ななみん's カフェ♪

ななみん's カフェ♪

ななみん  2017-08-19 04:43:09 
通報
こんにちは(^-^)

いいトピック名が思い付いたので、立ち上げちゃいました(笑)

ここでは私の関心があることを書き込んでいこうと思います。

皆さんの来店、お待ちしております☆

コメントを投稿する

  • No.301 by ななみん  2018-04-13 17:58:23 

1週間お疲れ様です(*μ_μ)♪
私は明日行けばお休みです♪

親は偉大ですね!

お昼寝すると頭も体もリフレッシュしますよね!
今日も2時間お昼寝してスッキリです(笑)

舌をやけどしてしまったんですね(;_;)
早くよくなりますように…☆
実は私も昨日、口の中をやけどしてしまいました。
良くはなってるんですけど、痛いですよね(>_<)
お互い、気をつけましょう☆

  • No.302 by りょー  2018-04-17 09:54:41 

ななみんさんおはようございます♪

昨日は朝から現場でした・・・
ちょっと疲れ気味なのか今日は寝坊気味で・・・w

舌の火傷、昨日やっと治りました!
火傷したときに水とか冷たいものを口にしないとなんですよね・・・

今日は眠気が飛ばないのでゆったり過ごしたいです・・・w

  • No.303 by りょー  2018-04-18 14:05:47 

ななみんさんこんにちは!

口の中の火傷は大丈夫でしょうか・・・?
自分みたいに長引かないよう祈りますっ

最近5,6時間は寝ているのに少し寝不足感が・・・
ななみんさんは体調大丈夫ですか?

  • No.304 by ななみん  2018-04-19 10:41:25 

りょーさん、こんにちは(^-^)

口の中のやけど、お互いに治って良かったです♪

私も最近、ちょっと寝不足ぎみです…。
犬が早起きなもので…(^^;

体調はまずまずです。

今日は久しぶりに晴れました☆
ワ動物病院でワンコの毛を短くしてもらってます。
終わったと、家で連絡待ち。

  • No.305 by りょー  2018-04-20 18:03:12 

ななみんさんこんばんわ!

昨日今日と現場仕事で少し疲れてしまいました・・・w
お犬様は早起きですからね・・・w

うちの犬は家の1階の室内で飼っていて、2階に自分たちがいるのに構ってもらえないとすごく寂しそうに鳴いて呼んできます・・・w

体調、悪くなってなくてよかったです♪
わんちゃん美容院ですね♪
きれいになりましたか・・・?

  • No.306 by ななみん  2018-04-21 02:10:47 

りょーさん、こんばんは!

目が覚めてしまいました。

今日明日はゆっくり疲れを取ってください☆
りょーさん家のワンちゃん可愛い♪

最近、また喉が変です…。
月曜に病院に行く予定です。(^^;

うちのワンコは毛を短くして、より可愛く、サッパリしました☆

  • No.307 by りょー  2018-04-23 11:59:35 

ななみんさんこんにちはっ

めちゃ目覚めが早いですね・・・!
自分はまだ起きている時間です・・・w

自分は日頃ベッドでスマホいじりながら寝てるのですが、
呼ばれてしまったらどうしても行ってしまいますね・・・w
1階に降りたら一緒にお昼寝タイムです・・・w

あら、最近気温の変化がすごいですもんね・・・
お体には気を付けてくださいっ

さっぱりしましたか♪
お手入れしてもらった後の愛犬ってすごく可愛くなりますよね!

  • No.308 by ななみん  2018-04-25 08:40:41 

りょーさん、おはようございます。

あれから朝まで寝ました(笑)

わんちゃん、一緒にいたいんですね☆
家の子も甘えん坊です(笑)

暑かったり涼しくなったり、変化に戸惑います。
今週末からGWですね!
りょーさんはどんな風に過ごされる予定ですか?
私は友達と会ったり、衣替えしたり、犬を連れて家族でカフェにいきます。

  • No.309 by りょー  2018-04-26 08:59:10 

ななみんさんおはようございます♪

よく眠れましたか・・・?

そろそろゴールデンウィークですね!
最初の土日は仕事です・・・w
祝日はお休み、平日は通常業務でその後は京都へ行ってきます♪
ななみんさんも充実した休みになりそうですね!

暑くなってきたので衣替えですね・・・!

  • No.310 by ななみん  2018-04-26 14:33:04 

りょーさん、こんにちは(^-^)

今日は犬に起こされて二度寝しました。
仕事の疲れもあって眠いです。(つД`)

新緑の季節の京都、いいですね♪
たけのこご飯食べたいなー。
お抹茶も飲みたいなー☆
お土産に生八つ橋食べたいです(>_<)☆
夢は広がります。(笑)

  • No.311 by りょー  2018-04-27 08:59:59 

ななみんさんおはようございます!

お仕事お疲れ様です♪
自分は土日も仕事です・・・(泣

雨予報とはいえ、ゴールデンウィークですからね・・・!
人がすごく多そうですw
生八つ橋、ほうじ茶アイス、京都はラーメンの激戦区なので食べたいものがたくさんです!

  • No.312 by ななみん  2018-04-28 07:15:27 

りょーさん、おはようございます(^-^)

今日明日、を乗りきればお休みですね!
ファイトです!

いいなぁ(o>ω<o)
美味しいものいっぱい☆
ご褒美ですね♪

  • No.313 by りょー  2018-05-02 09:02:13 

ななみんさんおはようございます♪

今日さえ乗り越えれば・・・!

明日から京都に行ってきます♪
2日間、京都観光に行って土曜は京都の映画村で友達とショーを見に来ます♪

ななみんさんはゆったり休めそうですか・・・?

  • No.314 by ななみん  2018-05-02 09:28:06 

りょーさん、おはようございます(^-^)

今日を乗りきればGWですねー!!!
ファイトです♪

観光に映画村のショー、楽しみですね♪

私はゆっくりしてます。
今日は動物病院にノミ・ダニ・フィラリアの薬といつもの薬もらいに行って、午後は用事があるので父に送迎してもらいます。

  • No.315 by りょー  2018-05-07 15:31:19 

ななみんさんお久しぶりです!

ゴールデンウィークはゆったりすごせましたでしょうか・・・?
自分は京都を練り歩いて満喫した分、体を休める時間がありませんでした・・・w

今週からまた仕事が始まると思うとなかなかやる気が起きません・・・
五月病、恐ろしやです!

  • No.316 by ななみん  2018-05-07 16:27:27 

こんにちは(^-^)
お疲れ様です☆
おかえりなさい♪

GWが終わっちゃいましたねー(T-T)
楽しすぎて名残惜しかったです。(昨日寝るまで)
私は半分ゆっくり、半分出掛けたりでちょうどいいバランスでした☆

本当、恐ろしいほど、今朝はやる気スイッチ入らなかった!
今日はお互いゆっくり休みましょう(^_^)v

  • No.317 by りょー  2018-05-09 11:58:58 

ななみんさんおはようございます♪

GWが終わって3日目・・・
今週いっぱいはやる気が出なさそうです・・・w

連休、楽しめたみたいで良かったです♪
しばらくはのんびり過ごしたいです・・・w

  • No.318 by ななみん  2018-05-09 13:17:49 

りょーさん、こんにちは(^-^)

休み明け、休みモードが抜けきれませんよねー(T-T)

こっちは昨日今日と寒いです(>_<)
りょーさんのところは寒さ、大丈夫ですか?

ゆっくりボチボチいきましょう☆

  • No.319 by りょー  2018-05-10 15:55:41 

ななみんさんこんにちは♪

自分は今朝から健康診断でした・・・!
身長が3年間で身長が2ミリずつ上がってます・・・w

こちらは割と暖かいですが、風が少し冷たくて微妙な天気ですw
今週は土曜日に現場があるのでほどほどに頑張らねば・・・!

  • No.320 by ななみん  2018-05-10 17:53:30 

りょーさん、お疲れ様です。

健康診断だったんですね。
慎重が今も伸びてるんですね。

こちらもお昼から少し気温が上がりました。

土曜日は現場なんですね(>_<)
余力を残さねば!

私は今日は4時に起きたので眠い。
疲れもあって早く寝ようって感じです。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック