どうしようもなく、( bl / 募 )

どうしようもなく、( bl / 募 )

きょうや  2017-08-17 23:37:41 
通報
俺と同じ、極度の寂しがりで甘えたなヤツ探してる。
半なりでゆるゆるーっとやりてェ…攻め受けとかあんま関係なしに、キスしたいときはキスするしぎゅーってしたいときはぎゅーってする。
甘えたいときは甘えるし…寂しかったとき、やなことがあったときは会いにくる。
そういう、関係になってみてェから、…うん。
興味持ったら軽いプロフだけちょーだい。

コメントを投稿する

  • No.50 by きょうや  2017-08-23 18:52:01 

雷都ー…仕事忙しくて来れるペース遅くなりそう、ごめんな。(しゅん)
ひとまず報告だけしとくな、ちょっとやんなきゃいけないことやってくる!

  • No.51 by 雷都  2017-08-23 21:37:38 



ん、大丈夫。きょーやのお仕事が落ち着くまで待ってる。(ぎゅうぅ)
お仕事、頑張れ(にっ)


  • No.52 by きょうや  2017-08-24 00:57:41 

うああ、眠ィ…やんなきゃ、いけないこと後ちょっとあんのにィ…ねむー…雷都ー…、(うとと)

  • No.53 by 雷都  2017-08-24 07:03:25 



おは..あああああっ、ごめん!きょーや!ぐっすり寝ちゃってた..(しょぼん)

昨日は大丈夫だった?(小首傾げ、両手を広げて「おいで」という風に見つめて)

あとね、きょーやにご報告!風邪完治したよ!(にぱ)


  • No.54 by きょうや  2017-08-24 19:17:20 

ふふ、完治したならたーくさんちゅうできるじゃん(にたにた)よかった!寝落ちの件は謝んなくて大丈夫ー。

大丈夫だった…けど今日すンげー嫌なことあった…今もすごい怒ってる(ぷんすこ/ぎゅうう)

  • No.55 by 雷都  2017-08-25 02:51:51 



にやにやしないで(かああっ)

きょーや、よしよし、大丈夫だよ、何があったの?(ぎゅ、と抱きしめ返し、子供をあやすような声音で)

  • No.56 by きょうや  2017-08-25 03:08:45 

ふふ…雷都はちゅーしたい?(なんとかにやにや堪え/口の端ヒクヒク)

なんか、仕事してる時に俺悪くねェのに怒られたの。ほんッとになんもしてなかったのにィ…(相手の胸に顔押し付けながら強く抱きしめ/ぐず、)

  • No.57 by 雷都  2017-08-25 03:14:34 



! し、したい..(ごにょ)

それは酷いね...。よしよし..、きょーやには俺がいるからね(眉下げ/ぽんぽん、と頭を撫でて)


  • No.58 by きょうや  2017-08-25 20:22:09 


ンあー…?聞こえなァい(くすくす/意地悪)

んん、雷都だいすき…(顔あげるとちゅ、と唇軽く重ねて)

  • No.59 by 雷都  2017-08-25 22:54:41 



!? だ、だから!ちゅー、したい..!(顔真っ赤)

っん、俺の方がもっと大好きだし(キス受け、にへらと笑い)


  • No.60 by きょうや  2017-08-25 23:12:54 


へェ、そんなにちゅうしたいンだー(にや/相手の顎に手をかけ此方へ向かせ)

…ん、俺のがすき…すき(相手の唇あぐあぐ)

  • No.61 by 雷都  2017-08-26 04:09:35 



...だって俺が風邪引いて、暫くちゅーできなかったし..(ぷぅ、と不貞腐れて)

..ん..俺の方がもっともーっと好きだし(ちゅ、とキスして)


  • No.62 by きょうや  2017-08-27 01:42:38 

ふは…、…ふてくされンなってェ…(意地悪しすぎたかと相手の顔覗き込み、額にちゅ)

ン…ぁ、(相手の唇を味わうように食みながら、薄く唇開いて舌を受け入れる体制を整え)

  • No.63 by 雷都  2017-08-28 07:59:39 



ん..。唇にちゅーしてくれないの?(ちら)

ん...ふ...(相手の上唇と下唇の間に舌を滑り込ませ、歯列をなぞったりして)


  • No.64 by きょうや  2017-08-28 10:28:19 


…ん。(ふ、と笑うと唇を重ねて)

ふ、ぅ…(擽ったさに体ピクピク震わせ、気持ち良さそに目を細めて)

  • No.65 by 雷都  2017-08-30 02:35:20 



っん、..へへ、ありがと(嬉しそうにキス受け)

...ん..ぅ...(不器用ながらに舌を絡ませて)



んん....学校行きたくないな...。(ぽつ)


  • No.66 by きょうや  2017-08-31 02:22:54 

次はこっち…(額、頬と唇押し付け)

…ふ…(相手の舌を器用に絡めとると舌先に甘く噛みつき、ぢゅっと強く吸い上げて)

どしたン、なんかあった?(ぎゅう)

  • No.67 by 雷都  2017-08-31 06:28:16 



ん、くすぐったい...(少し擽ったそうにキス受け)

..んっ?!(びくっ、と肩を跳ねさせて)

きょーやと会える時間が少なくなる、から、行きたくない...(ぎゅうぅっと抱きしめ返して)



  • No.68 by きょうや  2017-08-31 20:58:01 

ふ…(頬から首筋へ、首筋から鎖骨へと唇滑らせ)

は、ふ…(相手を強く抱きしめると同時に舌先で上顎を擽り)

もー…かわいい。でも雷都いい子だから、なんだかんだ学校行くでしょ?(柔らかく笑い、頭をポンポン)

  • No.69 by 雷都  2017-09-03 06:58:16 



ん、ふふ...(くすぐったくてくすくすと笑い)

んふ、ふ...(少し身を捩り)

うー...。(こく、と頷き、すりすりと擦り寄って)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック