ななみん's カフェ♪

ななみん's カフェ♪

ななみん  2017-08-19 04:43:09 
通報
こんにちは(^-^)

いいトピック名が思い付いたので、立ち上げちゃいました(笑)

ここでは私の関心があることを書き込んでいこうと思います。

皆さんの来店、お待ちしております☆

コメントを投稿する

  • No.61 by ななみん  2017-11-13 17:04:17 

髪型、大絶賛だった♪

今日一日、超いい気分で仕事出来た♪

女冥利につきる☆

  • No.62 by ななみん  2017-11-13 20:28:22 

こんばんは(^-^)
あー幸せだなぁ♪
いい夢見れそう(*≧∀≦*)

  • No.63 by ななみん  2017-11-14 17:24:47 

はぁー。やっぱり両親とうまく行かない。
些細なことで気分が害される。
ウマが合わないな。

  • No.64 by 愛  2017-11-14 17:28:25 

ななみん
今日は寒いですね…。
暖かいホット牛乳下さい(*´∇`*)

  • No.65 by ななみん  2017-11-14 18:24:46 

愛さん、初めまして。

ホット牛乳、どうぞ。

お熱いのでお気をつけてください☆

  • No.66 by ななみん  2017-11-15 18:42:20 

いい人なんだけどねー。
酔った父親が嫌い。

  • No.67 by ななみん  2017-11-16 19:14:55 

今日も無事に終わった♪

後は彼と電話して、寝るだけ(*^ー^)ノ♪

  • No.68 by ななみん  2017-11-18 16:55:07 

明日はデートだぁ♪
嬉しいなぁ(*≧∀≦*)♪

暖かい格好で行かなきゃ☆

  • No.69 by ななみん  2017-11-19 02:18:12 

目が覚めちゃった。

お腹空いたなぁ。。

しゃぶしゃぶ食べたい(笑)
先月食べたばかりなのに(笑)

  • No.70 by ななみん  2017-11-19 05:14:15 

あと、1時間くらいで犬の散歩☆

早く、活動したい(笑)
ワンコが寝てるから静かにしてる。

今日のデートの格好、迷うなぁ。。

かわいい格好したいけど、暖かさも必要。

  • No.71 by ななみん  2017-11-22 17:59:20 

こんばんは(^-^)

今週末はデート、出来るかなぁ?
出来たらいいなぁ(o>ω<o)☆

今日も電話出来るの嬉しいなぁ(*≧∀≦*)♪

  • No.72 by ななみん  2017-11-23 10:00:38 

おはよう!

久しぶりにゆっくりしてる気がする。
たまにはこういう日もいいなぁ♪

ラジオが楽しい☆

  • No.73 by ななみん  2017-11-23 14:58:52 

はーぁ、気分悪ぅ。
わかってるっちゅーねん。

顔会わせるのは最小限にしよう。

  • No.74 by ななみん  2017-11-26 19:25:32 

こんばんは(^-^)

今日は彼とは電話しない日(ノ_<。)

声聴きたい。
でも、彼の予定もあるから、今日は我慢して、明日、電話したいって言おうかな。

  • No.75 by ななみん  2017-11-27 18:08:26 

昨日、電話我慢して良かった(^-^)v

今日は電話出来る♪
嬉しいなぁ(〃ω〃)

  • No.76 by ななみん  2017-11-28 11:19:47 

今日は一人ランチしてから出勤☆

美味しいといいけど…(^^;

  • No.77 by ななみん  2017-11-28 16:30:57 

美味しかった♪

お腹空いたなぁ。

  • No.78 by ななみん  2017-11-28 17:00:55 

今日はすごく頑張った!
自分を誉めてあげたい☆

夕飯食べて早く寝よう。

  • No.79 by ななみん  2017-11-29 08:59:56 

昨日、彼と電話できて良かった♪

今日も電話したいなぁ☆

  • No.80 by ななみん  2017-11-30 08:50:01 

おはよう!

昨日も彼と電話出来た♪

今日は家でゆっくり過ごす予定☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック