ねぇ、…なんでもない ( BL )

ねぇ、…なんでもない ( BL )

真斗  2017-08-18 00:45:52 
通報


人に愛されるって楽しいの…
あぁ、めんどくさ ( チラリ )



真斗( まさと )/ 黒髪の目が隠れ気味のボサッとヘア / だぼっとしたパーカー / 168センチ / 24 歳 / 寂しがり / 素直じゃない / 猫のように気まぐれ / 笑うのが苦手 / 時々大胆 /




誰かと…一緒に居たい、気分だから…
それだけ。


募集




コメントを投稿する

  • No.5 by 真斗  2017-08-18 21:00:09 


リュウさん…、嬉しいんだけど一対一で作っちゃったから、…どうしよう( 大きな相手見上げ困ったように見つめ )

  • No.6 by リュウ  2017-08-18 21:54:22 



うん、そうだよな。困らせるつもりじゃなかったんだけどさ... ごめんな ( 頬掻き/困笑い )
勝手ながら声掛けて悪かった。大分歳上の癖して、俺、なんかダセ- ( ふは ) もし先着順で心決まってるとかだったら、俺の事は無視してくれて良いよ ( どんな顔をしていれば良いのか分からずに ふ、と視線外し )


  • No.7 by 真斗  2017-08-18 22:17:44 


違う、そうじゃなくて…( 言葉が出ず服の裾掴み )
へ、部屋作ったから、よかったら来て…( 一言告げればく背を向け歩き出し )


【 大きなお兄さんへ__ 】

  • No.8 by 直紀  2017-08-18 23:35:33 



だァ、わっり!若しかして寂しかったりした?なーんつって( ふは )…、…あーっと、何か悪いな。気遣わせちゃったみたいで。もしあちらさんの方がタイプだからそっちに集中したい!って感じだったらこっちは蹴ってくれて大丈夫だから。俺も頻繁に返せる訳じゃねーしな( 頭ぽん、に )


  • No.9 by 真斗  2017-08-18 23:44:11 


さっ寂しいとかじゃない。いや…、ごめん、なさい( 目線下げ )こんな俺でよければ直樹が時間ある時でいいから側に居て、ください…( 少し頭下げ )

  • No.10 by 直紀  2017-08-19 02:48:30 



え、…もお〜、何で謝ンのよ。( ふは )ほら、お前の負担になったら元も子もないじゃん?だから無理しなくても良いよって言いたかっただけでさ。だから全ッ然謝る事じゃねーの。俺の方こそごめんな?( 顔覗き込み )おっけ、一緒に居てやる…つか、俺も側に居たいし?だから頭上げてよ( にい )


  • No.11 by 真斗  2017-08-19 09:00:31 


ん、ありがとう…、でも直紀が謝っちゃだめ( 顔覗く相手の頭に手を伸ばしぽんぽん )さっきは寂しくないって言ったけど本当は…寂しかった。…少し、ほんの少しだけな、( 語尾につれ小さく )

  • No.12 by 匿名さん  2017-08-19 09:49:44 


同じキャラで同時に御二方のお相手をするのは少しばかり失礼な行為ではないでしょうか?無論、本人達が良ければ良い話ですが、少し気になりました。あまり良い気分ではないのではないかと…。何より、始めに参加された方に断りもなくもう一つのスレを建てたのは如何なものかと。

不快にさせてしまったら御免なさい、横槍失礼致しました。

  • No.13 by 真斗  2017-08-19 10:48:11 



匿名さん、ご指摘ありがとうございます。

やっぱりそうだよな、ごめんなさい。俺なんかの為に来てくれた2人も指摘してくれた匿名さんも本当にありがとう。また何処かで会えると、いいな…( ぺこ )

  • No.14 by 直紀  2017-08-19 11:08:48 



…と、なーんかややこしい事になってんなァ。俺は別に人数とか気にしねーんだけど…やっぱ一人の方が良いのかもな。二人に返すと結構手間かかったりするもんな〜( たは )それにほら、本命は一人で充分だろ?彼氏にプレゼント渡したい〜って時も二人分金かかるし損だよな!…ん?お前は彼氏じゃないって?ンな細かいこと気にすんなって!( けらけら )そんでさ、リュウさんだっけ?ぶっちゃけあっちの方がスペック高そうじゃん。彼氏力っての?しかも俺、夜中しか来れねー時もあるし。だから大人しく退散しちゃう!( にい )

――…って言おうと思ってたのに、マジで居なくなっちゃうの?俺超寂しいンだけど( 視線斜め下 )そもそも勘違いすンなよ?お前等が悪い訳じゃねーから。全っ然違うから!そもそも俺もちょーっとちょっかい出そうと思ってただけだし?( こくこく )…、…とにかくさ、俺等ほって消えないでよ。本人達が良けりゃそれで良いんじゃねーの?これじゃかっこつかねえし、なぁ、何処かでなんて言うなよ。此処でもっと話したり、触れ合ったり、もっとお前のことこれから知れるって期待してたっつーの…( ぼそ )


  • No.15 by 真斗  2017-08-19 11:28:02 


正直、俺も消えたくない。直紀とお別れしたくない…( 目こすり )すごい我儘で馬鹿げた事言ってるのは分かってるけど…けど、…名前変えてでも、直紀がリュウがよければ一緒にいたい。って思っちゃう…どうしよう( 目線落とし )

  • No.16 by 直紀  2017-08-19 11:42:13 



…んー、そうだなァ。名前変えるってのもアリっちゃアリだけど、もっと手っ取り早く俺が退散してやる( ふ )なーんも心配しなくて良いから、此処の事は忘れてあっちで相手して貰え、な?ホラ、本命は一人で充分っつったろ?( 目細め、に )メッチャ名残惜しいけど、ここは後腐れなく行こうぜ?今度どっかで会える時は、俺無しじゃ我慢出来ねェようにしてやるから、覚悟しとけよ?( 額こつん、にや )お前が幸せになれるように願っとくわ。ありがと、直紀( 頭ぽん、踵返し手ひら )


  • No.17 by 真斗  2017-08-19 11:47:02 


俺ちゃんと1人に決める。最初に来てくれた直紀、俺でよければ一緒にいて…下さい( 俯き )って…もう居ないかな、……直紀っ( 辺り探し回り )


  • No.18 by 常連さん  2017-08-19 12:08:45 

(/あの...もうあちら様のトピックを建ててしまったので、この場合けじめと言うのはお2人にきちんと謝罪して縁を切る事ではないでしょうか。元はと言えば直紀様にも予め掛け持ちを理っていればこうならずには済んだのですが...。
>名前変えてでも、直紀がリュウがよければ一緒にいたいって思っちゃう
この発言も如何なるものかと... あまりにもあちら様に失礼過ぎやしませんか...?この発言がなければまだ 良かったですが、此処をリュウ様が見ている可能性も十分にある訳です。自分勝手は周囲を困らせてしまいますから、きちんと向き合うべきです。おふたりの邪魔をするようで申し訳有りませんが、最低限の礼儀としてこちらのトピックは閉鎖されては...?名前を変えたとしてもセイチャットは完全な閉鎖空間を作ることは出来ませんので、少なからず他人に見られる中でやり取りをする事になります。主様はそれを弁えて下さい)

  • No.19 by 常連さん  2017-08-19 12:12:45 

(/少し言葉足らずでした。このトピックを閉鎖と言うよりも、主様と直紀様が縁を切るべきでは、と思います。少なくとも貴方達が言葉を交わすことにより傷つく人がいるのは事実です。私のようによく思わない、失礼だといった目で見る方も勿論います。そしてその事態を招いたのは主様なのです。責めている訳ではありませんが、これを機に頭に叩き込んで、今後なりきりライフを過ごしてくださればそれで構いません。乱入失礼致しました...!)

  • No.20 by 名無しさん  2017-08-19 12:16:48 


はじめまして、突然失礼します。

>18の常連さんの言葉はやや攻撃的かもしれませんが、仰ることは私もご最もだと思います。先ほど2人のやり取り、及び「名前を変えてでも〜 思っちゃう」などの発言も中心に少なからず不快感を覚える人は、確かにたくさんいると思います。残念な結果となってしまったことは心苦しいとは思いますが、離れる対処を取るのが皆さんにとって最善かと...



  • No.21 by 匿名さん  2017-08-19 12:18:00 

>18-19

先程コメントさせて頂いた者です。
>主様と直紀様が縁を切るべき
この発言は行き過ぎではありませんか?確かに指摘を受けるような発言も見られましたが、そもそも始めにお声を掛けていたのは直紀様ですし、何より最終的には御三方が決める事であって、こうするべきだという内容のものは少し違うと思います。
度々申し訳ありません、横槍失礼致しました。

  • No.22 by 通りすがり野郎  2017-08-19 12:24:05 

(/主がいない所で話を進めたって仕方が無い。一度主の反応を見るべきだ。このまま続けようが縁を切ろうが当事者の勝手だが、まあ確かにこのまま続けて喜ぶのは直紀さんと主だけ、だろう。)

  • No.23 by 匿名さん  2017-08-19 12:26:34 

横槍すみません。
名前を変えたとしても見ている人には当然分かるから逃れる事は出来ない、それがセイチャットの怖いところです。それを理解し、踏まえて考えてみては、、?

  • No.24 by 真斗  2017-08-19 14:23:05 


沢山の人に迷惑をかけてしまった、不快な思いをさせてしまった。ただ誰かと一緒に居たいと思っただけでこんなに迷惑かけるつもりはなかったんです。最初から俺の意思がはっきりしていればよかった、それだけの話です。直紀さんとリュウさんには本当に感謝です。ありがとうございます。、こんなスレに対して意見をくれた方もありがとうございます。今回の経験で学んだ事忘れずにまた何処かで皆さんとお話しできたらと思います…、失礼な発言、行動本当にごめんなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック