けものフレンズ(GL/)

けものフレンズ(GL/)

サーバル  2017-08-18 12:53:05 
通報

コンニチハー、あたしはサーバルキャットのサーバルっていーます。

あたしと、いっしょに~けもフレンドなりきりしましょー

ルール セイチャルールまもること
みんな、なかよくからみましょう
恋愛は、GL
キス、ディープキス、バグ、スキンシップ(てを、つなぐなどです。)
ロルは、解りやすく終始、確定ロルは禁止
レスの頻度は、来れる時に
カップル申請は、サーバルに報告しましょー

これ等を、守れる方は参加可能です、ではお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.237 by アライさん  2017-10-12 19:01:37 

>フェネック
わーい!さすがはアライさんが尊敬するフェネックなのだ♪(ジャパリまんを受け取り)
ヘラジカからも貰ったから、いっぱい食べれるのだ〜♪((両手にジャパリまんを持って
/頑張って!スレを立てるなら、スレタイを教えて欲しいです!知ってることは教えますのでヽ(*^ω^*)ノ)

  • No.238 by ヘラジカ  2017-10-19 18:15:55 

>アライさん

スラスラお絵描きしながら。空を
ナがめる。それで、やってきた
ネコを撫でながら
コロッケを食うのが日課だぞ。
からいのが好きだな!ところで
わには何を食べるのだ?
いろいろ食べる雑食?
いいやちがうな。肉食だ。
ようかんとか食うのかな?
なあなあ教えてくれよ

  • No.239 by アライさん  2017-10-19 22:38:50 

>ヘラジカ
わには多分、よく
かんで食べてるのだ!カレーの
るーとかなら、博士たちも食べてるのだ

そういえば前、じゃぱりまんが川に流
れていたのだ!思い出したら、
なんだかお腹がすいちゃうのだ...さっき食べたのに

  • No.240 by ヘラジカ  2017-10-20 22:01:36 

>あ!みんな!
>らんらんるーw
>いらつく?
>さらりと受け止めて❤︎
>んんこ!
>!
>新らしいじゃがりこでないかな
>メかぶあじとか?
>ンんこ!
>バーテンダーになりたいです。(唐突)
> I
>こら!子供は親にry
>なしたべたい
>いらつく?
>からい!
>?
>募らっb!
>集めて
>しらばっくれんな。
>てらさちこ!
>みらーじゅ!
>てらさちk!
>は?ダメだろ
>?

文字が茶色になっているか?
なってない?

  • No.241 by ヘラジカ  2017-10-20 22:18:52 

あ…PC版だからね!?

  • No.242 by ヘラジカ  2017-10-21 11:33:01 

募集上げだぞ!

朝ごはんにじゃぱりまんを2つ食べたのだがまだたくさんのこっているのだ…
だからじゃぱりまんタワーを作ったぞ!
早く食べないと倒れちゃうから
早い者勝ち!

  • No.243 by ヘラジカ  2017-10-21 14:45:58 

募集上げ!
台風やめるのだ!
ジャパンの危機なのだ!(アライさん風?)
ううぅ…(´;Д;`)
せっかく二人(ばすてきコンビ)分のじゃぱりまんぷれみあむを
金欠(ジャパリコイン)覚悟で買って来たのに…(´;Д;`)
雨のせいでふやけてしまった…(´;Д;`)
また書い直しだーーーーーー!!!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • No.244 by アライさん  2017-10-21 20:24:27 

>ヘラジカ
そうだなぁ...新メンバー募集したいけど、今なりきりというか雑談してるから、真面目な人が来たら、怒られちゃいそうなのだ〜...(´・ω・`)

じゃぱりまんがいっぱいなのだー!!
mgmg...このじゃぱりまん美味しいのだ♪
...アライさんばっかり食べてるのだ...mgmg

じゃぱりまんぷれみあむ!?なんだか美味しそうなのだ!
よーし!アライさんもついていくのだ♪

台風つらい_(:3」z)_こっちはないけど...

  • No.245 by ヘラジカ  2017-10-21 21:03:50 

気をとりなおして…
なりきりしましょう!
なにちほー?

  • No.246 by ヘラジカ  2017-10-21 21:06:06 

あ!アライさんだ!(タワーを崩さずに慎重に食べているアライさんを見つける)
あらーいさーん!(アライさんの元に駆け寄る)
トレーニングでお腹が空いたから私も食べるぞ!(と言ってまだ高いタワーじゃぱりまんを食べ始める / まじめになりきりましたw)

  • No.247 by ヘラジカ  2017-10-21 21:14:29 



( 二人ともじゃぱりまんじゅうタワーを食べきる )

美味しかった!ご馳走さま!
よし!アライグマ!( 急に呼び名変えちゃって…うちのヘラジカがごめんなさいねw )

おいしいじゃぱりまんぷれみあむを探しに
たびにでようぞ!( 空を指で指しながら )
あと、フェネックもよぶか! / まじめちゃんです )

  • No.248 by アライさん  2017-10-22 11:39:14 

>ヘラジカ
ヘラジカも食べるのだ?よぉ〜し、負けないのだー!mgmgmgmg...(ヘラジカに負けじとジャパリまんにかぶりつく/まじめw私もまじめになりやすっ)

おいしかったのだ...むっ?アライグマなんて呼ばれ方は初めてなのだ...!ふっふっふ、ヘラジカにフェネックも、ついてくるのだー!(アライグマと呼ばれ、嬉しいのかなぜかアライさんが仕切る
/ジャパリまんぷれみあむとか何それ食べたいwフェネックきてくれ〜)

  • No.249 by ヘラジカ  2017-10-27 20:01:34 

アライグマよ…本当にすまない…
アライグマの大好きなカープが負けてしまったのだ…。

イェエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!
(ヘラジカはDeNAふぁん)


すまん、調子に乗ったな…(げふっ)

  • No.250 by ヘラジカ  2017-10-27 20:08:48 

お腹が空いたぞ…甘いものが食べたいぞ…(おなかをさする)
よし!一日一個って決めてたけど…決めてたけど…(唾を飲み込む)
食べちゃう!!(昔懐かし肝油ドロップを食べるヘラジカ。どこから買ってきたのか…)
mgmgmgmg…
やっぱりおいしいな!丁度ビタミン不足って助手に言われてたから…
(ビタミン不足は体に悪いのです。私はここの長なのでそのくらい知ってるのです。/ 脳内助手)

/ フェネックどこいったー汗w)

  • No.251 by ヘラジカ  2017-10-28 14:04:28 

(辺りを見回す)
異常なーし!あげるぞー!(トピを)
もう一個肝油ー。。。(パクッ)

  • No.252 by アライさん  2017-10-30 19:28:53 

>ヘラジカ
>>249
...か...カープの...きき、なのだ...(ワナワナ
>>250
なんだその小さいやつはー!美味しいのだ?
じゅる...(唾を飲み込む/
うちに肝油ドロップあるwおいしいからめっちゃストックしてあるよwww学校にも置いてくれー)

上げおつなのだ!

  • No.253 by ヘラジカ  2017-10-31 17:12:17 

>肝油ドロップ(薬のくせに美味しすぎィ!)

ジャパリまんぷれみあむは、なんか金色で、焼印がすごくて、中身がすごいぞ!
(よだれを吹く / ソフトバンク頑張れ!)
肝油ドロップだ。食べるか?
(アライさんに肝油ドロップ((黄緑缶))を一粒渡す/今食べてるwおいしいw)

  • No.254 by アライさん  2017-11-04 15:55:33 

>ヘラジカ
じゅるり...アライさん、じゃぱりまんぷれみあむ食べてみたいのだ!!(お目目キラキラ/せやな!)

もぐもぐ...美味しいのだ!もっとないのだ?(一瞬で食べてしまい/私も食べてるwうまうま^ ^)

  • No.255 by ヘラジカ  2017-12-17 16:01:33 

すまない。何故か親にチャット禁止にされてしまった。
多分チャットするのはこれで最後だろう。
短い間だったが、アライさんたちとなりきりするの、楽しかったぞ。
またチャットできる日が来るまで。。。さよならはいいません。。。




グッバイ!





ってサヨナラ言うてるやないかーいー

  • No.256 by 優香  2018-02-20 18:51:26 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック