――青春――

――青春――

青春がほしい  2017-08-20 02:14:04 
通報


暇だよぉ……夏らしく高校生NLとかしたいよぉ……友達以上恋人未満の距離でチャリ二人乗りとかバイク無免許運転とかして海いってかき氷食いたいよぉ……

という事で高校3年の子募集。卒業前に思い出残そうみたいなノリで、こう。
性別はどちらでも!

明るい子と冷めた子で極端だけど仲良し、みたいなのがやりたいので、参加希望してくださる方は性別と性格をどっちにするか教えていただければ。
ロルは豆~長、どれでも対応。



(/募集版で反応くださったお三方お待ちしております!)




コメントを投稿する

  • No.1 by 青春がほしい  2017-08-20 02:15:33 


募集版の方でも書いたように、選定式でも大丈夫という方はロルテストをお願いいたします…!
場面は自由で構いませんが、ロルテストと一緒に希望する性別と性格をもう一度教えていただけると嬉しいです。

お待ちしております!


  • No.2 by 青夏したい!  2017-08-21 16:33:52 



( / まずはお返事をいただいていたことに気づかずお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした⋯。3番目に参加希望をさせていただいた者です。こちらの提供は明るい女の子、ロルは中程度で考えております。
選定の件、了解いたしました。ロルテを添付しますので、どうぞご検討ください。場面の設定をするため確定的な表現を使っておりますが、やり取りの上ではこのようなことはございませんのでご安心ください。よろしくお願いします。 )


○○くん!ごめん、待った?あんまりあっつくて道で溶けちゃって遅れたんだよね⋯ってこら、そんな冷めた反応しないの!笑って笑って!(蝉のうるさく鳴く声が耳に飛び込んでくる朝、暑い暑いと思いつつも夏休みでつい夜更かししてしまうためになかなか起きられず。ようやく覚醒した頃には既に約束の時刻が迫り、ベッドから飛び起きるなり手早く身支度を始め涼しげな服装で汗だくになりつつ相手の待つ公園へと急ぎ。相手の姿を見つけると申し訳なさそうな表情で手をひらりと振りつつ駆け寄ってきて、謝罪の言葉を述べる一方で最後に冗談を飛ばし。笑うこともなく怪訝な表情を浮かべる相手につい吹き出してしまい、ぱしりと軽く背中を叩き)


  • No.3 by 青春がほしい  2017-08-23 02:04:07 


>2

(/こちらもお返事が来ている事に気付くのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした…!ロルテストの提出ありがとうございます!
望みは薄いですが、他二名のお返事を今日の昼まで待ってみたいと思うので、それまで少々お待ち下さい…)


私が気付くのが遅れた、という事もあるのですが、最初の募集から日が立ってしまっているため、今日の昼までに他二名のお返事が無い場合はもう決定させていただきたいと思います。
あちらの募集版にも書いたように、やっぱり参加をやめるという場合にも可能であれば一言いただけると嬉しいです。
お待ちしております。

  • No.4 by 名無しさん  2017-08-23 11:38:47 



(初めまして…!募集板の方でも拝見して気になっていた者です。あちらでのお声掛けはしていないのですが、選定式ということであれば、もしよろしければ枠に入れて頂けないか……と。
もし可能であるならば、ロルテストは本日中に提出致しますので!

御一考頂けると嬉しいです。)


  • No.5 by 青夏したい!  2017-08-27 07:05:40 



( / おはようございます。>2にてロルテと共にお声かけをさせていただいた者です。主様のお決めになった期限からしばらく経過しておりますので、結果をお聞きするためあげさせていただこうと思います。よろしくお願いいたします。 )


  • No.6 by 青夏したい!  2017-09-02 10:46:49 




( / 最後に一度だけ、あげておきますね。これでいらっしゃらないようであれば、潔く諦めます。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック