのか、強いのか分からせてやろうぜ?



なぁ?弱者と呼ばれてた皆?




(/しばらくレス禁で)

コメントを投稿する

  • No.1 by 腹ぺこ  2017-08-21 16:50:19 



『ヒエラルキー』
ピラミッド型の階級組織。


『強肉弱食』
本来の弱肉強食とは全く真逆の意。弱者(草食動物)と呼ばれていたものが強く、強者(肉食動物)と呼ばれてたもの弱い。
分かりやすくすると、ヘタレ強者(肉食)とドS弱者(草食)。
例→うさぎが強く、豹が弱い。




『規約』

◇短くてもロルは回しましょう。(確定は無しで。)
◇ドッペル歓迎。いろんな動物と絡みましょう
◇keepOK。できるだけ早めに。keep無しですぐさまpf出すのも大歓迎。
◇性別や動物の種類、強者弱者が大幅に偏った場合は制限します
◇pfOKになったら名前の所に動物の種類入れてください。ヘキサゴン【蛇】みたいな感じで。




『pf』

名前(カタカナで)
性別
性格(簡潔でも長くても大歓迎)
種類(動物の種類です。おおまかでも良いですし、細かくても良いです)
備考(あったら。なくても困らなければ未記入でも良いです)



(/主は自分の干支の鶏をします。レス解禁します)

  • No.2 by 腹ぺこ  2017-08-21 16:58:01 

『pf』

名前 クラウス
性別 雄
性格 短気で喧嘩っ早い。気に入らないと嘴でつつく。空飛べないのに変に偉そう。
種類 鶏
備考 一人称『俺』二人称『アイツ、コイツ、ソイツ、オマエ、動物の種類呼び』
ヘタレな虎にいつも怒って威嚇してる。「コケー!!」


(/主のpf)

  • No.3 by れみぃ  2017-08-21 17:08:39 

(/虎で参加よろしいでしょうか?設定は今日中にのせたいと思います)

  • No.4 by 腹ぺこ  2017-08-21 17:16:04 



(/虎さんkeepOKです!お待ちしてます!)

>3番さん

  • No.5 by れみぃ  2017-08-21 17:20:23 

(/ありがとうございます)

  • No.6 by れみぃ  2017-08-21 18:24:17 

『pf』
名前・ヴァティー
性別・女
性格・天然**でドジっ子。wiki頭脳。鈍感。気弱。
種類・虎(ホワイトタイガー)
備考・一人称「私」二人称「○○さん」(一部「○○ちゃん」)全員に対して敬語。
独り言でも敬語を使う。恋愛の事は全然わからない。虫歯になりやすい。
ナイスバディ。眼鏡掛けてる。怒っても全然怒っているように見えない。寧ろ可愛い。
知識を得ることが好き。生魚が苦手。
(/こんな感じで良いですかね?)

  • No.7 by 腹ぺこ  2017-08-21 18:35:31 



(/pfありがとうございます♪ただ、擬人化ではないので、ナイスバディとかは要らないですよ。あとあまり美化しすぎちゃうと、もし他の参加者3が来た時に嫉妬されちゃいますので、その辺り変更してもらえたら嬉しいです!)

>3番さん

  • No.8 by 匿名さん  2017-08-21 20:28:57 

(/良トピ発見です……!良かったら羊のkeepお願い出来ますか……?)

  • No.9 by 腹ぺこ  2017-08-21 20:44:51 



(/羊さんkeepOKです!お待ちしてます!)

>8番さん

  • No.10 by 没キャラ  2017-08-21 21:03:45 

(/あ、そうだったんですね!うっかりです!すみません)

  • No.11 by れみぃ  2017-08-21 21:07:18 

(/寧ろ可愛いとかドジっ子っていうところを消去で)

  • No.12 by 腹ぺこ  2017-08-21 21:12:07 



(/では消した部分や変更する部分もあると思うので、もう一度pf出してもらっていいですか?)

>3番さん

  • No.13 by れみぃ  2017-08-21 21:32:26 

(/了解です)
『pf』
名前・ヴァティー
性別・女
性格・天然。wiki頭脳。気弱。
種類・虎(ホワイトタイガー)
備考・一人称「私」二人称「○○さん」(一部「○○ちゃん」)全員に対して敬語。
独り言でも敬語を使う。虫歯になりやすい。 怒っても全然怒っているように見えない。
知識を得ることが好き。生魚が苦手。
(/こんな感じで良いですかね?まだ修正点ありますか...?)

  • No.14 by 腹ぺこ  2017-08-21 21:49:10 



(/OKです!これからよろしくお願いしますよ♪)

>ヴァティーさん

  • No.15 by 匿名さん  2017-08-21 22:40:54 

『pf』

名前 カルア
性別 雄
性格 表裏が激しく、本心では何を考えているか分からない。キレると裏が出るらしい。表では爽やかで感じの良い印象だが、裏ではかなり口が悪くとにかく関わりの無い人が苦手。仲の良い人には優しいお兄さん。
種類 羊
備考 一人称『俺』二人称『~さん、お前』~っす。の様な口調の時は表。妹がおり、仲は良い様子。

(/>>8です!出来上がったので提出させていただきます。)

  • No.16 by 腹ぺこ  2017-08-22 02:01:43 


(/pfありがとうございます♪OKです!よろしくお願いしますよ♪)

>カルアさん

  • No.17 by ましゅまろ  2017-08-27 09:39:26 ID:99399de79


( / 参加希望 です 。
この場合 , 猫だとどちらに入るのでしょうか 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック