ななみん's カフェ♪

ななみん's カフェ♪

ななみん  2017-08-19 04:43:09 
通報
こんにちは(^-^)

いいトピック名が思い付いたので、立ち上げちゃいました(笑)

ここでは私の関心があることを書き込んでいこうと思います。

皆さんの来店、お待ちしております☆

コメントを投稿する

  • No.81 by ななみん  2017-11-30 12:13:00 

10時におやつ食べたから、遅お昼にしようかな。

なんだかんだで、充実♪

  • No.82 by ななみん  2017-11-30 13:37:52 

お昼食べて満足ー☆

ワンコもゆっくり。
私もゆったり☆

  • No.83 by ななみん  2017-12-01 04:04:41 

おはよう!
目が覚めた。

  • No.84 by ななみん  2017-12-01 05:25:23 

二度寝出来た☆

J☆deezの横浜ラブストーリー聴きたい♪

  • No.85 by ななみん  2017-12-01 06:01:19 

お腹空いたー!

  • No.86 by りょー  2017-12-01 14:35:23 

初めまして。
席、空いてますか?

フレッシュなトピ名だなと思い顔を出しました。
在席中、宜しくお願いします!

  • No.87 by ななみん  2017-12-01 16:49:18 

大変お待たせいたしました。
いらっしゃいませ(^-^)
お一人様ですか?

よろしくお願いします(*^^*)

りょーさんはお飲み物は何がお好きですか?

  • No.88 by りょー  2017-12-01 17:14:36 

ありがとうございます♪
すみませんが、1人です。

そろそろ寒くなってきたので暖かいココアが好きですよ!

  • No.89 by ななみん  2017-12-01 18:11:39 

かしこまりました。
こちらのお席、どうぞ☆

ココア美味しくて温まりますよね♪
私も冬になると飲みたくなる☆

りょーさんの趣味はなんですか?

  • No.90 by ななみん  2017-12-02 11:37:15 

こんにちは(^-^)v

いい天気です☆

今日はお家でのんびり、ワンコと過ごします。

なーんにもしない日も大事ですね♪

  • No.91 by ななみん  2017-12-04 18:57:29 

風邪ひいたー(>_<)

今日病院行って薬飲んで寝たー。

明日の弁当つめるのめんどくさ。

  • No.92 by りょー  2017-12-05 09:45:43 

ななみんさんおはようございます♪

自分の趣味は・・・
恥ずかしながら仮面ライダーとか好きだったり・・・
後は音楽です!インディーズとかマイナーな曲ばっかりですが・・・

お弁当、作られてるんですね!
体調大丈夫ですか・・・?

  • No.93 by ななみん  2017-12-05 16:39:49 

りょーさん、こんにちは(^-^)

へー!仮面ライダーと、インディーズの音楽が好きなんですね♪

私は映画とドラマ、音楽が好きです☆

お弁当は、スーパーで売ってるお弁当のおかずつめてる(笑)

体調はおかげさまで、良くなったよ☆
心配してくれてありがとう(^-^)

  • No.94 by りょー  2017-12-05 17:00:45 

ななみんさんこんばんわ!

映画、音楽!
女性はどんな映画が好きなんでしょう・・・?
自分はどうしてもアクションに気が向きがちですw

どんな音楽を聴くのかお聞きしてもいいですか・・・?

スーパーのおかずでも、料理を提供できる女性ってすごく素敵だと思います!

  • No.95 by ななみん  2017-12-05 17:54:12 

りょーさん、恋愛ものの映画が好きです。
例えば、「ローマの休日」とか、切ないけど「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」とかかな。

音楽はケミストリーを良く聴きます。

りょーさん、ありがとうございます☆
りょーさんは料理しますか?

  • No.96 by りょー  2017-12-06 08:25:47 

ななみんさんおはようございます!

おお!すごく大人な感じですね・・・!
尊敬しちゃいます!

ケミストリー、いい曲ばっかりですよね!
自分もたまに聴きます!

自分はあまり料理得意じゃないんですよー
野菜炒めとかお好み焼き、たこ焼き程度です・・・

  • No.97 by ななみん  2017-12-06 11:45:47 

りょーさん、こんにちは(^-^)

大人ですから~(笑)
私は今年32です。
りょーさんはおいくつですか?

おー!ケミストリーたまに聴くんだー!?
嬉しい☆
良い曲いっぱいあるよね☆

野菜炒めとかお好み焼き、たこ焼き良いですねー(^-^)b
関西の方ですか?
私は関東です。

  • No.98 by りょー  2017-12-06 12:34:27 

こんにちは♪
私は今年で25歳になりました!

32歳でもまだまだお若いじゃないですか!

ケミストリー好きですよ!
いい曲多いですよね♪

自分は大阪で働いています♪

  • No.99 by ななみん  2017-12-06 13:19:23 

りょーさん、良い感じの年齢ですね☆

ありがとうございます(^-^)
30代を楽しみます♪

大阪に居るんですね!
私は神奈川です。

本場のお好み焼き食べたい☆

  • No.100 by りょー  2017-12-06 14:13:29 

それでも最近少し年を感じてしまったりする時が・・・w

住みは神戸と大阪の間くらいなんですよー
職場は大阪です!

神奈川!いいところ・・・!
ごくたまーに東京出張とかあるのですが、神奈川で行ったのは横浜の中華街くらい・・・

大阪はお好み焼きもたこ焼きもお店が多いですよー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック