とろける程甘い/〆

とろける程甘い/〆

霧山 誠  2017-08-18 20:04:44 
通報


寂しい。お願いだから離れないで_




コメントを投稿する

  • No.1 by 霧山 誠  2017-08-18 20:05:21 


雫待ち

  • No.2 by  結川 雫   2017-08-18 20:24:01 



はいは-い 、 誠くんが心待ちにしてる雫で-す 。 (  だぶるぴ-す / いえい  ) お部屋作ってくれてありがとね- 、 これで沢山いちゃいちゃできちゃうね 。 (  にやにや  ) それでは … って改まって言うのも何だけど宜しくお願いしまッす 。 (  ぺこり  )


                  .

  • No.3 by 霧山 誠  2017-08-18 20:34:39 



来てくれてさんきゅ( にへら )寂しいの嫌だから思う存分寂しさ解消させてもらう( こく )

宜しくなー( ぺこ )

で、何か質問とかあるか?( こて )


  • No.4 by  結川 雫   2017-08-20 18:38:07 



あああッ !! ほんとごめん !! うちの背後が自分が発言したのが最後だと思ってて … ごめんなさい 、 これで許して 。 (  あわわわ / ぎゅうう / 本当にごめんなさい !!  )

質問かぁ … 今は特に無いかな 、 あったらまたその時に言わせて貰うよ 。 (  宙見つめ  )

                  .

  • No.5 by 霧山 誠  2017-08-20 19:12:22 



俺が寂しがりなの知ってるよな?俺スゲー寂しかったんだぞ( 抱き受け/むす/大丈夫です! )

了解。じゃその度な( こく )

あ、今更だけどこのまま豆でいいよね?( こて )


  • No.6 by  結川 雫   2017-08-20 19:55:46 



んふふ 、 知ってる 。 だから余計罪悪感とか 、 ね 。 いっぱい甘えてきていいよ 。 (  さらにぎゅぎゅ / 口角上げ  )

うん 、 豆でさくさくと行けた方が私的にはいいかな 。 (  頷き  )

                  .

  • No.7 by 霧山 誠  2017-08-20 20:15:03 



もー離れないでね( ぎゅー/頭ぐりぐり )

うい。じゃあ始めようと思うんだけど新しく絡み文出すかこのまま続けるか、どうする?( こて )


  • No.8 by  結川 雫   2017-08-20 20:45:37 



へへ 、 ちょっとくすぐったいよ 。 (  にへ  )

ん- 、 そうだな … 私はどっちでも良いよ 。 誠くんのやり易い方でッ !! (  ずい  )

                  .

  • No.9 by 霧山 誠  2017-08-20 21:47:00 



知らない。俺寂しくさせた罰だから( ぐりぐり/ぼそ )

じゃあ新しく出すからお願いね( 下指差し )


んー、つまらないな( 伸びしながらゲーム置き )
雫ー遊ぼー( キョロキョロ )


  • No.10 by  結川 雫   2017-08-20 21:52:42 



んん 、 そんなに私が居なくて寂しかったのか- 。 (  目細め / に  )

りょ-かいですッ 。 (  びし  )

ん- 、 別に良いけど … 何するの ? 私今暇だから何でもしてあげるけど 。 (  きょとん  )


                  .

  • No.11 by 霧山 誠  2017-08-20 22:36:13 



当たり前じゃん。雫は寂しくなかったの?( 顔上げ/むす )

やった!( ぱあ )じゃあイチャイチャしよー( 抱きつき/にい )


  • No.12 by  結川 雫   2017-08-21 08:35:44 



そりゃあ … 寂しかったよ 。 だって何日も会話出来てなかったし 。 (  視線落とし / ぽつり  )

イチャイチャね 、 いいよ 。 … って言ってもイチャイチャって何やんのか分かんないや 。 ハグとかキス … ? (  はは / 頬染め  )


                  .

  • No.13 by 霧山 誠  2017-08-21 09:08:27 



…ごめん、責めすぎた( 頭ぽんぽん )

雫がしたいならいいよ。やってあげる( にい/頬ちゅ )


 

  • No.14 by  結川 雫   2017-08-21 22:49:52 



んん … 大丈夫 。 謝らなくてもいいよ 。 (  瞳閉じ / ふふ  )

しっ 、 したい … っていきなり ! 私もやる 。 (  ずずい / 顔近付け  )

                  .

  • No.15 by 霧山 誠  2017-08-21 23:33:28 



ありがと。( くす )これで許して( ぎゅう )


どーぞ( 目閉じ/ふふん )


  • No.16 by  結川 雫   2017-08-23 22:23:19 



うん 、 許してあげる 。 (  更にぎゅう  ) あとさ 、 昨日来れなくてごめんね 。 言い訳だけど忙しかったの 。 (  目伏せ  )

ああ- 、 ドキドキしてきた 。 私もいきなり口はちょっと恥ずかしいからほっぺにする 、 ん 。 (  胸抑え / 目ぎゅ / ちゅ  )


                  .

  • No.17 by 霧山 誠  2017-08-23 23:18:38 



ん、へーき。こうやって来てくれれば良い( にこり )

なんだ、ほっぺ?・・・まあ俺もほっぺだったけど・・・( ふむ )じゃ俺の番ね、( 軽く唇に口付け )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック