狐のお社

狐のお社

狐  2017-08-20 22:56:26 
通報



·空白愛用者 ·ほぼ独言

·下げ進行 ·話し相手募集




コメントを投稿する

  • No.21 by 縁  2017-08-22 22:03:32 







ええ〜、教えてくんないの. ( 頬膨らませ )
俺に可愛い要素見当たんないって. 俺は、狐サンだと思うけど. ( くは )

だって、凄い天然だしお茶目だし... ッはは、ごめんって. ( 目尻に涙溜めて笑い ) 次会った時狐サンがムキムキになってたら、俺今度こそ笑いが止まらない自信ある. ( 真顔 )
...絶対自覚してないじゃん. ( 苦笑 )
そうそう。手足の骨折は置いといて、首骨折すると 最悪命に関わるんだってさ。小さい頃親に聞いて怖かったの思い出した. ( ふぅ )







  • No.22 by 縁  2017-08-22 22:07:26 







狐サンごめん、急用出来たから今日は落ちないと. ( しょげ ) もしかしたら深夜にもう一回来れるかもしれないけど、良かったらまた明日付き合ってくれる? ( にへら )






  • No.23 by 狐  2017-08-22 22:17:55 






教えませーん(クスクス)
あ、ありやすよ!
おいらは可愛い要素ゼロの自信がありやす(えっへん)

て、天然水じゃないですよ?
お茶目でもありやせんからね!(照れ/むすー)
ムキムキには絶対になりやせんから安心してくだせぇ(ぷんぷん)
自覚って何の事ですかい?(あわあわ)
命に関わる…(ぶるぶる)
小さい頃に聞いたらおいらもこわくなりやす……


分かりやしたよ(ニコ)
えぇ、喜んで!おいらで良かったらですけど(クスクス)




  • No.24 by 狐  2017-08-22 22:48:12 






マンゴープリン、なめらかで美味しいんだよ!馬鹿!(尻尾ふりふり)




  • No.25 by 狐  2017-08-22 23:19:32 






アンパンマンの顔、こしあんだったら食べてみたい(尻尾ふりふり)




  • No.26 by 狐  2017-08-22 23:31:17 






あ、でもアンパンマンよりカレーパンマンの方が美味しそうだねぇ(ぱあ)




  • No.27 by 狐  2017-08-22 23:45:16 






暑い、アイスクリームが溶けるようにおいらも溶けそうだ(扇風機びゅおー)




  • No.28 by 狐  2017-08-22 23:56:41 






部屋にカメムシ出てきてビビった……(ぶるぶる)




  • No.29 by 黒猫  2017-08-23 02:43:00 




にゃあッ( しっぽふりふり )

こんばんわです( ぺこり )
お話してみたいなと思いまして( ふふ )
不定期ですが少しだけでも相手してくれると嬉しいです( へにゃ )

僕は(といっても性別は女ですので...)こしあんしか食べれないので
狐さんに同意ですねッ( ぱぁあ )
カレーパンマンもおいしそう...( じゅるり )
といってる割には食欲ない...( がっくり )

僕は虫がほんっとに無理だから
出てきたら逝きますッ( きりッ )


  • No.30 by 狐  2017-08-23 06:53:48 






こんこんっ(尻尾ふりふり)

おはようございやす(ペコリ)
おぉ~おいらとお話ししてみたいだなんて嬉しいですねぇ(ニコ)
もちろん、相手させてもらいやすよ(ニッ)

お、おいらと同じですねぇ!こしあん好きが周りにいないんで嬉しいです(ぱあ)
カレーパン……良いですよねぇ(ズズッ)
大丈夫ですかい?夏バテですかい?(おろおろ)

おいらも虫は無理ですねぇ(ぶるぶる)
逝っちゃ駄目ですよ!(あわあわ)




  • No.31 by 狐  2017-08-23 06:56:55 






今日は久しぶりに早起きしたから、食パンにハチミツのっけてハニートーストにして食べた。
ハチミツが甘くて美味しかったなぁ(尻尾ふりふり/ニヤニヤ)




  • No.32 by 狐  2017-08-23 07:03:56 






この前、桃を食べたけど甘酸っぱくてジューシーですごい美味しかった(はわわぁ)




  • No.33 by 狐  2017-08-23 07:43:32 






あ、あれ?おいらの独り言ほとんど食べ物の事しか言ってない?(首かしげ)




  • No.34 by 縁  2017-08-23 08:35:28 








おはよ、狐サン. また来ちゃったわ. ( ふは/隻手ひらり ) 俺寝落ちした時とかも会話切るの苦手なんだよね. だから昨日の返事するけど、狐サンは任意だから. ( こく )

ンなら、いつか教えてくれるまで待つ. ( ふんす )
俺は無い無い. 第一 思いっ切り男だし. ( 首振り ) え、つか狐サンは男の人?女の人?( 瞳覗き込み )

説得力無ぇぇ〜. ( けたけた ) 既に可愛いとこ見ちゃってるからね、反論は聞きません. ( 耳塞ぎ )
筋肉付いた所で誰も嫌いになりゃしないから、遠慮無く筋トレに励みなよ. ( ふは )
...いや、やっぱり良い. 狐サンは分かんなくて良い. ( 頬ぽり )
歌ったり踊ったりする幼児向けの番組あるじゃん?あれで体操のお兄さん見て 小さい頃は冷や冷やしてた. ( 苦笑 )







  • No.35 by 狐  2017-08-23 09:58:41 






さっきまでアイスクリームの山食べてる夢見てやした(頭ぽりぽり/ふぁ)

おはよう、緑さん、また来てくれて嬉しいです(ニコ)
おいらも苦手です(苦笑い)
だからお返事させてもらいやすね(きりりっ)

へい、そうしてくだせぇ、そしたらどっかでポロっと言っちゃうんで(クスクス)
えーじゃあおいらにもないですね(よしっ)
う、そんなに見ないでくだせぇ……教えますから(照れ/目つぶり)

嘘!説得力結構あると思うけど……(うーむ)
か、可愛いとこって!耳塞ぐんじゃないですよ!(真っ赤になりながら頭ぺしぺし)
安心しやした、でも前に筋トレやってたんですけど全然筋肉つかなかったんですよねぇ(ぐぬぬ)
気になりやすー教えてくだせぇよ(首かしげ)
あぁ、ありやしたね、緑さんの話しは面白いですねぇ(ニッ)




  • No.36 by 狐  2017-08-23 10:14:44 






暑い~こんな暑い日には川で泳ぎたいねぇ(尻尾ふりふり)




  • No.37 by 縁  2017-08-23 10:59:05 








お、アイスクリーム良いね. 夏なのに最近食べてないや. ( むむ )

ん. 同志いて良かった. ( ふは ) ありがとう.

それは楽しみ、ポロっと零れるの のんびり待ってよっと. ( わくわく ) そんな照れなくてもさぁ. ( くく ) んん、じゃあ教えて. どっち?( 首傾げ )

ふは、痛ぇって、降参! ( 頭抑え ) 狐サン案外力強いのな.
あ〜... ジムとか通わねないと中々大変かも. 俺は経験無いけど、結構楽しそう. ( 頬杖ついてにんまり )
教えませェん、さっきの仕返し. ( にや )
ふ、面白い?そりゃあ嬉しいな. 狐サンをもっと楽しませられるように頑張ろ. ( ぐ、 )







  • No.38 by 狐  2017-08-23 11:22:17 






そうなんですかい?
おいらは昨日食べやしたよ(ニコ)

おいらも良かったです(ぱあ)
いえいえー

楽しみですかい(クスクス)
て、照れてないですよ!(照れ/下を向き)
おいらは男ですよ、おいらって言ってるから知ってるのかと思っていやした(ふふ)

ありゃ?強く叩きすぎたかぁ(おろおろ)
そんなに強く叩いたつもりないんですけど、えっと、ありがとうございやす?(ペコリ)
ジムかぁ……行くのが面倒だからすぐやめそう(苦笑い)
楽しそうかぁ。
う、意地悪ですねぇ(むすー)
へい、話してるだけでも面白いですけど話しを聞くのも面白いです(ニッ)
ここに来て、話してくれるだけで充分楽しいけどなぁ……(ボソッ)




  • No.39 by 狐  2017-08-23 11:38:24 






んー眠い(のびー)




  • No.40 by 狐  2017-08-23 12:10:50 






暖かいとこにいると、眠くなる……(うとうと)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック