VAMPIRE!...BL

VAMPIRE!...BL

吸血鬼のお兄さん  2017-08-18 22:33:37 
通報


はーいはい、皆様こんばんはっ。吸血鬼さんでっす☆( ポーズ決め / しゃきん ) …なんてね。流石に男でこんなんやってたら気持ち悪ィっての。客寄せにはファンサが大事って聞いたからやってみただけ…ああっ、ちょっと逃げないでよ!( 襟首掴み ) こんな俺だけどさ、今ちょっと人の肌が恋しいんだよね!血も勿論恋しいけど。…とにかく!相手が欲しいわけなんだよ、話相手。この際人間でも吸血鬼でもハンターでも良い!俺の相手してー!( 嘘泣き )


俺のpfと軽い条件は>>1に提示するから!それまで静かにしとくんだよ。( 人差し指唇にあてて )





コメントを投稿する

  • No.1 by 吸血鬼のお兄さん  2017-08-18 22:49:17 




レドリー・ヘルキャット / 見た目年齢25y

濃い紫瞳 / 白に近い銀髪 / 無造作ヘア / 肌も白め / ダルダルの服装 / 身長176cm

面白い事好き / 見た目より中身がちょっと子供っぽい / 構ってもらえないとぐずる / 抱き着き・キス魔 / たまに真剣になる



っしゃ、俺のpfはこんなとこかね。( 掌ぱんぱん ) んでまあ相手を募集するにあたって条件なんだけど、渡された紙によると括弧内・上下空白愛用者、受け身ばかりは×、積極的な人……って注文多過ぎっしょ。しかも出来れば1、2日に1レス以上出来る人だと望ましいって欲の塊じゃんか。( 紙丸めて / ぽい ) なんかでもさ、レス返は余裕ある時で良いって偉そうに書いてあるから、そのへんは気軽に考えてね。( 手ひらり ) ━あと俺の名前英名になってるけど、別に和名でも良いし同じく英名でも構わないよ。俺はジャパニーズもイングリッシュも大丈夫だから。( へら )


そんじゃ長くなったけど募集するわ。誰か楽しめそうな奴が来てくれると嬉しいなー。( 椅子に腰掛け / 足ぶらぶら )




  • No.2 by 参加希望の人  2017-08-18 23:28:31 




お、なんか面白そうな場所(  ひょこ  )
てことで参加希望なンだけど、コレBLNL指定あんのか?(  こて  )



  • No.3 by 吸血鬼のお兄さん  2017-08-18 23:47:39 




おっ!早速お客さんだね。いらっしゃいませ。( 手もみもみ ) 面白そうって言ってくれて凄く嬉しいよ。( こくり )
一応トピ名の横にBLって書かせてもらったんだけどやっぱあれじゃ分かりづらかったよねー、ごめん!( てへぺろ ) もしBLでも大丈夫そうなら参加して?( じー )



  • No.4 by 参加希望の人  2017-08-18 23:54:42 




おわ、すまん見逃してた(  手合わせ/ぺこ  )

大丈夫だ!(  ぱあ  )
ではお言葉に甘えて参加させて頂きたいんだがこっちの容姿とか性格に何かしら希望あるなら聞く(  こくり  )もしない様だったら好きに書かせてもらうが(  ふは  )



  • No.5 by 吸血鬼のお兄さん  2017-08-19 00:19:04 





希望ねー…うーん。まあ、さっきも言ったけど積極的な性格であればあとは何でも大丈夫かなって感じ。容姿とかも好きにしてくれてオッケー。( ウインクぱち ) 素敵なpfを期待してるよん。( ふふ )




  • No.6 by 参加希望の人  2017-08-19 00:58:06 




 アレル・スコット / ♂ / 24y

 紺に近い黒髪 / やや赤い瞳 / 細身 / センスそこそこ / 身長175cm


 自分から行きたがり / 温厚 / 少し世話焼き / 執着強い


こんな感じかな(  ふむ  )一応名前は洋で合わせてみた。あと無造作とかだから世話焼き要素いるかなって思ったんだけどどうだ?(   こて  )
不備あったら遠慮なく言ってくれ(  ふは  )



  • No.7 by レドリー・ヘルキャット  2017-08-19 01:33:30 





うんうん、想像以上の素敵なpfどうも有難う。( にこ ) 自分で言うのも何だけど、俺自身がかなり世話焼かれたい性格してるからねえ。世話焼きさん大歓迎!( 腰に手置き / 何故か得意げに )
ちなみに1個聞いても良い?俺さ、一応吸血鬼さんなのね。それを踏まえて、君が純粋な人間なのか、吸血鬼か、はたまた俺を倒したい吸血鬼ハンターなのか…を教えて欲しいんだ。( 指先ぴん )




  • No.8 by アレル・スコット  2017-08-19 01:52:12 




ご希望に沿えられて何よりだよ(  こく  )
俺は一応純粋な人間だ。書き忘れてた、すまん(  しゅん  )



  • No.9 by レドリー・ヘルキャット  2017-08-19 13:10:06 





人間チャンね、了解。君の血がどんな味なのかすっごく気になるな〜…近いうちに飲ませてねっ。( 首元じーっと見て ) あ。あとロルについてなんだけど、このまま豆~短で続けた方がサクサクいけて良いかなーって思うんだけどそれでオッケー?それか長めに回したいなら希望聞くよ。( うむ )



  • No.10 by アレル・スコット  2017-08-19 14:20:49 




飲みたいならいつでも飲ませてやるよ(  首元指差し )いや、豆~短のままで大丈夫だ。長いと返すのが遅くなってしまうかもしれないからな(  ゆるり首振り  )

もし他に何もなかったら始めてもらって構わないよ?(  くす  )



  • No.11 by レドリー・ヘルキャット  2017-08-19 15:27:54 





え、本当に!?すげー優しい人間だね君は…。( 涙ぐみ / お得意の嘘泣き ) やっぱそうだよね。じゃあこのままの長さで続けよう。( にっ )
それじゃ、下に新しく絡み文出すからそこに続けてくれるかな。こっちの文は蹴って良いよー。( こく )

━━━━━━━━━━━━━━━



ったく…同類の奴ら誰も俺の相手しようとしねえんだよなー。俺の何が悪いんだ?( 首捻り ) やっぱ人間の方が面白いし、ちゃんと反応くれるし大好きだわ!さーて…アレルはどこにいるかな〜♪( にこにこ笑顔 / 辺り見回しつつ探し )



  • No.12 by アレル・スコット  2017-08-19 19:22:59 




うん?レドリーじゃん、どうした?(  通りがかり / 近付き  )あ、もしかして喉乾いたのか?(  首こて / 首指し  )



  • No.13 by レドリー・ヘルキャット  2017-08-19 21:29:05 





ああー!アレル!俺の癒しは君だけだっ。( ばっと振り向き / 高速で抱き着き ) 喉は今渇いてないけど、聞いてくれよ。俺の仲間の吸血鬼たちが俺のこと、ちっとも相手にしねえの。すげー寂しかった。( 眉下げ )



  • No.14 by アレル・スコット  2017-08-19 21:42:18 




おわっ、びくった(  びく / 抱き受け  )それは寂しいな。俺も相手にされなかったら悲しい。でもレドリーには俺がいるじゃん。(  くすり  )...でもやっぱ俺より仲間さんの方が良いのか?(  眉下げ  )



  • No.15 by レドリー・ヘルキャット  2017-08-19 23:30:46 





ううっ…本当に優しいよなあ、君。そうだよ、俺にはアレルがいる!( 再び強く抱き締めて / ぎゅうう ) 仲間の方が良いっていうか…あいつらは同種だから関わりを断っちゃいけないってだけ。アレルの方が俺のこと思ってくれるし好きだよ。( 目細め )




  • No.16 by アレル・スコット  2017-08-19 23:42:40 




痛いよレドリー(  くすり / 抱き締め返し  )断っちゃいけない...大変なんだね。良かった、俺もレドリー好きだよ(  ふふ  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック