雨音と残響

雨音と残響

狂人  2017-08-19 19:34:17 
通報
すこし頭のおかしい人

コメントを投稿する

  • No.1 by 狂人  2017-08-19 19:37:18 

体あつい、手足冷たい

  • No.2 by 狂人  2017-08-19 19:56:10 


◼サマ!!!強くて冷然とした態度で僕等下民共に畏怖を受けておられる◼サマを僕は狂おしい程に慕っています!!
◼サマの様な強さ、並の人間では相手にならない程の頭をお持ちにも関わらず其れを悪を潰す事に使われるような心をお持ちの方はこの世に数えられる程しか居ないのではないでしょうか!!??
これからも◼様の邪魔に成らない様、影から見守らせて頂きます!!

  • No.3 by 狂人  2017-08-19 20:00:34 

狂人じゃなくて狂信者の方が良かったかな。◼サマ滅茶苦茶尊敬してるのを除けば普通って訳でも無いんだけど。あ、でも◼サマ滅茶苦茶尊敬してるのも可笑しくないよね?面倒臭いから狂人のままでいいや。

  • No.4 by 狂人  2017-08-19 20:06:04 

◼サマの意見は何れも正しいモノばかり

  • No.5 by 狂人  2017-08-19 20:08:09 

頭痛

  • No.6 by 狂人  2017-08-19 20:10:26 

心臓スゴイ鳴ってキたぁ!!

  • No.7 by 狂人  2017-08-19 20:16:29 

誰でも何でも良いから支配下に居たい、◼サマの様な強くて正しい人に支配されて居たい。◼サマはそういうの、キライだから。リ-ダ-が欲しい。僕だけじゃなくて良い。正しくて強いカッコいい支配者。

  • No.8 by 狂人  2017-08-20 15:11:21 

居ないだろうなぁ◼サマみたいな人何て。
支配されたい寂しい寂しい寂しい。首輪付けて引き摺り回して可愛がって下さいよぉ。依存されなくていいから依存させて下さいよぉ。

  • No.9 by 狂人  2017-08-20 16:23:38 

手っ取り早く誰かと繋がる為にアレ利用してるけど、分母多いのにまともに話せる人すら偶にしか居ない。
あの子も僕の事好き好き言ってたけどさ、好きじゃないじゃん。意識朦朧としてたのもあるかもしれない。でも僕が思ってたより君がずっと一途で誠実だと思ったから。ちょっと心許して君が1番好き何て言ったらすぐ居なくなる。
だから好きとか嫌いとか面倒臭い。ずっと一緒に居たいと思う人しか好きにならないとか、愛してるって言った言葉は嘘だったの?
随分安っぽい愛だね。僕1人だけ好きで居てなんか言ってない。ずっと減る事の無い愛じゃないのならあるのはその場限りの安心と満足だけ。
いっつも思わせ振りな態度見せられて、勝手に期待して、期待外れなら勝手に裏切られた気分になって。
馬鹿かよ。最初から期待するなって話だろ。何回同じ事繰り返せば理解するんだよ。何で解ってるのに期待するんだよ解ってないじゃねえか。誰にも期待するな。するだけ無駄。
とか言ってみるけど内心忙しくて体調悪いだけで期待通り僕の事愛してる事を期待してる。どうしようもねえなマジで。

  • No.10 by 狂人  2017-08-20 16:42:32 

間違ってるなら噛み付くぞ

  • No.11 by 狂人  2017-08-20 19:02:21 

ヘラった

  • No.12 by 狂人  2017-08-20 22:56:31 

ねえ、俺の事好きなんだよね?好きなら言う事聞けるよね?いい子にして

  • No.13 by 狂人  2017-08-25 09:38:54 

◼サマが近々本腰を入れて動き出すそうです。◼サマ!!!!大好きです◼サマ!!!!!ずっと見ています。応援しております。

  • No.14 by 狂人  2017-08-25 09:53:13 

なぁんか、僕の勘違いだったみたい。約束したけど旅行行きたくないから彼氏の家泊まるって嘘書いてたんだって。
僕の事好きだって。結婚したいって。傍に居て欲しいって。大好きだって。愛してるって。
僕何かの何処が良いの?僕じゃ君の事幸せに出来ないから何度言われたって無理だよ。僕、出来ない子だから。私が幸せにするんだよって、そういう問題じゃない。君が僕を幸せにしてくれるならその分僕が君を幸せにしなくちゃいけないんだ。何でそんな卑屈なのって、そう本当に思ってるからだよ。怖がりなんだからって、今まで失敗しかしてないからもう1人でいいんだよ。

  • No.15 by 狂人  2017-08-25 09:54:57 

かわいいトラウマだねって、そう言われるのが怖くて話したくなかったのに。笑われたくなかった。僕の中の恐怖に共感してくれなくていい、辛かったんだねって受け入れて欲しかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック