初めまして☆

初めまして☆

芹奈  2017-08-20 05:51:46 
通報
何だか今日は眠れなくて、通りすがりですが、偶然コチラを見つけ、面白そうなので勇気を出して参加してみました、何もかも初心者です★苦笑

かなりの時代遅れな所はダサいかも知れない成人者ですが、のんびり暇潰しに こんな私の雑談に お付き合いしてくれる方が もし!www 居たら どうぞ宜しくです。笑

コメントを投稿する

  • No.1 by リツセ♪   2017-08-20 06:14:24 

おはよう御座います   d(^^♪

僕はリツセと言います
もしよかったら お話しよう




.

  • No.2 by リツセ♪   2017-08-20 06:20:18 

芹奈さん 

せりなさんと読むのかな?

  • No.3 by 芹奈  2017-08-20 06:34:50 

有り難う☆

そうです☆セリナです☆

お返事に遅れてゴメンなさいm(_ _)m〃

まだ使い慣れておりませんが、着信メッセの登録もしたのに

そのメールが無いので まさかリツセさんからメッセが入ってるとは思わなかったのです★汗

そんなこんなで、メッチャ初心者 丸出しですけど

パソに向かってコチラに入った時は ご縁が有れば宜しくです*^^*

  • No.4 by 芹奈  2017-08-20 06:39:45 

今日は休日ですね^^

そして お休み日でも早起きですね☆

いつも早起きなんですか?

それとも予定が入ってて早いのかな☆

  • No.5 by リツセ♪   2017-08-20 07:03:04 

芹奈さんもパソコンからお話をされているのですね?
僕もノートパソコンからお話させてもらっていますd(^^♪


いつも早起きです!(笑い


.

  • No.6 by リツセ♪   2017-08-20 07:08:45 

セイチャット入るのホント久しぶりです(つд⊂)
                            ↑嬉し泣きでございます

.

  • No.7 by 芹奈  2017-08-20 07:24:45 

リツセさん面白いですね☆笑

そして可愛い表現ですね☆(男性に対して言う可愛いは褒め言葉ですので解って下さいね^^)

実を言うと私、電子機器が とても(とても以上、ウルトラにしときます^^:w)苦手で、

初自己紹介コメにも書いた通り、未だにスマホにも変えずに

ガラケー民なんですよ><:

スッゴく時代に着いて行けない(多少 着いて行かない思考も有りますが^^;)奴で、

此処に来た事すら凄い事なんです私には☆www

色んな事を含めて、みんな素敵で憧れるくらい羨ましくて輝かしいですね*^^*

輝かしいナンテ ババくさい言い回しを使ってしまいましたが★苦笑

(私は何をやらせてもトロ子なモノですから、かなり人とズレた所 満載で申し訳ないです(/_;)

  • No.8 by リツセ♪   2017-08-20 07:25:29 

休日です

今日はどう過ごそうかなぁ~    d(^^♪

芹奈さん今年の夏は色々と満喫されましたか?例えば花火大会とか・・・




.

  • No.9 by 芹奈  2017-08-20 07:32:22 

私、文章 長くてゴメンナサイね(^▽^;)

実は元々メールも文章 長く作っちゃう性質?で、

読むの めんどくさいって何度か言われた事が有ります(T_T)笑

一生懸命 考えて時間かけて作った文章を真剣に読んでも貰えてないのか。。。って

思ったら、時間かけて作った文章と真剣に費やした私の時間って・・・(ノД`)・゜・。

そんな事が有った時には ちょっとヤサグレちゃいます(◞‸◟)ガックシ・・・ 苦笑

  • No.10 by リツセ♪   2017-08-20 07:36:02 

No.7 by 芹奈コメントとかぶっちゃったね~(笑

僕も基本ガラケーです(それも6年ほど前の機種
まだまだ使っていく予定ですd(^^♪

でも今はアイホン7も使っています(ちなみですけど


いやいや 何をおっしゃいますか すごくわかりやすいし何より言葉がしっかりされていますよね
僕の方こ 芹奈さんに見習わないといけませんね

ご丁寧な文章?言葉で  本当ありがとうございますddddddd(^^♪

  • No.11 by 芹奈  2017-08-20 07:36:21 

花火大会、1個だけ行きましたよ(^o^)

でも、煙で一番の見せ所の時が全く見えなくなって残念~(◞‸◟)

リツセさんも何か満喫事が有りましたか?

それとも、これから有るのかな?v(^Д^)v

  • No.12 by リツセ♪   2017-08-20 07:39:20 

No.7 by 芹奈コメントとかぶっちゃったね~ の  文ですみません
  
  「さん」付けるの  忘れてる~  本当にすみません(つд⊂)





.

  • No.13 by 芹奈  2017-08-20 07:41:39 

初心者ですし、こちらは後輩にあたりますので、パソコンやネットの世界も詳しくないですし、

この対応が無難なのでしょうか判りませんが、逆に この対応では失礼なんでしょうかね?(・・;)


リアル人間関係も全く上手では有りませんので、

空気すら読めず申し訳ない事です・・・(´;ω;`)ウッ…

  • No.14 by リツセ♪   2017-08-20 07:45:33 




No.9 by 芹奈さん

僕も長文歯です
ほんとコメント短くできないタイプです(2012年ぐらいからこちらでお世話になっております
その経過を見ても僕はかなりの長文だと自分でも認識していますよ~


   なので  おんなじですねd(^^♪

  • No.15 by 芹奈  2017-08-20 07:49:47 

アイホン7かぁ~(*´▽`*)

私には夢の様な世界の未来 機種だなぁ~☆

ガラケーを持ってて恥ずかしい気持ちは特に感じないんですが、

皆さんの様にスマホをジャンジャン使えない事は ちょっと恥ずかしいモノですね(^-^;)苦笑

もしかしたらガラホだったら使えるかも分かりませんが、

色んな機能や その色んな名前すら何の事やら、パソコン用語も覚えられないくらいなので

きっと私にはスマホを使う資格が無いと思います(^▽^;)

人が使ってる姿を、いいなぁ~って眺めるだけで十分かな( *´艸`)ステキだな~って☆

  • No.16 by リツセ♪   2017-08-20 07:53:17 

No.11 by 芹奈さん   満喫されたんだね~  花火大会~d(^^♪

  弾けた花火と自分との間に煙が入ることよくあります
僕も花火間近で見ると紙くずや火薬の煙臭ほんと最悪な経験もしたことあります
なんせ3000発まともに食らって 目も開けれませんて ことがね(何年か前の話だけどね!

  • No.17 by 芹奈  2017-08-20 07:55:28 

そうでしたか~\(^o^)/嬉しいです♪♪

同じ様な方が居るってだけでも励みになりますし、

あたたかい気持ちになって嬉しくなりますね☆

本当に今日は此処に来て、チンプンカンプンで訳が分からない状態でも勇気を出して

初めてコメしてみて良かったなぁ(/ω\)

リツセさん、初めて ここで出逢って下さって

第一号に構って下さって有難うございますホントに(*´▽`*)

  • No.18 by 芹奈  2017-08-20 08:04:13 

3000発、マトモに食らって!!?

いっぱい火傷とかされたでしょう?(・□・;)

そんな近くまで見物 可能なモノなんですね☆スゴイ(・。・;

マトモで大量なのは流石に苦しそうですけど、私は少しの火薬の匂いなら結構 好きな方かも☆

蚊取り線香も良い匂いだなぁって思える時も有りますが、

今日は好きな匂いじゃないな~って日も有りますけどね☆

結局は その日の気分って事なんでしょうけどね☆(^v-)-☆笑

  • No.19 by リツセ♪   2017-08-20 08:08:00 



No.13 by 芹奈さん

「空気すら読めず申し訳ない事です・・・(´;ω;`)ウッ…」  って


     そんなことないよ   d


まだ  少ししか会話していないけど そんなこと思わないでくださいね~(思わなくてもいいよ
  
  真面目に正直なところ  ホント書き込まれてる文章を見ててもこちらが嬉しくなると言いますか
楽しくなります
本当に心の純粋なところが見えるところに僕は好感度高いですよ(例えるならエベレストよりも高くです

話は変わりますが    朝ごはんは食べられました?

  僕は今からパンを焼いてバター塗って食べます(♪朝はパン・パンパ パン~   ですd(^^♪

  • No.20 by リツセ♪   2017-08-20 08:20:07 




No.15 by 芹奈さん
アイホン7確かに高い通信料払っても価値があるよね
高いといっても僕が始めた頃の通信費は7万円=1ヶ月だったよ
車しか置けなかった
3万円だいになってからかなり使いやすくなったけどデーター管理できる最大記憶量が50件とかだったしね

  ごめんね  そんな昔のこと喋って(きっと わからないよね~




   花火はほんと危険ですよ
上から火の粉落ちてくるから ほんと危険
でも  こんな経験も人生長く生きてるとあるよね(その時は怒りだけど後になると笑い話 です!

  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック