晴れのち、雨

晴れのち、雨

律  2017-08-18 15:40:29 
通報





▽ 基本独言.
▽ 空白愛用者.
▽ 常時話相手募集中.
▽ 閲覧注意デス.







コメントを投稿する

  • No.41 by 律  2017-08-19 21:46:17 






狐って書いてコンかなって若干思った(
ひょこって可愛いな.





  • No.42 by 狐  2017-08-19 21:54:22 






あぁ~それもあったなぁ~(頭ぽりぽり)
照れるからやめて下さいよ~




  • No.43 by 律  2017-08-19 21:57:31 






んじゃ狐(コン)サンって呼ぶ事にした.
ん-、事実事実.





  • No.44 by 狐  2017-08-19 22:02:13 






りょーかいです。
事実って(クスクス)
ありがとーございやす(ちら)




  • No.45 by 律  2017-08-19 22:06:00 






い-え、不意打ちでした(
にしてもよく此処来たね.
何も面白くないよ、?





  • No.46 by 狐  2017-08-19 22:11:10 






不意打ちですかぁ?
気まぐれですよぉ、気まぐれ~
だから面白いとか関係ねぇんすよ(尻尾ふりふり)




  • No.47 by 律  2017-08-19 22:16:52 






うん、人が来るなんて思ってなかった.
募集してんの自分だけどさ.(
気まぐれね-、嬉しいわ.





  • No.48 by 狐  2017-08-19 22:22:59 






募集してたら人来ると思いますけどねぇ?(首かしげ/うーん)
それ言われると来て良かったって思いますよぉ(照れ/ニヤニヤ)




  • No.49 by 律  2017-08-19 22:25:54 






でも狐サンが初のお客様だよ.
ニヤニヤしてるのか、笑




  • No.50 by 狐  2017-08-19 22:36:41 






初めてのお客さんって良いねぇ(尻尾ふりふり)
し、してないです(下を向き)




  • No.51 by 律  2017-08-19 22:43:01 






絶対覗いてる人居るのに
皆入ってきてくれないからね..
ほんと-は?(





  • No.52 by 狐  2017-08-19 22:51:24 






多分皆恥ずかしいんですかねぇ?
だから入って来ないとか?(うーむ)
してないでーす…(下を向きうろうろ)




  • No.53 by 律  2017-08-19 22:58:20 






なるほど.
確かに入りづらいしな.
ダメだ、可愛い.(





  • No.54 by 狐  2017-08-19 23:04:00 






入りづらいですかねぇ?
結構楽しいから入りやすいと思いやすけど?(のびー)
んー?何がですかい?(首かしげ)




  • No.55 by 律  2017-08-19 23:25:16 






んじゃ機会があったら入ってみよ.
楽しいって思ってくれてるのか、
ん-?狐サンが(





  • No.56 by 狐  2017-08-20 09:38:28 






すいやせん、寝落ちしました。(しょぼーん)




  • No.57 by 律  2017-08-20 13:34:07 






気にしないで.
あの時間帯は眠くなる.(





  • No.58 by 律  2017-08-20 13:35:59 






何とも言えないこの状況が一番苦しい.





  • No.59 by 狐  2017-08-20 13:38:37 






ありがとーございやす(ペコリ)
律さんも分かりますかい?




  • No.60 by 狐  2017-08-20 13:40:40 






苦しいんですかい?ちょっと大丈夫ですかぁ?(おろおろ)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック