バンド内恋愛 /bml【人数制限アリ】

バンド内恋愛 /bml【人数制限アリ】

マネージャー  2017-08-21 03:52:20 
通報

『この想いを音楽で示そう。』

『一生伝えられないならせめて君の傍で。』

~Rule~

1 荒らし、なりすまし、登録逃げ×
2 セイチャルール厳守
3 ロルは50↑
4 置きレス方式。一週間放置でキャラリセ。
5 関係無い人の書き込みは禁止。
6 イチャイチャはキス、押し倒しまで。

>合図までレス禁止

コメントを投稿する

• No.12 by 主  2017-08-25 03:04:14 

名前:篠崎晴 (シノザキ ハル)
年齢:22
担当:キーボード
性格:基本的におっとりしていてマイペースで穏やかな話し方をする。温厚でいつも穏やかな表情をしており、滅多に怒ることが無い。あまり積極的な方ではなく自分の意見を強く言えずに周りに流されることも少なく無いが、自分の中でどうしても譲れない事があると頑固になってしまったり、場合によっては毒を吐いてしまう事も。何か一つの事に集中してしまうとつい周りが見えなくなってしまったり、時間を忘れて没頭してしまうことがしばしばある。
容姿:少しウェーブがかった癖毛の黒髪。襟足は首の中間あたりまで伸び、前髪は右に軽く流している。目は二重のつり目で瞳は暗い緑。少々目が悪く外に出るときはコンタクト、家にいる時は眼鏡をかけている。肌はどちらかといえば白いが健康的。体格は普通の人と比べると細めで身長は178㎝。服装はリラックスできるものや動きやすいものを好んでおり、家にいるときは大体Tシャツやパーカーにジャージ等がほとんど。装飾品は両耳にフープピアスを付けている。
備考:一人称:俺 二人称:名前、君
趣味はジグソーパズル、読書、音楽を聞く事。好きな食べ物はラーメンと辛い物。
幼い頃からピアノを習っており、コンクールでも何度か受賞したことがある。自分とピアノ(キーボード)は切っても切れない縁のようなものがあると感じている。
バンドのメンバーに対しては一番の信頼を置いており、一番大切な宝物であり、血こそ繋がっていないが第二の家族だと思っている。今はメンバーの事やバンドの活動、自分の技術を上げる事で頭がいっぱいらしい。

(/キーボードくんのプロフです。簡単ですがこんな感じの子です。どうか仲良くしてやって下さい!)

• No.13 by 主  2017-08-25 03:23:11 

>失敗作さん
(/どんな感じの…ですか。
ジャンル的な事でしょうか?それとも雰囲気的な事でしょうか?
ジャンルは大まかに言うとロックバンドですね。
雰囲気は特に指定するつもりはありません。参加者様がやりやすい性格で、好みの見た目のキャラクターを作ってくださると嬉しいです。)

• No.14 by 匿名さん  2017-08-25 21:19:24 

名前・ふりがな/ 志乃 澄晴(しの すばる)
年齢/ 23歳
担当/ bassguitar
性格/ しっかり者で面倒見が良いが少し抜けてる所がある。いつも元気で明るく誰に対しても気さくに接する。よく感情が表に出やすいと言われ、表情がコロコロ変わる。しかし幼い頃の環境もあるのか密かに静かで平和な生活に憧れており、兄の放浪癖に悩まされてきた。身長は昔から気にしていたが最近は吹っ切れ、寧ろそれを売りにしている。
容姿/ 耳にかかる位の長さの髪には少々癖がついており、先は跳ねている。髪色はアッシュブラウンで前髪はセンター分けにしている。目は丸くどちらかというと幼い顔立ちをしている。瞳は少し茶色が混じった黒だが、カラコンは基本的に付けない。身長は168cmと平均よりは少し低め。普段の服装はカーキ色のパーカーに紺色のジーンズというラフな格好を好む。右耳にピアス穴が三つ開いており、気分でピアスを付ける。
備考/ 一人称・俺、二人称・名前
大家族の次男として育ち、物心ついた頃から家事をしてきたため得意である。つい作りすぎてしまう事も。ベースは学生の時から始め、殆ど独学でここまで来た。そのため少し癖がある。ベーシストは変わり者が多いと言われるが澄晴は至って普通である。バンドの事は大事に思っており、第一に考えている。ちなみに趣味でダンスをしており、運動神経は良い。

(/めちゃくちゃになってしまいましたが、一応出来たので提出させて頂きます……!不備などがありましたらご指摘お願いします!)

• No.15 by 篠崎晴 (主)  2017-08-26 00:40:25 

>すばる
(/プロフありがとうございます!
いえいえ、とても分かりやすくて助かります。不備などは見当たりませんので受け取らせて頂きます。
では絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.16 by 千夜  2017-08-26 18:02:47 

名前 焔 琉李(ホムラルイ)
年齢/22
担当 ボーカル
性格 結構人見知りが激しく、照れ屋。褒められると顔を真っ赤にしてどうしていいか分からなくなる。ライブに出れば爽やかな青年なのだが、、そんな性格の為小学校の頃は引っ込み思案で何時も幼馴染みの今であるメンバーの二人に隠れて過ごしていた。そんなもんだから顔は綺麗な顔をしているのに、恋人、況してや友達すらほぼ居らず、服や趣味等は一人又はメンバーの誰かに付き合ってもらっている。
何時も笑顔…?と言うよりも控えめな微笑をしており、底からは他人に笑顔を見られる。という少しの恥じらいが伺える。バンドではボーカルを担当しており、高音を得意とする。

容姿 灰色がかったボブの白髪はハーフの叔母から譲り受けたもの。髪にはアホ毛や、後れ毛等がちょいちょい出ており、前髪は眉毛下までシースルーのパッツンに切っている。
瞳は澄んだ黒色で垂れ目。ぱっちりと開いており睫毛も長い。
身長は160と平均よりも凄く小さめ。
服装は(外)ジーパンに長袖白ティー、その上に黒のパーカーを羽織っている。(フードをすっぽりと被っている。顔をあまり見られたくないためと言う。)
(部屋着)着古したダボダボの半袖シャツに青色の半ズボンで寝ている。
ピアスなどは本当に希にするが片耳に一個しか穴は空いていない。
一人称は僕、二人称は君、(バンドメンバーは名前で呼んでいる)

備考 幼い頃からテニスとピアノを習っており、テニスは趣味として週に一回ほどのペースで近くのテニスコート場に通っている。ピアノはたまにライブで自分の作曲した歌を弾き語りとして披露したりもしていて、結構助かっていると言う。
四人兄弟の末っ子に生まれた為、何でもいい様にこきつかわれたりしてしまうと言うような癖が付いてしまい、言われれば何でもしてしまうと言うような性格に鳴っている。

• No.17 by 琉李  2017-08-26 18:04:44 

こんな感じで…大丈夫かな?

• No.18 by 琉李  2017-08-26 19:13:15 

あぁっ!ピアノ…無しのほうが良いですよね!ではそこの部分は無し。と言うことでッ(それか、ハル君の作曲した歌を琉李が歌う!的な…?)

• No.19 by 澄晴  2017-08-26 23:53:23 

>主様

(/ありがとうございます……!絡み文了解しました!朝になってしまいましたが、大丈夫でしょうか?)

さて、と……
(朝、自然に目が覚めるとぐっと伸びをし自分の個室を出、リビングまで行くと今の時間を確認しそろそろ皆起きてくる頃かと考え。暇だし朝食でも作っておこうと思い上記を述べキッチンに立つも何を作ろうか悩み、腕を組むと少し考える素振りを見せ)

• No.20 by 琉李  2017-08-27 01:21:16 

(/あ、一応ロル落としておきますね!/)

んん~…ふぁぁ~

スマホのアラーム音で起きると、伸びをしアクビをする。その一連の行為を終えると、ベッドから床に足をつけ、立ち上がる。部屋からでて、ゆっくりと階段を降りる。
あっ、と驚く視線の先にはキッチンに少し幼い頃の面影が顔に残る青年が少し悩んだような顔をして、立っている。反射的におはよぉ~とニッコリしながらソファーに寝転がる。
まだ起きて一分も立っていない。目を閉じれば直ぐに寝てしまうだろうなぁと思いながらも徐々に重いまぶたが下がり、完全に閉じてしまう。
おはようと挨拶したにも関わらずわずか数秒で寝てしまった。
彼、すばる君はどう思っただろうか。別に自分の事なんか頭にないだろうな、と思いながら眠りについてしまう。

• No.21 by 篠崎晴 (主)  2017-08-27 03:23:50 

(/とりあえず夜も遅いのでプロフの返事だけさせて頂きます)

>琉李
(/プロフありがとうございます!不備などは見当たりませんでしたので受け取らせて頂きます
ピアノの件了解しました!)

• No.22 by 澄晴  2017-08-27 10:56:28 

>流李

ん、おはよ。
(じっと考えた末に今日はフレンチトーストにしようと思いながら準備を始めていると流李の間延びした声が聞こえ、そちらに目を向けながら上記を述べ。ソファーに寝転がったのを見、一応「そこで寝んなよ?」と声をかけるも返事が返ってこないため寝てしまったんだろうなと思いつつ、「ここで寝ると風邪引くぞ~」と言いながら流李の方へ寄っていき、軽く揺すって)

• No.23 by 琉李  2017-08-27 19:41:57 

>主様

(/設定了知ありがとうございます!ピアノの件はすみませんでした…!/)

ん……りょーかい…です、、

寝ぼけながら、敬礼の様にゆるゆると手を額の上に乗せる。
よいしょ…と良いながらソファーから体を起き上がらせると、ノコノコとキッチンの方へ歩いていく。
良い香りがしてキッチンをのぞきこむと、袋から丸々出された食パンとIHの上に無造作に置かれたフライパンがある。
朝ごはんかなと思いつつ、カップを2つ取りだし、インスタントコーヒーの粉をカップにサラサラと入れていく。あからさまに右は少ないのに対して、左はこんもりと入っている。
何事もないかのようにカップにお湯を注ぐと、右には砂糖やミルク、ガムシロップ等を入れ、甘いコーヒーとなっているが左は粉を入れすぎたせいか、真っ黒に染まっている。
其を手に取ると、澄晴に向かって歩き出す。まだ寝ぼけているせいか、足取りはおぼついているがコーヒーを溢さずに澄晴のまえに到着すると、黒く染まったコーヒーを満面の笑みで手渡す。

はいっ朝のコーヒーをどうぞ。

• No.24 by 名無しさん  2017-08-27 21:16:40 

(/guitarで参加したいです!keepお願いしてもいいですか?)

• No.25 by 篠崎晴 (主)  2017-08-27 23:00:25 

>澄晴

(自分の部屋。既に窓の外から明るい光が差し込んでいるにも関わらず、本人はそれにも気づかずに部屋でジグソーパズルに没頭していて。ふと部屋の外からドアを開け閉めする音と誰かの足音が聞こえ。それにピクリと体を震わせ恐る恐る時計へと視線を移すと既にいつも目が覚める時刻。昨夜“少しだけやって寝よう”確かにそう決めたはずだったのに。深く溜息を付くとのそりと起き上がりリビングへと移動すると恐らく先程の足音の主であろう相手がおり、軽く挨拶するとすぐに小さく微笑んで下記を。
ん……すばる、おはよう。………、今日の朝ごはんなに?おなか空いた。

>琉李

おはよー………、あれ?琉李、どうして此処で寝てるの…?
(相手が起きた後、少し経ってから目が覚める。ベッドから起き上がりぐぐ、と背伸びをすると、眠い目を擦りながらリビングへと行き軽く挨拶をして。テレビでも見ようとソファへと向かっている途中、ふと目に入ったのはソファで眠っている相手の姿。寝落ちでもしてしまったのだろうか。それとも二度寝だろうか。どちらにしろこんな所で寝ているのは駄目だ。なんてそんな事を考えながら彼に近づいて、頭をぽんぽんと撫でると「ほら、琉李起きて」と。

(/いえいえ!全然大丈夫ですよ~、)

• No.26 by 篠崎晴 (主)  2017-08-27 23:03:54 

>24
(/参加希望ありがとうございます!ギターくん了解致しました!
ところで(1)、(2)がありますがどちらでしょうか?今の所どちらも空いているので大丈夫ですよ!)

• No.27 by 琉李  2017-08-27 23:13:26 

あ、ハル~ッ!ハルもコーヒーいる?

どぎつい臭いを漂わせている黒いコーヒーをテーブルに置き、晴の元に笑顔で駆け寄る。
琉李が小さいため、どうしても首を上にやらないと顔が見えないため、長時間こうしていると少し苦である。
ギューと抱き付きたいが、ハルは抱き枕のようにはならないし、すばる君が見ている。
そんなことをすれば、気持ちが悪いと思われるだろう。と思い躊躇うと、テーブルに置いたコーヒーを手に取り、又すばるの元に駆け寄り、真っ黒なコーヒーを差し出す。

• No.28 by 篠崎晴 (主)  2017-08-27 23:59:06 

>琉李
(/申し訳ありません!ルールには書いてなかったのですが、ドッペル無しだと混乱してしまったり他の方と絡めなくなってしまう場合がありますのでこのトピではドッペル推奨でいこうと思ってます。
後付けになってしまって申し訳ありません。どうか宜しくお願い致します!)

あぁありがと。じゃあ眠気覚ましにちょーだい。
(笑顔でこちらに駆け寄る相手を見ると小さく微笑むと問いかけに答え。自分の元から去っていく相手をぼんやりと眺めては欠伸をして。相手が持ってきてくれるまで待ってよう、とソファに座りテレビを付けると偶然朝のニュースで自分たちのバンドの特集がやっていて。あぁそういえばこの前インタビューされたっけ、と思い出しては、未だに自分たちがテレビに映っているのは正直今も慣れないなぁ、なんて考えながらぼんやりとテレビを眺めて。

• No.29 by 琉李  2017-08-28 00:59:35 

>主様

(/あ、そうですか!了知致しました!/)

キッチンに立つと、パンッと顔を両手で挟むようにして叩く。(/この時やっと目が覚めます/)
棚から、マグカップをひとつとりだし、コーヒーの粉を小さじ一杯入れると200ミリリットルに計量した熱湯をマグカップに注ぐ。
そのままなにも入れずにカップを持って晴の元に駆け寄る。

ハル~!出来たッ良い香り!ねっするでしょ!

インスタントなので豆本来の薫りなんてするわけないのだが、、
誉めて誉めて~と尻尾をバタバタさせそうな勢いでコーヒーの感想を求める。

• No.30 by 匿名さん  2017-08-28 01:19:22 

(/素敵なトピ発見です…!ドラムもしくはギター(2)で参加希望です!)

• No.31 by 澄晴  2017-08-28 01:52:57 

>流李

おっ、ありがと。
(ゆっくりと立ち上がったのを見届けると、まだ寝ぼけてるな、と思い苦笑してみれば。キッチンに向かっていく流李を見送りながらそろそろ朝食を作らなければなと考えつつ流李の帰りを待っていると、部屋にコーヒーの匂いが漂い。おぼつかない足取りでこちらに戻って来、コーヒーを差し出す流李を見ると笑みを溢しながら上記を述べ。一口飲めば「美味しいよ」と声をかけ)

>晴
ん……?あぁ、晴か。おはよ。
(声をかけられた方へ目を向けると、晴の姿が見え。笑みを浮かべつつ挨拶を返すと「んー……フレンチトーストにしようと思ってんだけど……晴は好き?」と首をかしげながら質問を質問で返し。メンバーの好みを思い出すとそういえば晴は辛党だったな、と考えさてどうしたものかと首をひねり考えた末にチーズトーストでもいいな、という何故かトーストに偏った考えを出すと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック