ななみん's カフェ♪

ななみん's カフェ♪

ななみん  2017-08-19 04:43:09 
通報
こんにちは(^-^)

いいトピック名が思い付いたので、立ち上げちゃいました(笑)

ここでは私の関心があることを書き込んでいこうと思います。

皆さんの来店、お待ちしております☆

コメントを投稿する

  • No.119 by りょー  2017-12-11 11:33:47 

少しお久しぶりです!
こんにちは!

神戸、大阪はそれほど雪は降りませんが・・・
今年はもしかしたら降るかもです♪

  • No.120 by ななみん  2017-12-11 12:31:26 

少し久しぶり(^-^)(笑)

そうなんですね!
今年も雪、あんまり降らないといいですね。

週末にお店にお好み焼き食べに行きました☆
美味しかったです。

  • No.121 by りょー  2017-12-11 15:07:42 

お久しぶりです♪

交通の便が悪くなるのは困るんですが、
心が子供なもんで、雪が降ると少しテンションが上がってしまいます・・・w

あ!自分も週末に鉄板焼き屋さんに行きました!
お好み焼きと焼きそば食べました!
すごい偶然ですね!

  • No.122 by ななみん  2017-12-11 16:26:20 

りょーさん、お久しぶりです(笑)

確かに(笑)
出掛ける予定のない日で、雪、が降るのを見るのは好きです。

おー!
偶然ですね!
お好み焼きと焼きそばいいですね☆

  • No.123 by りょー  2017-12-11 17:31:46 

勤務時間内のインになってしまうので時間が短くて申し訳ないです・・・

炭水化物とソースのオンパレードですが、それがまた良いんです♪
今年はものすごく寒くなりそうです・・・!

今日の夜ご飯はどんぶりにしようかな・・・!

  • No.124 by ななみん  2017-12-11 18:19:40 

大丈夫ですよ(^-^)
出来るときにする感じで☆

ソースと炭水化物、最高ですね!

何どんぶりにするんですか?(^-^)

  • No.125 by りょー  2017-12-12 09:04:32 

ななみんさんおはようございます!

昨日は牛丼に大根おろし+ポン酢乗せにしました!
牛丼の素があったので楽でした・・・w

今日も寒いですね!

  • No.126 by ななみん  2017-12-12 12:26:21 

りょーさん、こんにちは(^-^)

さっぱりして美味しそうですね( ゜ρ゜ )

寒いですねー!
布団から出られない(>_<)(笑)

  • No.127 by りょー  2017-12-13 09:19:16 

ななみんさんおはようございます!

本格的に寒くなってきましたね・・・!
布団から出られないし、眠気が取れないし・・・w

今日もぼちぼちがんばります♪

  • No.128 by ななみん  2017-12-13 12:37:44 

りょーさん、こんにちは(^-^)

老犬と一緒の部屋で寝ているので暖房付けて、マスクして寝てます。
それでも、今日も二度寝(笑)

ボチボチ頑張りましょう!

りょーさんは彼女いますか?
私は彼氏のようなまだ友達のような付き合いの人がいます(苦笑)

  • No.129 by りょー  2017-12-13 17:06:57 

お犬様と一緒に住んでおられるんですね!
内にもおばちゃんコーギーがおります!

二度寝しちゃいますよねー♪

彼女・・・ですか・・・
一応既婚なのですが、夫と嫁って感じではないんですよね・・・
どちらかというと同棲状態のカップルみたいになってますw
恋人と友達の間の時の感じが一番楽しいかもしれませんよ♪

自分は趣味が偏っているので、趣味を分かってくれたり、
同じ趣味の人と出会えるようにしました!

  • No.130 by ななみん  2017-12-13 17:42:33 

りょーさん、お疲れ様です。

女の子のコーギーを飼ってるんですね!(^-^)

うちはポメラニアンの男の子です。

結婚されてるんですね!
同棲カップルのような☆素敵ですね♪
いつまでも新鮮って感じですかね?

難しいですね。
近づきたいのに近づけない距離があるって感じです(^^;
でも、そんな関係がちょうどいいのかもしれません。

そうなんですね☆
趣味大事ですよね!

  • No.131 by りょー  2017-12-14 09:11:58 

ななみんさんおはようございます♪

ポメかわいいですよねー♪
散歩のときとか、ついつい見ちゃうかわいさです!

ウチには実家にコーギー、家には小動物のリチャードソンジリスがおりますよ♪
興味があれば検索したらプレーリーみたいな子が出てきてくれると思います!

お互い、どのような立ち位置なのかはよくわかりませんが、
軽い食事とかちょっとしたお出かけとか、少しずつ気軽に話せる関係になるといいですね!
自分は最初は友達感覚で話していたので出だしは良かったのですが、
気持ちを持ってそこから進展させるのが難しかったです・・・

  • No.132 by ななみん  2017-12-14 10:49:19 

こんにちは(^-^)

ありがとうございます☆
散歩してるワンちゃん可愛くてついつい見ちゃいますよねー!(笑)

リチャードソンジリス、調べました!
座ってる画像だったんですが、可愛くて笑っちゃいました(笑)

そうなんですね。
私は告白されなければ、友達として接しようと思ってて、でもいざ付き合うって返事したら、手をつなぐくらいがいいと言われ、それで了解したら、発展したいと言われ、でも友達以上の未満くらいがいいと言われて…。

彼の事情も分かるんです。
私も友達みたいな関係の方が今はいいとも思いました。
でも、中途半端な関係がモヤモヤして。
難しいですね。

  • No.133 by りょー  2017-12-14 11:19:36 

ジリスはなかなか懐きにくいんですけどね・・・
うちの子も気まぐれですw
かわいいですーw

なるほど・・・
恋人とはいかないですが、手をつなぐ→それ以上に発展
というところが現状ですか・・・

男の人側の事情が複雑なんですね・・・
こういうこと聞くのはアレかもしれませんが、
ななみんさんが理想としている交際ってどんな感じなんですか・・・?

  • No.134 by ななみん  2017-12-14 14:02:20 

私はさっきまで付き合うなら手をつなぐ以上の関係も望んでたけど、友達と会って話してたら、友達みたいな関係でもいいかと思った。

  • No.135 by りょー  2017-12-14 16:30:34 

なるほど・・・
ななみんさんが納得しているなら、それは良いことだと思います。
踏み入った話を聞いて申し訳ありませんでした!

素敵な恋愛ができますよう、祈ってます!

  • No.136 by ななみん  2017-12-14 17:27:05 

りょーさん、大丈夫です(^-^)

ありがとうございます☆

今年もあと半月ですね。

  • No.137 by 名無しさん  2017-12-14 18:48:55 

ひまw

  • No.138 by ななみん  2017-12-15 04:49:47 

りょーさん、おはようございます(^-^)

昨日、彼と電話して、素直に自分の気持ちを伝えました。
この先、どうなるかわからないけど、自分の気持ちを伝えられて、良かったです。

  • No.139 by りょー  2017-12-15 08:58:09 

ななみんさん、おはようございます!

相手方とお話されたんですね!
自分の素直な気持ちを言える女性って素敵だと思います。

昨日は会社の忘年会でした。
会費2000円と良心的な値段でしたが、うるさい人に説教されるだけの忘年会だったので
値段相応の価値はありませんでした・・・
ぬぉぉぉおぉん

  • No.140 by ななみん  2017-12-15 12:27:05 

りょーさん、こんにちは(^-^)

ありがとうございます(^-^)
相手も私の気持ちを知れて良かったみたいです。
きちんとお互いの気持ちや考え方を伝え合うのは大事ですね(>_<)

説教…キツイ忘年会になりましたね(T-T)
なにか好きなもの食べたり、したりして、気分転換してくださいね(>_<)☆

  • No.141 by りょー  2017-12-15 13:31:05 

ななみんさんこんにちは♪

お互いを知ることはすごく大切なこと・・・
だと思います!
それが分かり合えたり、受け止められたりできるかが一番大事だと思うので!

社会人3年目ですが、周りが年寄だけあって古典的な押し付けが激しいのです・・・
ストレス発散にはカラオケが一番です♪

  • No.142 by ななみん  2017-12-15 16:42:31 

りょーさん、そうですね!
とても大事なことですね!(>_<)!

明日は彼と食事に行きます。

カラオケ、スッキリしますよねー!(*≧∀≦*)
歌、聴くのも歌うのも好きです。

  • No.143 by りょー  2017-12-27 11:27:10 

ななみんさんお久しぶりです!

ここ一週間、インフルエンザで寝込んでおりました・・・w
その後、ななみんさんはお変わりないですか?

  • No.144 by ななみん  2017-12-27 19:36:13 

りょーさん、お久しぶりです。
インフルエンザ、大変でしたね(;-;)
治って良かったです☆

私は3日前に彼と別れました。
彼から別れを切り出され、お互い納得してさよならしました。

  • No.145 by りょー  2017-12-28 15:48:15 

お久しぶりです!
お返事が返ってくるか少し不安でした・・・

うれしいです!

お互い納得の上なら悪いことではないと思います!
ななみんさんなら必ず良いお相手と巡り合えると思います。

  • No.146 by ななみん  2017-12-29 04:08:52 

りょーさん、おはようございます(^-^)

元気になってまた話せて良かったです☆
お互い、ここは、マイペースにやっていきましょう☆

ありがとうございます(^-^)
今回の恋愛で色んなことに気づかされました。
日々の生活のありがたさとか。

今年も残りわずかですね!
私は今日から年末年始の休みです。
りょーさんはどうかな?

  • No.147 by ななみん  2018-01-01 11:09:12 

りょーさん、おはようございます☆

今年もよろしくお願いします(^-^)v

いい天気ですね♪

今年もいい年にするぞー☆(^-^)

りょーさんにも沢山の良いことがありますように…☆

  • No.148 by りょー  2018-01-04 08:58:00 

ななみんさん、あけましておめでとうございます。
お久しぶりになってしまって申し訳ありませんっ

良いお正月をお過ごしでしょうか。
私は本日から仕事始まりです。

今年のおみくじは中吉でした。

ななみんさんみたいに、私も今年はよい一年にしたいです!

今年もよろしくお願いいたします。

  • No.149 by ななみん  2018-01-04 16:01:34 

りょーさん、こんにちは☆

寂しかったですよー(*^_^*)

私もおみくじ、中吉でした!
いいことがいっぱい書いてありました♪

お互い、健康に気をつけていい年にしたいですね(^-^)v

  • No.150 by りょー  2018-01-04 16:27:48 

ありがとうございます♪
自分もなかなかいいことが書いてありました!

健康でいることが一番ですからね・・・!

私はこの土日、四国の愛媛に行ってきます!
ちょっとぶらり旅です♪

  • No.151 by ななみん  2018-01-04 17:58:39 

おー!土日に旅行、楽しみだねー♪

お土産よろしくー(笑)

気をつけて行ってらっしゃーい☆

  • No.152 by りょー  2018-01-05 09:17:12 

ななみんさんおはようございます!

仕事始めで家族との時間がついつい少なくなりつつあります・・・
この時期は人肌が恋しくなったりします!w

明日からの旅行はいいものになればいいなぁ・・・

ななみんさんはお正月明け、いかがお過ごしですか?

  • No.153 by ななみん  2018-01-05 17:45:28 

りょーさん、お疲れ様です☆

仕事が始まると、なかなか家族との時間が取れなくなってきますよね(>_<)

私も仕事が始まって、もうすでに疲れました(~_~;)
明日行けば休みなので、なんとかもう一日、頑張りたいです☆

いよいよ冬本番で寒さが厳しくなってきたから、温もりが欲しいですよね!
私は温泉に入ってゆっくり温まりたいです(*^_^*)

明日からの旅行、楽しんでいい時間を過ごしてください☆

  • No.154 by りょー  2018-01-11 09:28:06 

ななみんさんお久しぶりです♪

少しばかりお仕事お休みしておりました・・・
躁鬱が激しいとなかなか難しい体調です・・・

ななみんさんはお仕事順調でしょうか・・・?

  • No.155 by ななみん  2018-01-11 12:18:19 

りょーさん、こんにちは(^-^)

体調の方、大丈夫ですか?
無理せず、心と相談しながらお仕事したり、休んでくださいね。
ちなみに私も心の持病持ちです。

私は新しい就労支援施設に実習期間中です。
疲れたりしてます(苦笑)
でも、とりあえず、今日、明日行けば一区切り付くから、もう少しの辛抱だ。

  • No.156 by りょー  2018-01-11 13:29:37 

なんと・・・
ななみんさんも心の病気と一緒なのですね・・・!
自分は4年ほど前から出てきてしまいました・・・

新しい場所でチャレンジしていらっしゃるんですね!
ファイトです!

  • No.157 by ななみん  2018-01-11 15:58:42 

りょーさん、私は7年前からです。

薬と診察で安定しています。

ありがとうございます☆(^-^)

お互い、自分のペースでやっていきましょう☆
(^-^)b

  • No.158 by りょー  2018-01-11 16:20:42 

ななみんさんこんばんわ!
7年・・・やっぱり長いですね・・・

自分も薬と診察で何とか安定はしているのですが、
突然朝に発作みたいなのが来てしまったりします・・・

マイペースが一番ですよね♪

  • No.159 by ななみん  2018-01-11 18:00:56 

りょーさん、そうなんですね(;-;)

突然の発作は怖いですね(>_<)

無理せずにいきましょう。

  • No.160 by りょー  2018-01-12 12:12:20 

ななみんさんこんにちは!

今日も寒いですね・・・!
3月に東京出張が決まりました♪
・・・横浜の中華街に行くタイミングはあまり無さそうですが、
楽しみです♪

  • No.161 by ななみん  2018-01-12 17:19:07 

りょーさん、お疲れ様です(^-^)

今日は寒かったですねー!(>_<)
土日も寒いみたいで、外出たくありません(苦笑)

東京出張決まったんですね!(^-^)
楽しみですね!
横浜中華街行ける時間が出来たらいいんですけどね(^^;
難しいかな。
3月だと春で、少しは暖かくなってるかな。
暖かい格好で、いらしてくださいね☆

  • No.162 by りょー  2018-01-17 12:28:38 

ななみんさんお久しぶりです!

月曜と火曜と資格取得の講習に行ってきました♪
しばらく寒い日が続きますね・・・!
今日は雨なのでテンションが上がりません・・・w

  • No.163 by ななみん  2018-01-17 12:50:45 

お久しぶりです!

資格試験の講習、お疲れ様でした(^-^)

今日は雨で寒いですねー(>_<)
私もテンション上がりません(笑)

私は今日はお休みなので、犬の散歩以外、家でおこもりです(笑)

  • No.164 by りょー  2018-01-18 09:10:01 

ななみんさんおはようございます!

昨日はゆったり休めましたでしょうか・・・?
今日はいつも以上に憂鬱感が・・・

雨でもお犬様の散歩に行かれるんですね!
うちのワンコは雨の日は散歩に行きたがりません・・・w

  • No.165 by ななみん  2018-01-18 09:55:59 

りょーさん、おはようございます☆

ゆっくり休んで今日も休みたいくらいです(笑)

ワンコは家でトイレをしないので、台風でも雪でもお散歩にいきます(>_<)

りょーさんちのワンコは雨に濡れるのが苦手なのかな?

今日はワンコの爪切りに動物病院に来てます。
仕事は遅刻して行きます。

憂鬱感が強いんですね(;-;)
無理せずに、早退や、早めの帰宅、ちょっと力を抜いて60%の力でやるとか辛くならないように気をつけてくださいね(>_<)

  • No.166 by りょー  2018-01-18 14:45:24 

なるほど・・・!
自分のワンコも最初は家でトイレしなかったのですが、
慣れに慣れた様できっちりテリトリーでするようになってくれましたw

ワンコの爪切り、大変ですよね・・・!

自分はここ数か月で体調を崩しすぎたので有休がないんですよね・・・
耐えに耐えてます・・・!w

  • No.167 by ななみん  2018-01-18 14:56:28 

りょーさん、半分お疲れ様です。
もう少しですね(>_<)b

家でトイレをしてくれるといいですよね。
うちの子は今、心臓の病気があまり良くなくて、利尿剤飲んでて、普段はパンツはかせてます。

それでも、散歩でもトイレします。

ワンコの爪切り怖くて自分じゃ出来ない。

りょーさん、そっかぁ。
この間、インフルにもかかっちゃったしね(;-;)
今日を乗り越えれば、暖かいご飯とお布団が待っている☆

  • No.168 by りょー  2018-01-18 16:23:41 

ななみんさんお疲れ様です♪
あと1時間・・・!

あら、心配です・・・
うちのワンコもいいおばちゃんの年なので病気にならないか・・・

爪切りは怖いですよね!
うちも少しは切ってあげるのですが、ちゃんと切るのはトリミングとかしてもらう時だけです・・・

帰って速攻倒れこみたいところです!w

  • No.169 by ななみん  2018-01-18 18:20:23 

りょーさん、お疲れ様です_(._.)_

遅くなりましたが、やっと休めますね(>_<)

コーギーちゃん、まだまだ元気なこと、いいことですね☆(^-^)

ワンちゃんの爪切り少しできるのすごいですね!

ゆっくり休んでくださいね☆


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック