no name . 

  no name . 

   2017-08-18 17:17:43 
通報






只の呟き場。






_______Whereabouts .









コメントを投稿する

  • No.4 by    2017-08-18 17:25:50 







  罪悪感。







  • No.5 by    2017-08-18 17:27:01 






  もう謝る意味無いだろうけど、ごめんなさい。







  • No.6 by    2017-08-18 17:28:26 






  悪い事した気分。
  すみません。






  • No.7 by    2017-08-18 17:29:45 







  立てちゃ駄目だったかな。
  んん、ほんとに何か申し訳無い事した気分。







  • No.8 by    2017-08-18 17:32:24 






  んん、ごめんなさい。
  





  • No.9 by ななし、  2017-08-18 17:34:01 




トピ立てるのは自由なんだから、他人がどう思っても関係無いし、気にしなくていいんじゃないのかな、それで何か言ってくる人が居るならその人が見なきゃいいだけの話だもの.


  • No.10 by  道   2017-08-18 17:34:05 






すいません、俺の言った事気にさせちゃいました?思った事がぽんと口から出る性格なもんで、悪いとかじゃなくて、似たような人が多いなーって思って。イヤまぁ似たような人に俺も入ってるんですけど ( ← )




  • No.11 by    2017-08-18 17:34:24 






  ずっと謝ってたら迷惑だよね。
  立てちゃった事に後悔だ、こりゃ。






  • No.12 by ななし、  2017-08-18 17:34:27 




..あ、乱入禁止だったらごめんね.



  • No.13 by    2017-08-18 17:38:44 






  嗚呼、すみません。僕こそ、何か、立てちゃって。
  その中に僕も入ってますよね。
  似たような人多いなとは僕も思ってました。
  後、ちょっと前から急に増えた也民も皆似てるなって。
  っていう、余談です、すみません。







  • No.14 by  道   2017-08-18 17:41:07 






イヤイヤそんな謝ることなんて何も無いんで。本当に俺こそ申し訳ないです。
そうなんですよね、皆似てるんですよ、だから何が何だか解らなくなったりとか、しますよね。




  • No.15 by    2017-08-18 17:41:25 






  全然、乱入しても大丈夫です。
  そういうのついつい気になるタイプで。
  1度見てしまったら、他の人もそう思ってるんじゃないかって思ってしまうので、その、言った人が悪いとかじゃないです。僕が悪いので、全然大丈夫です。
  わざわざ、ありがとうございます。
  こんなトピにすみません。





  • No.16 by    2017-08-18 17:43:39 






  いやいや、僕が悪いので謝りますよ。
  道さんは悪くないですよ、ほんとの事言っただけじゃないですか。
  はい、します。
  似てる人が多いから、分かんなくなります。






  • No.17 by  道   2017-08-18 17:46:18 






あー、んじゃあ、お互い様だったって事で手を打ちましょうか。 ( ← )
俺自身あんまり似すぎてると自分が書いた文かどうかも解らなくなったりします 、 笑
だから昔からこんな感じのトピ立てて来たんですが結構文の書き方とか変えたんですよ。




  • No.18 by ななし、  2017-08-18 17:46:22 




それでもいい気持ちではなかったのは事実なのだから、それについて責める権利はあるでしょう.言葉が他人を傷付けることを自覚していなかった側に問題があるのだから、貴方が恐縮する必要はないよ.貴方に罪はないし、此処にトピを立てる人が似てしまう傾向にあるのは致し方ないんじゃないかな.





  • No.19 by    2017-08-18 17:52:56 






  道さん

  はい、ほんとうにすみませんでした。
  ほんとに似すぎだと僕も疑います。
  嗚呼、文の書き方変えれば分からないですもんね。
  いいと思います。



  ななし、さん


  そうですけど、大丈夫ですよ。
  似てるトピを立ててしまった僕にも非があったので。
  それでも気にしてしまうのは仕方ないですよね。
  此処はそういう風に出来てますもんね、似てるトピが何個か出来てしまうのは仕方ないですよね。
  それでも、僕が立てた所為で不快にさせてしまったなら謝りますよ。
  ななしさんは良い人ですね。
  ありがとうございます。






  • No.20 by  道   2017-08-18 17:55:35 






いえいえ、此方こそすいませんでした。
ですよね、解りませんよね。え、この人同一人物じゃないの?とか思っちゃいますよね。
ンは、有難う御座います。そう言ってもらえると嬉しいです。




  • No.21 by    2017-08-18 17:57:43 






  いやいや、僕は謝られる様な事されてません。
  思っちゃいますね、ほんとに似すぎてたら疑います。
  疑ったところで関わる事は無いんですけどね。
  いえいえ。






  • No.22 by ななし、  2017-08-18 17:58:46 





似てるトピという点だけに焦点を合わせるのであれば、別に貴方だけに限ったことではないからね.此処にあるトピの殆どは皆同じだから貴方だけではないんだよ.同じものばかりが増えることは自分も好まないけど、お手本が似たものばかりであったり、新しい何かを作っても真似をされるのがオチで、結局はオリジナルがオリジナルの役目を果たせないんだと思う.
..同じものを立てただけで不快になる方が可笑しいと思ってしまうのは私だけですかね.いいえ、優しくはないですよ.
お節介で申し訳ないです.



  • No.23 by  道   2017-08-18 17:59:58 






あり、お互い様ですよ 。 笑
ンですよね、難しいです。疑うのも申し訳ないんですけど、でもやっぱり似てんなって思っちゃいますし。まぁ、触れようとは思わないんですけど。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック