ななみん's カフェ♪

ななみん's カフェ♪

ななみん  2017-08-19 04:43:09 
通報
こんにちは(^-^)

いいトピック名が思い付いたので、立ち上げちゃいました(笑)

ここでは私の関心があることを書き込んでいこうと思います。

皆さんの来店、お待ちしております☆

コメントを投稿する

  • No.612 by ななみん  2019-11-28 06:29:49 

昔のプリクラ見たら、結構いろんな髪型してたなー。

  • No.613 by ななみん  2019-11-28 11:41:33 

疲れたー。

  • No.614 by ななみん  2019-11-28 18:37:09 

怒ったふりが本当に嫌な気持ちに。
ただ、聞いてて欲しかっただけなのに、根掘り葉掘り。
嫌だねー。
やっぱり母親とはうまくいかない。
距離が近すぎる。

  • No.615 by ななみん  2019-11-29 05:13:27 

今の髪型結構いい。
もうすぐ美容院♪
楽しみー。

  • No.616 by ななみん  2019-11-29 05:44:04 

お弁当作りやってる自分、偉い!
頑張ってるね♪
その調子☆

  • No.617 by ななみん  2019-11-29 16:11:32 

人に話すって心が軽くなる。
今日は最高に気分がいい♪

  • No.618 by ななみん  2019-12-01 12:42:06 

今日から12月。
今年も残すところ1ヶ月。
早いなー。
無事に今年も終えられるように、安全に安心でいこう。
勿論、楽しみながら☆

  • No.619 by ななみん  2019-12-02 18:56:39 

今日も幸せ♪
心が満たされてる。

  • No.620 by ななみん  2019-12-03 12:56:19 

美容院に行ったー♪
綺麗になったよー(≧▽≦)☆
わーい!!

  • No.621 by ななみん  2019-12-03 13:50:01 

今の自分も好き♪
美しくなりたい♪
心豊かな女性になる!!

  • No.622 by ななみん  2019-12-06 16:56:16 

一週間無事終わったー!
疲れたなー。
早く夕飯食べたい。

  • No.623 by ななみん  2019-12-07 04:55:31 

気がついたら、元カレのこと思い出さなくなって楽になった!
長かったなー。
やっぱり今年、物を売ったり捨てたりしたのが良かったんだろうなー☆
ビバ、吹っ切れ笑
彼はとっくに私のこと忘れてる。
自分軸を大事にして生きよう♪

  • No.624 by ななみん  2019-12-08 15:46:46 

早く豚汁食べたーい♪

  • No.625 by ななみん  2019-12-13 19:07:11 

三代目、大好き♪
がんちゃんも大好き♪

  • No.626 by ななみん  2019-12-16 04:54:25 

がんちゃんの映画、パーフェクト・ワールドと植物図鑑また観たいなー♪

  • No.627 by ななみん  2019-12-22 04:59:26 

年賀状書いたー!
あとは25日に投函するのみ。

  • No.628 by ななみん  2019-12-22 12:49:25 

今日はクリスマスパーティーだー♪
楽しみ~(≧▽≦)☆
食べ過ぎに気をつけよう。。

  • No.629 by ななみん  2019-12-22 16:58:06 

今年の家でのクリスマス会は普段の夕飯の少し特別かなくらいだったけど、美味しかった♪
ローストビーフ美味しかったな♪
イブのイベントも楽しみ♪(≧▽≦)vv

  • No.630 by ななみん  2019-12-22 18:23:47 

両親に感謝。
私もいつか、支えられる人になりたい。

  • No.631 by ななみん  2020-01-26 18:25:37 

お腹いっぱいで苦しい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック