タルパを作りたいです

タルパを作りたいです

仇花  2017-08-20 19:32:52 
通報
最近タルパの存在を知って私も作りたいのですがやり方教えてくれる人、一緒に作ってくれる人いませんか…?

コメントを投稿する

  • No.1 by 仇花  2017-08-20 20:04:09 

あげます

  • No.2 by 仇花  2017-08-20 22:46:13 

いないかなw

  • No.3 by 夏目  2017-08-21 00:39:32 

こんばんは
もう遅いかもしれませんが、タルパについてトピ主をしている者です
私でよければ相手になりますよ

  • No.4 by 仇花  2017-08-21 01:51:48 

すみません、気付くのが遅れてしまいました。
本当ですか?ありがとうございます!よければ即レスでなくても良いので時間が出来た時に返して頂ければ嬉しいです!
タルパを作る時は設定を細かく考えて書き出した方が良いのかなと思ったので考えていたのですが
尊敬してる配信者さん(強くて賢い、論理的な考え方)をモデルにするか、お兄さんのような性格にするかで迷っているんですが…どちらもは流石に無理がありますよね?
初めてのタルパなのでこんなタルパならできやすいかもしれない、というのももしあれば教えて頂きたいです!

  • No.5 by 仇花  2017-08-21 02:48:43 

タルパについてトピ主をやっていると仰っていたのでちらっと夏目さんのトピを覗いてみたのですが、どちらも確認するのは手間がかかってしまいませんか?夏目さんのトピの方に移動した方が良ければそうしますが移動した方が良いですかね…?

  • No.6 by 夏目  2017-08-21 06:52:32 

では空いてる時間に返させていただきます
今日と明日は1日空いてるのでちょくちょく覗けると思います
今考えているのは配信者をモデルにするか
お兄さんのような性格にするか
2つの案で悩んでいるようですが
私は今現在タルパを4体所持しています。
なので一体ずつであれば2体でも可能です

  • No.7 by 夏目  2017-08-21 06:56:29 

私のトピの方へ移って頂けるということですが、
私はどちらでも構いませんよ
仇花さんが行きやすい方で構いません
私のトピは使用者が中々集まらないので話しているうちに来るかも知れませんが
貴女はこちらに留まるか私のトピへ来るか、
どちらがいいですか?

  • No.8 by 仇花  2017-08-21 17:27:47 

2体ですか…では配信者さんの性格が掴み所がなくて難しいのでとりあえずお兄さんのような性格のタルパにする事にします!えと、質問書くと長くなってしまうので箇条書きにしますね!

1 特技って自然に持っているもの何ですか?それともマスターが考えたものなんですか?
2 禁則事項はどの段階で作れば良いのでしょう?
3 禁則事項はどうやって作るのでしょうか?

夏目さんのトピに行かせて貰いたいです!他の方のタルパ制作の様子も見られて勉強になると思うので!

  • No.9 by 夏目  2017-08-21 17:51:17 

なるほど、そうですか
オート化し、自我を持ったタルパは2体目の作成を手伝ってくれますよ

1タルパの持つ能力や特技はほとんどがマスターが考えたものです
ただ、たまにオート化したタルパ本人が自分の意思で能力を得る場合もあるそうです

2、禁則事項は一番最初の段階からオート化し、本人が覚えるまでずっと会話に混ぜることが
一番大切です。 なので答えにするのであれば「最初の段階から」ですね

3、禁則事項の例は、「お風呂やトイレは覗かない」、「マスターの許可なしに能力を使わない」
「マスターの体を乗っ取らない」最後に、「暴走したら(合言葉)を言う」です

わかりました。私のトピですね

  • No.10 by 仇花  2017-08-21 18:27:04 

夏目さんのトピに移動して返信させて頂きますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック